2010年02月09日

前のめり???

なんでしょうか・・・このもやっと感( -д-)ノ
別に何にもないんですけどね
・・・ていうかあたしがこれから何かいい感じかもって勝手に脳内妄想して特に今までと変わらない毎日やからもやもやしてるだけなんですけどね(´−д−;`)

この前のめりな感じ治らないですね

あたしがメール送るのは問題ナッシングやねんけど突っ走ってる???
とか思われるのもって考えてたら勇気がでない
これやから初心者は困るよなあと自分を責めつつ・・・

社交辞令なら社交辞令っぽいメールでいいやん
なんかちょっとした応用されるとさぁ

ってこんな愚痴日記書いてるときにメールきたから一安心
前のめりで即返信しておきました

まだまだちょっと気になる段階なのにこんな感じはやばいよなぁ





yuzu_laugh at 22:41|PermalinkComments(0)

2009年12月13日

そんなこんなで・・・

あれから約1週間経とうとしてますが、ごたごたがちょっと落ち着きつつあります。

今までの人生の中で一番といっていいほど次から次へといろんな事が起こり今はもう頭がパンクしそうです

このあたしでもさすがに食欲が落ち御飯があんまり食べられず体重も若干減りました
大好きな揚げものも見るだけでムカムカしていまだに胃が痛いです

まぁ二つ目のことは自分の不注意ですがハートがとっても弱い小心者のあたしはかなりやられました



今回考えることはたくさんあったのですがひとつ・・・趣味があってよかったぁとことんマイナスなあたしの心を逃避させてくれる場所があってほんまによかったです。逃避っていい言い方ではないけど楽しいことでこの状況を少しでも忘れさせてくれる趣味の部分がかなり重要でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


特にゆずの二人には今回ほんとに助けられたんです。改めて歌詞の良さをしりゆずがあたしの人生で必要不可欠なこと、厚ちゃんのかわいいキャラも(笑)さらに大好きになりました



この先まだどうなるか分からないけど過去に帰ることはできないので前を向いて丁寧に生きていきます
けっこう落ちるとこまで落ちたのであとは上がるしかないという気持ちで思っとります(*・ω・)ノ






yuzu_laugh at 00:17|PermalinkComments(0)

2009年12月07日

混乱。

もうすぐ30才。目前にして頭の中がぐちゃぐちゃです

この数日でいろんな事がおこりすぎて展開についていけません
2つの出来事が頭の中でこんがらがってかなり現実逃避したい。゜゜(´□`。)°゜。

1つめのこと。
あたしは一体どう思ってるの???ただ流されてるだけ?あせりもある?
今後はど〜なりたいの???あっちはど〜思ってるの?
もうわからん

2つめのこと。
もう過ぎたことやけど・・・しんどいわややこしいわ早く解決せぇへんかな
でも家族や友達、先輩方の優しさに本当に感謝&ゆず兄さん達も(笑)


照れて面と向かって言えないけどありがとうこの2つ目のことに関してはほんまにいいことなしやったけどそんな周りの人たちの温かさに触れられたのはほんとうによかったです

なるようにしかならん明日から‘Re:スタート‘でガンバロ



yuzu_laugh at 21:49|PermalinkComments(0)

2009年11月28日

余裕。

私・・・人生において余裕のある人間になりたいです。゜゜(´□`。)°゜。
何に対してもいっぱいいっぱいで気持ちに余裕もなくちょっとしたことでイラッてきたり人に八つ当たりしちゃったり小さいこともあげたら車の運転中とか自分のことを棚に上げて心の中で文句ばっか言うてしまいます

急には直らないかもやけど常に心の中で余裕って唱えながら自分に言い聞かせていきます

今日は仕事で自分の心の狭さ、社会人としてかなり反省しました( ´_ゝ`)
さらに飲み会ではなんだか疲れてしまってここでも余裕なし子チャンになり・・・ネガティブ満開・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ自分に甘いから(笑)今日の良かったことはちゃんと反省できたこと(笑)
次に成長できるためにこの反省をちゃんと次に活かせるようにする。

何を書いているかわからなくなってきたけど書いたことでだいぶすっきりしました

明日から気持ち新たに頑張ります(o^∇^o)ノ

yuzu_laugh at 23:31|PermalinkComments(0)

2009年10月28日

ちょっと後悔・・・

まぁ詳しくは書きませんがちょっとした後悔ですよ(´−д−;`)

こんなに恋愛に遠ざかってるのにさらに自分から遠ざけてしまいました
自分の勇気のなさが原因なんですけどね

その時は別にいっかぁって思ってたけどやっぱ聞いときゃよかった・・・と
もしかしたらなんかあったかも〜・゚・(ノД`;)・゚・
まぁないけどさ、ちょっとした潤いにはなったよねぇ

そして相変わらず何をしゃべったらいいか分からず、後半ほぼしゃべれず。・゚・(ノД`)


そんなもろもろの反省を活かし次はがんばります.。゚+.(・∀・)゚+.゚



yuzu_laugh at 21:33|PermalinkComments(0)

2009年09月20日

疲れた・・・

世間はシルバーウイークで休日を満喫しているというのにあたしは仕事
まぁそれは別にいいんやけどこの忙しさはなに
二連休の後の仕事でびっくりした

忙しくなってくるとしんどくなって辞めたい波がやってくる
しかも長いこと働いてくるとそれなりの責任、ともなってない知識のない自分に嫌気がさしてますますもう無理って思っちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・

じゃあ勉強すればいいんやけどねぇ・・・
ってまえもこんなこと書いたような川 ̄_ゝ ̄)ノ

あたしに癒しをください
旅行に行きたい、ディズニーに行きたい、北海道に行きたい。・゚・(ノД`)
あの人に会いたい・・・

仕事以外でもなんかちょっと微妙にモヤッてるし

そんな感じの近況。自分でもよく分かりません。
こんな微妙な日記ミクシィには書けない


yuzu_laugh at 22:56|PermalinkComments(0)

2009年05月22日

がんばります♪

ダイエットを・・・

最近体重増加がとどまることを知らずうなぎのぼりです

で、せっかく買ったコアリズムをやってますが全く減りません
なんでですかね??
やりはじめてもう1週間くらいにはなるのにちっとも減らない
そりゃついていってないとこは多数ですけどそれにしても減らないのは悲しすぎる

まぁきっといままでのあたしやったら挫折しちゃってるけどなぜか今回はTHE☆ポジティブなんでめげずに頑張ってます

もうすぐ電池切れそうですがとりあえずあきるまで( ̄∠  ̄ )ノ
だらしないボディと早くおさらばしたい

yuzu_laugh at 23:37|PermalinkComments(0)

2009年04月17日

叫べーーっ!!!!

ここ数日、仕事で色々やらかしちゃいまして…

自分が悪いんですがストレスたまってます

何か思いっきり叫びたい気分ですムシャクシャしてます

明日は鍋パーティーやからそれまで頑張ろう……


あたしこの仕事向いてないのかしら

yuzu_laugh at 10:48|PermalinkComments(0)

2009年04月11日

お部屋を

きれいにしようとちょっと前から頑張っております

理由は・・・部屋がきれいになったら気分一新なんか違う運が流れてきて素敵な出会いに結び付くかもって思ったから(´∀`*)

単純だけどそんな風にでも自分の気持ちを上げてかないとブルーな気分にやられちゃう〜と思う今日この頃。。。。・゚・(ノД`)
ネガティブですからね

まぁ部屋はもうちょっと頑張って片付けます。

この部屋がきれいになるころにはいい人見つかってるはず☆☆
楽しみだわ

yuzu_laugh at 22:51|PermalinkComments(0)

2009年02月02日

☆ポジティブ☆

ほんのちょ〜っと上昇気流

忘れかけてた出来事から嬉しいコト

プチ悩んで考えてしたけどもともとなかった話やからポジティブ?にガンガン進んでいってみようと思いました

この波に乗ってどんどん上がっていくぞ〜

yuzu_laugh at 00:17|PermalinkComments(0)