яeUnioN оf KaNjanI∞

関ジャニ∞を中心にジャニーズと、Mr.childrenをこよなく愛する、関西の高校3年生ゅずのぐだぐだブログです。 妄想、放送コードすれすれワードあり!笑 ただいま、腐女子仲間と変態eighter会に出席される方を募集中です。(…) 「あ。この人あたしと同じにおいがするー!」と思った方は気軽にコメントしちゃって下さい☆ 随時ブログ仲間さん、お友達も募集中です!

ねぇ 君が泣いていないか 泣いていないか 心配だ

延期だったぱちあぱのDVDも4月13日に発売が決定し、やっとウインクキラーが見れるとわふわふしていたところにT.W.Lやらイエローパンジーストリートやらマイホームやら365日家族やら何それ^^?は?新曲?えええええ!!!!!どかーん!!!てな感じに相変わらず関ジャニ∞さんは爆弾を落とすのがお得意な模様です。そして怒涛のリリースラッシュもさることながら、tornに春どらまのお仕事…。何だかこのままの勢いで24時間のお仕事の匂いがしないこともないような…。(笑)

飛ぶ鳥を落とすどころの勢いじゃない2011年の幕開けな関ジャニ∞さんはしっかり絶好調で、やっぱりeighterは幸せになるのでした^^



…あ。あの。





あけましておめでとうございます。(多分世界で一番遅いひと。)
物凄く!物凄く!!忙しかったんです!すみません!!(スライディング土下座。)でも何とか取れてなかった単位も取れて、無事に進級出来ることになりました。祝・三回生です!いぇーい!去年とかブログを始めておきながら、その更新回数は二桁もいかない酷い有り様ですが、多分今年もそんな風になりますが(笑)、温かく見守って頂ければ。
eighter業務は怠ることなく、毎日しっかり関ジャニ∞を愛でていきますので。本年も宜しくお願い致します。



さて。そんな中今一番気になるのはぱちあぱの噂のウインクキラー特典ですよね。参戦した大阪京セラ30日が物凄く楽しかったもので、これが全公演分見れるのかと思うと、もう神と仏とテイチクは同じ位置なんじゃないかと思えてくる。くわちゃんありがとう!(笑)

懸念されるのが絶対服従ピラミッドと手紙のくだりはあるのかしら、ということです。
くわちゃんに土下座するから(爆)、テイチクに入社するから(爆)、入れて欲しいです。でもダイジェストと銘打ってるからちゃっかりオールカットされてたりして…(´;ω;`)(´;ω;`)うおおぉ(´;ω;`)それだけは嫌だ(´;ω;`)これは今回のぱちあぱ魂に入ってないeighterさんにも絶対見て欲しい!涙あり笑いありメンバー愛ありだもん!

とか何とか言いつつ、結局は楽しけりゃなんでも良いのだとか考えてる楽天家。だって全公演とか神掛かってる。
きっと侯くんが言ってくれたに違いない!!>大切なのは思い込み。


ところで今週からヒナナンデス!もとい、ヒルナンデス!の放送が始まり、ちょちょちょ横山さん言うほどじゃないその髪型!とか何とか思いました。ウェブで読んだ、バッサリという悪魔のような単語に驚愕して夜も眠れない日々が続きましたが(…)、言うほど坊主でもない感じで、むしろお昼の情報番組には最適な感じの爽やかさで、結果的に物凄く良かったように感じました。うん。横山さん男前!超絶モンチッチ!>横山さんのモンチッチっぷりはモンチッチも公認。

関ジャニ∞にとっては色んな世代の方に広く知ってもらえる機会!と意気込んでいることでしょうが、eighterとしては「熟年夫婦っぷりが世間に広がる良い機会!」と別の方向から意気込んでいます。
いじられて可愛がられて、しっかり笑いをとる旦那と、仲良いの?と聞かれ、仲良いですよ、と、その言葉の意味をあらゆる方向から全力で汲み取りたいような発言をし、旦那を甲斐甲斐しくサポートする嫁…。亭主関白に見えて、実は嫁にべったりな旦那。>これについて語り出したらキリがないので強制終了。

ともかくよこひなが夫婦過ぎて、生放送でイチャイチャし過ぎて他の出演者様に気づかれないだろうか…!と心配しました。>何を?(…)
レコメン!で横山さんが「遅刻したくないから水曜日は雛の家に泊まる。」と駄々をこねて聞かなかったなんてこともありましたが、さてさて明日はついに水曜日wwwどうなることやらwww
横山さん曰く水曜日は絶対に2人で9時に寝るらしい。で、カツ丼を食べるらしい。勝つために。何に?(笑)
「だからヒナ、布団買っといて。」そしてたかるwww





横山さんの運転で、2人で日テレに向かえばいいよ。で、毎週毎週2人で局入りするもんだから、他の出演者の方々が冗談で「入り、朝なのに毎週一緒に来るよねー(笑)デキてんの?(笑)」とか茶化せばいい。

「え?はい。」とかナチュラルに答えて周りを固まらせてしまえ!(…)










何だか久しぶりのブログが暴走気味になってしまいましたが。すみません。(笑)このへんで。(笑)




ほなおつー!







8→1

今ナチュラルハイで闇を蹴っ飛ばせ

どうもどうも。こんにちは。こんばんは。おはようございます。
別に挨拶はどれでも良いのだけど、挨拶って大切だよね。人間が気持ち良く仕事をするに当たって必要不可欠だよね。自分の機嫌一つで、挨拶を無視したり、笑顔で返してきたりって、そんな嫌な大人にはなりたくないな。と思う、成人式を約1ヶ月後に控えた私は思うわけです。



…………。


そうだよ。もう1ヶ月後に成人式だってよ。1月9日だってよ。早いな。早いな。…早いな!!!(吃驚が今更。)
まぁ成人式を迎えた所で私の誕生日は2月なのでまだまだエンジョイ未成年なのですが。気持ち的な問題でね。ちょっと引き締まるよね。責任と自立。自由とうまくバランスを取って、かっこいい大人になりたいなと思います。そしていつまでも何処ぞの誰かさんのように永遠に子どもの心を持ち続けていたいですね。
まぁ、だからって睡眠時間削ってまでモンスター狩りに行くのは如何なものかとは思いますが^^
頑張れよこさん^^よこさんに「モンハン下手」って言われて傷ついてるすばさんも頑張れ^^


頼むから寝てくれよ。(笑)



さてさて、11月は一回も更新しないまま、師走に突入してしまいました。
まぁ学祭も終わり、自治会としても落ち着いたところです。あとは勉強を頑張って〜♪頑張って〜♪(…)、もうすでに残り20日を切ったエイトさんとの逢瀬に備えてうちわを作って、師走特有の忙しさを迎えた居酒屋のバイトを頑張って〜♪頑張って〜♪(二回目。)、クリスマスパーティーに忘年会に打ち上げに、ととにかく走り回る最後の1ヶ月になりそうです。
ふぁいと自分!><

遅れていたやすだ週間もなんとか来てくれて、ほっとしてます。良かった、鶴岡様の子どもを孕んでなくて…。(色々とおかしい。)



近況としてはこんな感じかしらー。
今回一緒に参戦して下さるまや姉とは初会いなこととか、終わったあとにパパのお店で萌え会することとか、そのあとまさかのお泊まりだとか!^^
物凄く楽しい年末になりそうです。エイトに会えるのももちろん、eighterさんに会えるのも同じくらい楽しみ!メイさんもお会いしたいですね。




そして来年と言えば、VS嵐によこさんが出るとかパイプをキャッチしちゃうとか!><
もうドラマ出てしかもそれが草食系刑事ってだけでテンション上がりまくっているのに、そんな素敵な容姿で落ちてくる棒をキャッチしちゃいますか!ふんふん!
新年早々よこさんに心を根こそぎ持ってかれる予感がしてます。ていうかその自信しかないです。


そしてそしてかんじゃにえいとさんまさかの正月特番とかね。
なんかもう初めて聞いた時は「はあああああ!?!?」ってくらいの驚きだったけれど、本当に推されてるなってことくらいは分かる。凄いな凄いな。
しかしさすがの深夜枠!(笑)ここまで期待させといてのノットゴールデン!いぇーあ!(笑)
まぁ深夜のほうが伸び伸び出来るんなら(シモい意味で)eighterは何だって良いんですよ^^「深夜」+「楽屋ノリ」+「放置プレイ」=「かんじゃにえいと」っていう。素敵な化学反応!!(笑)ただ30分でエイトの良さは伝わらない。だからレギュラー化頼みます!!(笑)


来年は卯年ですか。りょんすばの年ですか。年男ということではなく、寂しがり屋で一人にしとくと死んじゃうのがすばちゃんりょーちゃんなので。この二人はもうウサギなので。
来年はもっとウサギな二人が気まずくなるのを覚悟で色々やってほしいな。←
そう言えばすばちゃんはりょーちゃんの家に行ったのかな?詳細欲しす^^




このくらいにしときます。ちなみに神戸に向かう電車の中でこれ書いてます。
ブログ書いてると酔わない。不思議だ。





ほなおつー!














8→1

PCの方。

すみません、さっきのリンクは携帯のみです。
PCで閲覧されているeighter様はこちらからどうぞ。→はちのめ。

久しぶり過ぎて。



すみません。いきなりですが。


移転しました\(^O^)/←


いきなり過ぎてすみません(笑)こちらになります。宜しければ是非!→はちのめ。








8→1

過去も未来も全部輝く

さて!ジャニ勉レポの続き参ります。下の記事からレポやってますので、そちらを先に読んで頂けると繋がりやすいかと。



↓↓↓




ここからは小話をいくつかまとめました。




【大倉が…】

純「そう言えば一言も(大倉が)話してくれないんですけど」
倉「半分以上何言ってるか分からへん。」


ちなみに大倉、一言だけは喋ってます。一言だけはね(笑)



【14歳で家出&不登校】

どうやら中学生の時に家族と折り合いがつかなくなり、ヤンキーになったという純ちゃん。14歳で家にも学校にも居なかったですね、という話から。


渋「イカン。校則違反やそんなもん!」
雛「ねぇ先生、駄目ですね?」
渋「アカンよそんなん、親が心配するよ」
純「この当時は気付かないですよね、有り難みとか」

「おー。それがあったから今があんねやで。」


先生ーーー!!!(´;ω;`)(笑)もはや悟りを開いたような仙人のようです先生!(笑)ただ、本当に良いこと言います渋谷さんは。


【彼氏と殴り合い】

以前付き合っていた彼氏に喧嘩の最中に殴られたという話から。

純「DVとかのドラマあるじゃないですか、もろソレ」
雛「あ〜…」
純「(バッ!)」

といきなりりょーちゃんのほうを向く純ちゃん。言いたいことを察知するスタジオとりょーちゃん。(笑)
苦笑いが可愛いwww

純「でも殴られるの嫌じゃなかった」
丸「危ないなソレ〜」

「君ソレMやな」(どーん!)

雛「先生、結論的には?」

「そりゃMだよ」(どーん!)

あははははは!先生ー!!(笑泣)お腹捩れます先生!wwwそりゃMですか、ですよね先生。ありがとうございます。ありがとうございます。(笑)


**


最後は小森純vsエイトのフリースロー対決。
ゲストが勝った時→「エイトに『めっちゃ好きやねん』と言ってもらう。」
エイトが勝った時→「小森純のすべてをあげる。」(爆)


と、ここで丸ちゃんがニヤニヤしてることに気付く村上さん。

雛「丸ちゃん何?」
丸「いやずっと隠してたんやけど…(純ちゃん)カワイイなぁ。(はぁと)(めろめろ。)」
雛「(殴)」

丸ちゃんwww
素直過ぎますwww



ゲーム中、りょーちゃんの番が回ってきた時のお話。

亮「なぁ、勝ったら(純ちゃんの)すべてがもらえんねやろ?」

と言いつつニヤニヤ。…どうしよう錦戸亮が気持ち悪いよ!!(笑)というかもはやただの変態に成り下がってるよ!(笑)大丈夫!?ねぇ大丈夫!?(笑)
さっきのブラジャーの件といい、今の件といい…大丈夫ですかりょーちゃんは。(笑)

更に純ちゃんが失敗して「私下手なんですね〜」と言った時も、

亮「下手じゃないよ!調子悪いだけ!大丈夫!」

なんなの?wwwりょーちゃん好きなの?www(笑)ああもう今夜はりょーちゃんの突っ込み所がありすぎてどうしようwww



更に更にすばちゃんに順番が回ってきた時のお話。

雛「先生バスケットやったことは?」
渋「ないよ。サッカー部やったからね」
雛「ちなみにポジションはどこでしたっけ?」
渋「ラインズマン。」

すばちゃんwwwかわいいwww
ちなみにゲームの勝敗はやすだと横山さんがきっちり決めて、2-0でエイトチームの勝利でした。またこれがかっこよかったんだよなぁ、横山さんが。←






↓↓↓




という長々としたレポ終了です。久しぶりのエントリーなのにどうよこれ(笑)この長さ(笑)多分私波が激しいんだろうなwwwやったりやらなかったりのwwwすみません\(^O^)/

いやー、ブログを書かない間にエイトさんのDVDが決まったりカレンダーがあったり嵐さんのシングルが決まったりと、なかなか諭吉くんの羽ばたきが止められませんwww
嬉しい悲鳴かしらwww


新番組も頑張って頂きたいですけども。丸ちゃんとりょーちゃんのペアが何だかんだ楽しみだ。というか三馬鹿とりょーちゃんの絡み!というか夫婦でロケ行ってくれー!!頼むー!(土下座)楽しみ、うん。
この間ジャニ勉が終わってしまう夢を見てとんでもないことだと思いました(笑)あの枠はもうエイトのものだと思いたいのだが…(`Д´;)でも夢の中でも私はやっぱりeighterで、関テレさんに直接電話して「後番組も関ジャニ∞です」と聞いていたようなwww執念だなwww

それとどうやら二宮さんがGANTZの撮影で神戸に来ていたらしい。(※これは夢ではありません。)ちょっと。ちょっとちょっと。いやいやいや。…ええええええええええええ!!!!(泣)だよね。見たかったよね。←
ああもう二宮さんとの距離が物理的に一時的に縮まっただけでも嬉しかったわたし。しあわせです。(…)




それではこのへんで。






8→1







@コメレス

紗莉ちゃん

移転しても見てくれるのー(´;ω;`)ありがとう。よろしくお願いします(泣)
今日は久しぶりにジャニ勉レポをしてみました。このりょーちゃんの変態具合が文を通して伝わるといいなwww




あやか

メール届きましたか?\(^O^)/


全ての色を愛しく思う

ごめんなさい。すみませんもう2月です。



冒頭から謝るブログって…どうなんだろうなぁ。(笑)お久しぶりです、ゅずちゃんです。いやはや、本当に私は駄目人間ですね。さっさとレポやれよ!って話ですよね。うふふ、すみません(^ω^)(…)
「開口一番言い訳だよ!」ってあの人に言われてしまいそうですが(笑)、色々忙しかったのです。

そうそう、晴れて大学の自治会長になりました。なったのは良いですが、これがまぁ忙しい。資料作成、許可願資料等の提出、お偉いさんとの話し合い。プレッシャーも掛かります。大学の代表ですから。
でも、一年間この役職に就きたくて死に物狂いで頑張ってきたんです。後悔だけはしないように、大学を良いものにしていきたいです。会長!と呼ばれるのはまだ擽ったくもあり、嬉しくもあります。(笑)

さて!今日は、嵐コンレポを放ったまま、まさかのお久しぶりジャニ勉レポ(笑)まさかでしょ。びっくりでしょ。何故このタイミング。
いや本当今週のジャニ勉は全体を通して残念加減があったというか。改めて、エイトさん=こんな(変態な)感じを知ったというか。
まぁとりあえずレポ行きましょー!



↓↓↓




ゲスト:小森純ちゃん

番組開始早々、純ちゃんのつけまつげの量に興味深々のエイトさん。(特にゲスト席両脇の横雛。)

横「めっちゃ睫毛つけてるやん!いや、無いほうが可愛いでしょ!?」
純「えー!?」
横「いや男ってそこ(睫毛とか)あんま重要視してないからな!?」(力説。)
eighter「えー!」
安「あのさ、夜とかになったらさ、ノリが取れて(つけ睫毛)剥がれてるヤツがおんねんやん(笑)」

ああ、居ますよね(笑)

「あー、それ可愛いよね。」(!?)

全「可愛い!?」
渋「もーボロボロになってきてる感がたまらんやん。」(先生…!!)
横「あと、マニキュアもせんでええからな」
亮「肌色くらいを塗ってる人が好き。」(肌色?)(笑)
渋「いやもう深爪くらいがええでしょ。」(先生また…!)(笑)
雛「あのー…(話の方向を)ひっくり返すのやめてもらっていいですか(笑)」
渋「あのー、僕の#〇※」(好みの問題だと言いたいらしい。)
雛「好みのはね、いやそれぞれやから」(瞬時に汲み取る村上さん萌え。)
横「ジャニ勉荒らすのやめてもらっていいですか。(笑)」


夫婦に揃って怒られるすばちゃんの可愛さ!(*´Д`*)先生の衝撃発言連続に霞んで誰も突っ込まなかったけど、りょーちゃんの「肌色」とは何ぞや。(笑)
肌色?…肌色?←




それではまず、最初のタレコミから。純ちゃんは三ヶ月ブラジャーを洗わないらしい、という所からトークスタートです。

横「ブラジャーって洗うん、そもそも」
eighter「えー!!」(横山さんに非難の嵐。)(笑)
雛「うちのオカンは洗てたよ?」
横「俺は(ブラジャー)せぇへんから分からへんやろ!(焦)」

横山さん、eighterに必死の弁解。(笑)ごもっともですが。(笑)

雛「分からへん!分からへんけど!」
倉「どうやって洗うんですか?」(あ!今回初喋り。)(笑)
亮「ネットに入れんねやろ」(よくご存知で。)
雛「ネットに入れて洗うねん」
安「ネットに入れて、こうやって半分にたたむ、こうやって凹ましてたたむねん」(と、いきなりジェスチャー付きで話し出すやすだ。)
丸「えっ!お前それはそれは…!?」(と言いつつやすだの胸を触る丸ちゃん。)(笑)
安「オカンのやつや!俺ちゃうわっ!(怒)」

と、ここでそのやり取りを黙って見ていた横山さんが一言。


「そのやり取りめっちゃ無駄やな。見てて恥ずかしいわ(笑)」


無駄言われたー!(笑)
すると「くっそー☆」ってリアクションを二人揃ってやる山田。可愛いなオイ…!(*´Д`*)



雛「それ(リアクション)も含めて(無駄)やわ(笑)」(バッサー!)(笑)


***


雛「(ちなみに今日のは)何日洗てんの?」
「二ヶ月前に買ってから…」
eighter「えー!?」
横「ちょちょちょ、ごめん。それ(二ヶ月前から洗ってへんの)も「えー!」やねんけど、あのさ、(雛ちゃん)「今日のは?」って(胸)見ながら…(笑)」
雛「そらそうや!ブラジャーの話してんねんから!」

横「下品のカタマリやぞ!!」(←自分のこと棚に上げたー!アナタこの間の渋谷さんとのラジオを少しは反省しなさい!)(笑)

渋「新地のおっさんか!」
雛「しゃーないやろ!?(笑)」


いやいやいや!あんたらが下品のカタマリじゃー!!(笑)いくら関西ローカル深夜枠だとしても普通に下着の話が無表情で飛び交うジャニーズってどうなんだ。まぁこの人たちのことだからいつものことですが。(笑)私は好みですが。(笑)というか胸を見ながら話するのが下品だというなら、このトークテーマ自体放送禁止な気が(笑)


亮「ニオイとかしてこないんですか?」(今日は何故か積極的。)
純「臭くなんないんですよ。本当に!嗅ぎます?」

「えっ!?(嬉)」←おま…!(笑)

思わず素のリアクションをしたりょーちゃんにエイトさん集中攻撃(笑)

全「えー!?(笑)」
亮「嗅げるんやったら嗅ぎたいやろ!なんで?匂いたいやろ!?何照れてんねん!?」

錦 戸 暴 走 。
ああもう駄目だ(笑)
錦戸亮が深夜のテンションになってきた。というか素のテンションになってきた。(笑)(素のテンション=深夜のテンション、ということが最早問題。)(爆)

雛「新品やったら、まぁ、な?」
亮「新品なんか(匂い)するわけないやろ、そんなもん!(怒)」

何論?ブラ論?(´д`・)
ていうかこの人は何ですか?(笑)ブラジャー評論家ですか?(笑)りょーちゃんは何に対してそんなに熱くなっているんだろうwwwなんでそんなに村上さんのフォローを一蹴してまでムキになってるんだろうwww
何のこだわり?もしやりょーちゃんそういう趣m(ry

横「めっちゃ渋く怒ってる(笑)」
亮「いやでも冬やから大丈夫なんですよね?」
純「いや夏も別に」
亮「嘘やん!?」
横「すばるめっちゃ頷いてる(笑)」

先生!?(笑)
何を納得なされたんですか先生!!(笑)


***


純「いやでも本当にAカップで全然揺れないし、肩も凝んないし」
丸「A(カップ)ってどんなんなんですか?」

丸ちゃんアナタAと付き合ったことないな!バカー!発言に気を付けなさい!(笑)

純「ペッタンコ。コレ(ピー)しかない。」←!
雛「(殴)」(爆)
丸「もー女の子ちゃう!この人〜(笑)」
純「だから下着っていつも上下バラバラです。」
雛「勝負下着はあんの?」
純「なくはないですよ」
丸「え、勝負下着って何が勝負なんですか?」

丸山!いい加減にしろ!(笑)
さっきから聞いてりゃ何だ君!どうした!(笑)下ネタかつセクハラ発言の連発じゃないか!(笑)
…カットされないように気を付けてね(笑)

純「だから〜アレですよ。今日もしかしたらみたいな。あわよくばみたいに」
横「女子がそんなん思うの!?」(びっくり)
純「ありますよね?」(eighterに)
eighter「あるー!」
雛「そう、かもってことやんな」
横「そうかもしれないブラジャー?」
安「かもしれないブラジャー!!(爆笑)」←しかし誰も突っ込まず。(爆)
雛「つまりOKのシグナルやね」
純「ん〜、OKっていうか、今日もしそうなってもまぁいいや、みたいな」

「そのシグナルを見るときはもうOKの時やからね」

先生!(笑)そのとおりですね先生!!(笑)

丸「だーっ!(!?)だからもうそのシグナルを受けることはできひんわけや!」
渋「そう!だからもう女性だけのもんや!」

この人らはもう…(笑)


**


続いて二つ目のタレコミ!純ちゃんはワキ毛がボーボーらしいという内容。と、ここで自称脇フェチの横山さんが。

横「むっちゃイヤやわ、俺コレ〜…」(ドン引き。)
雛「いやもう横は脇フェチやからね」
純「だって(たかが)毛ですよ?」
横「だ〜…もう〜…そんなん…そんなん絶対アカンわ。(引)」

もう本当に生理的に無理といった感じの横山さん。(笑)

純「あんま気にしないんですよね」
横「アカン!気にせなアカン!」(必死)
純「だって別に見られないと思うし…」
横「男性ってもう、そりゃ女性には悪いですけど、美化してるんですよ!」
純「みんな生えるもんですよ」(バッサリ。)
横「うわうわうわ…アカンわ」(拒否反応)(笑)


**


横「男にワキ毛見せれます?」
純「全然。あ、でも好きな人には無理ですよ?」
雛「ちなみに渋谷さんは(女性のワキ毛は)?」

「僕はもうワキ毛フェチですから。」

爆 笑 。
さーすーが先生!!(笑)揺るがない!ワキ毛如きじゃ揺るがない!さすが!(笑)寧ろそのワキ毛ごと愛してやるよ、ということらしいですwwwあー笑たwww

安「さっきからずっと横で(すばちゃんが)「ふんふんふんふん…(納得)」って(笑)」



その後もワキ毛談は続きましたが、文字数の関係であえなくカット。(笑)
まさかの文字数が10000を越えそうなのでレポは△紡海まーす!もう手が痛いよー!(笑)




8→1


今年最後。

と、いうわけでして。(どーいうわけだ。)

結局嵐のコンレポを完成させないまま、2009年が終わろうとしています。なんてこった!最悪だな俺!←
うーん(´・ω・`)やろうやろうと思いつつ、PCすら開けないとこうなる…。ごめんなさい。多分2010年も後期の試験が終わるまで放置プレイが続きます。(笑)

思ったよりも大学が忙しいのが現状ですかね。勉強はもちろん、留学したいし自治会長になりたいから、生徒会活動は頑張ってるし、災害支援も独学でやっていたりして、非常に今年は充実した一年でした。
一方でブログがこんな状態で申し訳ないです…。

今年も一年、eighter様にはお世話になりました。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。

というか来年は、実はブログのお引っ越しを考えています。(ほんといきなり。)

яeUnioN оf KaNjanIは残したままで、違うところでスタートを切ろうかと。
実は今年一年更新があまりに少なかったのは、入っていた寮がネットが使えないことが原因でした。今時ネット使えないってありえないでしょー!とも思いましたが、しょうがない。一年我慢しました。

が!しかし!
来年4月からは晴れて一人暮らしでございます!ネット繋げる!やっほい!\(^O^)/ということで、恐らく4月からは新しく出来るかな、と。本当、こんな感じですみません…。

とにもかくにも。
皆様よいお年を。リンクしてあるリアルのほうは、毎日しっかり更新してます。生存確認は、そちらを見て頂ければ絶対に分かるようになってますので。

来年の抱負。

有言実行!

ほなおつ!

8→1

2∞9/12/31

▼コメレス

まいちゃん

コメントありがとう!

そして、こんな放置し過ぎのブログを覗きにきてくれて、申し訳ないです…(´;ω;`)続きも早めにうpするように頑張ります!

あ、相リンの件だけども、このブログは3月までになるので、4月に新しくリンクしてもらえればいいかと(^ω^)ごめんね、ややこしくて…。(笑)

さて!来年、ようやくまいちゃんに会えそうですね。まだ日にちは決まってないけど、楽しみにしてます☆それでは、良いお年を!

嵐 5×10 Arashi Anniversary Tour 京セラドーム初日(090925) レポ

引き続き嵐5×10コンレポでございます。今回は行動は含まず、ネタバレ注意の更新となってます。ご注意下さい!



5×10
Arashi Anniversary Tour 京セラドーム初日(090925)



ネタバレ注意!




↓↓↓




まずは、セットリストから。まぁ一緒は一緒なので、飛ばして頂いたほうが早いかと。あくまで自分のための記録に過ぎないですからwww

1.感謝カンゲキ雨嵐
2.Lucky Man

─挨拶─

3.風の向こうへ
4.We can make it!
5.Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜
6.PIKA☆NCHI(相葉ソロ)
7.Horizon
8.DANGAN-LINER
9.アレルギー
10.ココロチラリ
11.CARNIVAL NIGHT part2
12.言葉より大切なもの(二宮ソロ)

─5×10 BAND紹介─

13.Everything
14.瞳の中のGalaxy
15.アオゾラペダル
16.台風ジェネレーション
17.曇りのち、快晴(大野ソロ)
18.a Day In Our Life
19.ハダシの未来
20.Oh Yeah!
21.Step and Go
22.Beautiful days

─MC─

23.とまどいながら(櫻井ソロ)
24.WISH(松本ソロ)
25.僕が僕のすべて
26.Attack it!
27.truth

─VTR(語り有り)─

28.明日の記憶(VTR有り)
29.A・RA・SHI
30.SUNRISE日本
31.君のために僕がいる
32.時代
33.ナイスな心意気
34.PIKA☆NCHI
35.とまどいながら
36.言葉より大切なもの
37.Hero
38.サクラ咲ケ
39.WISH
40.きっと大丈夫
41.Love so sweet
42.Happiness
43.Believe

─挨拶─

44.5×10

アンコール
45.PIKA★★NCHI DOUBLE
46.明日に向かって
47.できるだけ
48.One Love

ダブルアンコール
49.ファイトソング
50.五里霧中
51.Season

以上ですね。
さ、それでは詳細のほう参りますか!ちなみにメモとか一切とってなくて、帰った後にノートに自分の記憶を頼りに書いたものなので、多少間違っているとは思います。一字一句完璧ではないので、ご了承下さい。


18時5分スタート!



1.感謝カンゲキ雨嵐
暗転のちイントロ。イントロは聞こえるけど嵐くんたちが何処から出てくるのか分からず、ざわつく京セラ。(笑)すると、白いバルーンで前ステ上空より嵐くん登場。ぎゃー!しか言えない。前ステ向かって順番は左からNASOMだった気がする。とにかく遥か上のほうなので見えづらい。(笑)前ステ向かって、私はアリーナ右側に居たので、二宮さんが一番遠かったですね。一番近い松本さんは遥か上空からでも分かるほどフェロモンが凄い。(爆)
こう、なんて言うのかな?別にカラーがそれだからって訳じゃないけど、すげー紫のオーラが!(笑)(←それ怖いよ。)
真ん中の櫻井さん静止。あまり動かず。真ん中だから降ろしてもらうのも最後で、相変わらず加減に苦笑しました。(←酷!)(笑)
でも最初にこの曲聴けて良かったです。泣きかけました。

2.Lucky Man
Lucky ManのC&Rは大好きです。「Luckyー?」「Manー!」ってね。改めて櫻井氏は煽るのが上手だなぁと思いました。生さくらっぷさくらっぷ!(興奮)

3.風の向こうへ
三塁側だったかな?大宮がトロッコで白い衣装脱ぐのが良かったです。(やっぱり視点がへんたい。)スーツ?ジャケット?からノースリーブ!櫻井氏は最後まで歌のタイミングで脱げなかったご様子。(笑)
花道で3人がにこにこご機嫌!すれ違うときに両手広げて末ズが遊んでた。末ズかわええ(´Д`*)ずるい(´Д`*)

4.We can make it!
ずん様かっこよろし。バクステだった気がするので、あまり記憶がありませんすみません(笑)モニターに映し出される二宮さんにキャーキャーやってた位かな?(^^)/←

5.Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜
花道からバクステ位の場所でサビが来てかっこよかった!相葉さんは本当にダンスが綺麗でした。テレビで見た通りだった(笑)
翔さんパートの「君だけ消えていく」を口パクで歌ってしまう二宮さん。(はぁと)
と、ここでずん様が近くにあったモニターカメラを手招き。近付くカメラ。更に手招きするずん様。
皆何するんだ?ってずん様が映るバクステのモニターに釘付け。(確かずん様自身居たのが、バクステだった気がするから、ずっとアリーナも後ろ向いてた。)

「イタイダケ」。

+αスマイルつき。
思わぬ事態に揺れた京セラドーム。(爆)

6.PIKA☆NCHI
相葉さんソロです。前ステから花道をJr.と一緒に行進。これでもかってほどガシガシ踊る相葉氏。手足なげーなー!やっぱ!花道からは少し離れていたのでよく見えませんでした。(残念。)ポップアップで前ステからの登場にはやられた(*´Д`*)'`ァ'`ァ

7.Horizon
前だったかな?アリーナ右側に二宮さんが来てくれて凄く楽しかったのを覚えてます。手首がもげる位(笑)、手振ったなー。「にのみやさーん!!(泣)」って。(…)相葉さんも来てくれてた。サビの盛り上がりはヤバかったよ京セラー。

8.DANGAN-LINER
メインステから花道通ってバクステに移動しちゃったのでよく見えず。松本さんがすげー手振ってたよ。(@モニター)(…)

9.アレルギー
お決まりの野菜登場。アレルギーで有名なのは末ズ絡みですが、今回は特に何もなかったような。(このドSコンビ!)(笑)代わりに、というわけではないけれど、二宮さんが玉ねぎで智くんをつっつく。後ろをつんつんされた智くんはめっちゃくちゃ笑顔で振り向く。フリがその瞬間適当になる智くん♪
あー!大宮ー!!(´Д`*)うまそう!超お前らうまそう!!←

10.ココロチラリ
これに関しては本当に記憶ない。(笑)気付いたら終わってた。何してたのかな?\(^O^)/←

11.CARNIVAL NIGHT part2
キターーー!!(゜∀゜)!!と思わず叫ぶ俺。ちょwwwテンション上がるwwwな俺。ほんっとにこの曲を一番楽しみにしてたのー!(笑)前ステ、アリーナ右側は確か二宮さん?すみません、楽しすぎて曖昧。(笑)ただ目の前が翔さんだったのはよく覚えてるね。「悲しみ〜も〜消えていく〜」のあとのジャンピングが大好きなのー(´∀`*)京セラジャンピング禁止なのに嵐くん「飛べ飛べ」と煽る。でも飛べないからペンラと爪先立ちで参加(笑)
「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」楽しすぎるー!ずん様は例の如くソロ歌わず。一緒にC&Rしてました。(これC&Rっていうか?)始終楽しくて仕方なかったです。リーダーの振り付け本当好き。(はぁと)…書きすぎた。(爆)途中(大サビ前)で二宮さんソロのためハケます。…あ、追加で今思い出したのが、keep on dancing二回目だったか?に、相葉さん腰ありました。(笑)ぐるんぐるん回されておりました。(´Д`*)

12.言葉より大切なもの
二宮さんソロ入りまーす。多分一番叫んだ。卒倒レベル★★★★★。Maxテンション。若干の目眩を覚えつつ我らが神を拝みました。のほー。二宮さんは黒ぶち眼鏡でピアノを儚げに弾くのも似合うけど、オトコマエにギター一本もよろしいね。
途中ピックを口にくわえてギターを掻き鳴らす神。思わず「(ピック)投げてくれ」って思った。いやいや無理だろって話だけど、あれ見たらそう思わずにはいられないのが二宮マニアの悲しい性。(笑)セッションもあったりして、始終にこにこしてたですね。うん、かわいいー!!(´Д`*)もう駄目だと思いました。溶ける。溶ける。にのちゃんスマイルに鼻血。(…)
本当に彼は男前です。あと首筋が。


首 筋 が 。


もう私は二宮和也の首筋担になるよ。(…)(どんな宣言だ。)
その後、5×10バンドの紹介がありまして。多分順番はNASMOだったような。凄い曖昧。(笑)

13.Everything
ちょっと出だしがおかしかったのかな?ミキシングミスみたいだったけど…。今回は少し音響さんと映像の調子が悪い気がしたかなぁ。モニターも途切れることが何回もあったし。(大概がトロッコ。しかも翔さん。)(何故だ。)(笑)
この曲は聴かせてくれましたねー。あとは、智くんとずん様のベタベタくらいかな?たまらん。もっとやれもっと!←

14.瞳の中のGalaxy
今回の京セラの、


Best of


断言します。(笑)
多分あそこに居た人は皆そう思ってるだろう。確信できる。(笑)前ステ、二手に別れて歌います。(アリーナ左にはSAM)(←出たサム!)(笑)(アリーナ右側は大宮。)つまりBest of 大宮が目の前で拝めちゃったわけです。運使い果たしちゃったよ〜(^^)←まさか。
SAMのほうは多分雑談してたのかな?3人で座って歌ってました。そして大宮。まず宮Kが、大Sの隣にぴったり寄り添う。この時点では特に変わった様子は見られない大S。しかし次の瞬間宮Kが真顔で正面向いたまま、隣にいる大Sの肩にいやらしく手を這わせる。もうほんっといやらしく。…言っていい?言っちゃっていい?

…(*´Д`*)

凄い興奮したよ。(どーん!)
めちゃくちゃ叫んだよ。皆叫んだから軽く京セラ揺れたよ。珍しく嫌そうな表情の大S。迷惑だと言わんばかりの表情で、肩に置かれた手を何度も見てました。うまそう!超お前らうまそう!← (二回目。)

15.アオゾラペダル
こちらもあまり記憶なし。歳か?(…)というかさっきから「記憶ない」って書いてるやつ、すべて二宮さん絡みで何かあった後だよ。(笑)放心状態だったのかな(゜∀゜)灰になってたのかな(゜∀゜)あれ。←




↓↓↓





キリが良いのでここで一旦切ります。(笑)
はー、久しぶりのレポは疲れます。というか、全くレポになってなくてすみません(´・ω・`)(笑)






ほなおつ!






8→1


嵐 5×10 Arashi Anniversary Tour 京セラドーム初日(090925) レポ

お久しぶり!夏休みに更新しますって言ったバカは何処のどいつでしょうか。まったくけしからん。(…)


さてさて!久しぶりの更新は∞絡みではございませんの!リアルを見て下さってる方は既知の事実ですが、嵐コン行って参りました!\(^O^)/www
実は相方にお願いしてて、一緒に行きたいねって言ってたんだけど、外れてしまってたんです。今回。ですが、京セラドーム初日の丁度10日前、メイさんから朗報を頂きまして。



一緒に、嵐コンに参戦しませんか?って。


もうね、時が止まったよね。一瞬頭が追い付かなかったよね、現実に。あれ、この幸せ展開はなんだ?って一瞬戸惑ったよね。(笑)
ネットで知り合った人と行くだなんて親が黙ってるわけないので、大学の子と行くと嘘をつき(ごめんなさい。)、了承を得て、ようやく嵐コン参戦が決まったのでしたwww
もう本当にメイさんには感謝ですよ。嵐に会う機会を与えて下さって。嵐に会うのも嬉しかったですけど、メイさんとお会いするのも楽しみでした。



そんな嵐5×10コンレポ。私の記憶キャパでですが、書ける限り書いて行きたいと思います。よろしくどうぞ。(@櫻井)

私の行動記も混じってますので、非常に読みにくいレポになってます。(笑)

(まだこの記事は行動記だけなのでネタバレ含みません。)





↓↓↓





2009年9月25日。

その日は私の夏休み最終日でした。実家から寮に帰り、そしてコンサートへ行くというハードスケジュールでしたが、本当にわくわくでしたね(^ω^)
帰りの電車の中もずっと嵐。嵐、嵐、嵐。というくらい嵐ばっかり聴いてました。事前にセトリを確認していたので、無いとは知りながらもHip Pop Boogieをリピりまくる俺www意味あるのか俺www

最寄り駅からでかい荷物抱えて20分かけて寮へ。その間もお腹が痛くてしょうがない。寮に着いて、お母さんが作ってくれたお弁当を食べながら「ドキドキする。どうしよう。」しか考えられない状態でした(笑)
見ていたいいともの内容も覚えてないやwww



メイさんとは心斎橋の改札で待ち合わせの予定でしたが、どうやらメイさんが間に合わないとのメールを頂き、待ち合わせ場所をドーム前に変更。グッズが買えないかもしれないから、というメイさんのお心遣いが有り難かったです(´;ω;`)先に行ってしまって、すみませんでした。
とりあえず昼過ぎに寮を出発し、梅田で一旦下車。実は黄色のシュシュとかが欲しかったんです。頭に何もつけてなかったから。でも良いのがなくて、しょうがないから(笑)、赤のシュシュを購入。(爆)


駅に戻ってドーム前千代崎に向かいましたが、電車はそれらしき人がまだちらほら。そんなに混んでませんでしたが、千代崎に着く頃にはもう辺りがファンだらけで身動き取れず。(笑)
帰りの切符を予め買って、ドームに向かいました。

着いたのは3時半頃。開場前とあって、人は多分この時が一番多かったのかな?でも、グッズは全く並ばず買えましたwww
買ったのは、エコバック、二宮うちわ、ミニうちわ六個(全員分と相方へのお土産分)、クリアファイル(二宮、櫻井)、ペンラ、フォト集合。案外買わなかったです。(笑)



メイさんから「今京都を出ました」というメールが来ていて、じゃあご飯でも食べようかなって、持ってきた焼きそばパンを立ち食い。(笑)
そんなにお腹は減ってなかったけど、今後騒ぐことを考えての栄養補給。それからメイさんからの連絡を待つ。その間、やっぱり嵐が暇潰しになりました。(笑)


それから五時前に、メイさんからの不在着信が!一回目に気付けなかったことに焦る。(笑)ようやく繋がった電話で、メイさんに居場所をお伝えして、とりあえず電話を切る。…声が可愛くてまた焦る。私は大丈夫か!?って思う。(笑)
何回かその後電話のやり取り。メイさんが近くに来てる時の電話中に、「携帯緑ですか?」と問われ。…あ、それ先に言っておけば良かったなぁ。とwww(今更だよwww)
無事にお会いすることが出来ました。初対面に戸惑いまくる私。メイさんが可愛くて、戸惑いまくる私。若干の挙動不審(笑)

メイさんがグッズを買いに行かれるそうなので一旦離れました。優しそうな方で良かったーっと安心。金髪のひとだったらどうしようとか思ったもん(笑)
グッズを買われた後無事に再会して、会場入り。席はアリーナのBブロック。前ステ近い!メイさんとはしゃぎつつ、モニターに流れる番宣を眺めてました。
その間もドキドキ。嵐にもうすぐ会えるんだ…って、思ったらどんな心境で居たら良いのか迷う。(笑)




もう一つ迷ったのが、眼鏡をかけるかどうか。(笑)
視力が本当に悪い私は、普段は裸眼ですが、講義とか会議では眼鏡なんです。今回嵐くんをちゃんと見たいから眼鏡をかけるか、騒ぐのにはやっぱり邪魔だから止めるか。悩みました。(笑)
でもやっぱりクリアな視界で神(にのみあさん)を拝みたい!ってことで眼鏡を。




そんなこんなで、暗転のち、嵐コン、スタートです。




,呂海海農擇蠅泙后
△らの更新は、ネタバレを含みますので閲覧の際にはご注意下さい。








ほなおつ!








8→1








∞コメレス∞



まり
お久しぶりです!またまたの亀更新申し訳ありません(泣)しかも今回は嵐ネタとなっております(´;ω;`)

マイガール面白いですねwwwともやせんせいが、もうっ!(*´Д`*)
あんな先生居たら子どもそっちのけで仲良くしそうです(笑)相葉さんも演技が上手いですし、このドラマは楽しみですね!またお話しましょう(^^)☆



まなみ

突然ごめんよ!(´;ω;`)楽しんでくれれば嬉しいです。またよろしくwww


お前は誰だと言われても仕方ない。

どれだけほったらかしにすれば気が済むのか、という話です。

は、はじめまして。>この流れは以前にもあったような。(…)

先に謝っておきます。すみません。ごめんなさい。ほんまに反省してます。たぶん。←…
いくら私が放置プレイが好きだからと言って、この期間の長さはありえんでしょうね。(笑)夏休みに入る前は、「実家に帰ったらブログ再開しよう」とか考えてたんですけど。まぁ実家ですから。だらだらぐでぐで。寝る。食う。寝る。そんな生活?←ダメ人間の例。

今こそ教習所に通ってるので、規則正しい生活は送ってます。ちなみに今日仮免受かったよー!!路上走っちゃうよー!\(^O^)/
CAN!ジャニの丸ちゃんのように、テンパらないことを祈ります。(切実に。)

さて。
何しようかな(・∀・)?←無計画でブログ。

久しぶりなんでね。レポなんてもんをやっちゃいますか?物凄くブランクのようなもんを感じますが、軽く軽く。リハビリにお付き合い下さい。(笑)

れこめん。

横山裕はどれだけ喜ばせてくれるのか。

さて。こちらについてワタクシなりに真面目に追求していきたいと思うよ。(笑)だってもう先週のれこめん腹抱えて笑ったよ!!感動し過ぎて涙が出たよ!!
横山さんは本気でeighterを喜ばす天才だと思う。実は神だったりすると思う。ほんっまあの人のプロデュース力には脱帽です\(^O^)/

村上信五ドッキリて。
リキッドMて。(笑)もうそりゃ笑いましたよ。「あーははははは!(泣笑)」てなりましたよ。こんなんもう買わずにはいられんでしょ〜。というわけで、ゅずさんまんまと横山裕の策略にはまり、AもBも予約したよ。財布との相談会はやめたよ。虚しくなるから(´Д`)
ついでに君たちシングルも出すでしょ?どーせまたテイチクさんのことだ。何枚かに分けてくるでしょ。〇イベックスの真似っ!(泣)とか、ぶーぶー言いつつ買うんです。きっと。(…)

ROMES。

やすだの黒髪がいいねぇ。(ほのぼの。)
久しぶりの担当が出るドラマだというのに、というか担当初主演のドラマだというのに。私は全く反対の方向を見ているようです。まったく、これでほんまにたつよ担なのか、私本人が疑うわ(笑)
しかし喜びましたよー(^ω^)初主演がNHKだなんて、計り知れない喜びでしたよ。紗莉ちゃん、教えてくれてありがとうwwwおかげで実習が乗り切れましたwww

マイガール。

村上せんせー?(・∀・)
ぶほっ!!げっほげっほwwwというわけで、村上せんせー決定おめでとーございます!実に嬉しいです!しかしゆめちゃんが言ってたように、えいとくん達はあらしとしかドラマに出れないのか!と。(笑)…言われてみれば確かにそうだ。しかし、良いように解釈すれば、えいとくんは今乗りに乗ってるあらしとご縁がある!!と。(笑)
至らない奴らですが、よろしくお願いします。といった感じでしょうかー。(…)しかし今まで勝手に、えいとくん達とご縁があるのは、ときお兄さん達だと思っていたのに。(笑)

そんなわけで、祝☆村上信五保育士デビューということで、村上せんせーがリアルに保育士だったらいいなぁと考えてました。(危険な流れ!)

「せんせー、おあよー」
「おお、たつおはよー」
「てんてー!」←きゃー!天使!(泣)(…)
「ひろ、おはよーさん」

小さい組のたつよしくんとひろくん。めちゃくちゃ可愛いです。天使です。鼻血も出ます。(←…)

「せんせー!おーはよー!」
「せんせ、おはよぉございますっ☆」

元気なりゅうくんと、この時から既にぶりっこの才能が開花しているやすだくん。

「ひな!」
「おおー、よこおはよう。ひな、やなくて先生やろ?」
「うっさい!ひな!」

暴言を吐いても実はやっぱりひなちゃん先生が大好きなきみくん。大きい組さんです。

「…ひな、ねむい。」
「すばるー、ここで寝たらアカンで。」(抱っこ。)
「あー、ずる、い」
「お、りょうおはよう。なんや、りょうも眠いんか?」
「ねむ、い!」(←元気。)

大きい組さんだけど、ひなちゃん先生に甘えたがるすばくんと、りゅうくんとやすだくんと同じ組なのにきみくんすばくんにくっつきたがるりょうちゃん。

***

…だから何だって感じですか?\(^O^)/
非常に申し訳ない。この妄想をこれ以上広げる気は更々ありません。(笑)
ただただ自分が癒されたかっただけなのです。でも正直この妄想も需要がないのは分かってます。(笑)

さ、暇で暇で仕方ない教習所の休み時間からお送りしましたー!>自由人。
今日はれこめんに大集合するらしいね。にしきどっくん来るかしら。

ほなおつー!

8→1

こめれす!

まり

お久しぶりです!そして放置プレイ大変申し訳ない…!(´;ω;`)もう忘れ去られてても仕方ないですね。また夏休み中は何回か更新したいと思っているので、どうぞよろしくお願いします\(^O^)/!!

とりあえず今日はれこめん大集合を楽しみに!(笑)

ゆめちゃん

にちきドラマがおもろいね!非常にやつれてく亮ちゃんが心配ではあるけど(笑)タッキーさすがかっこいい!て毎週見てるwww
正味ゆめちゃんが萌えるのは、触っただけで人が殺せる能力を持ったまるちゃんとかじゃない?(笑)←

横山裕はもはや神だったりするよね。DVDが楽しみだー!

今夜は暮れる空の尊い模様を

こんにちは。ゅずちゃんです。インフルエンザ蔓延中ですが、いかがお過ごしでしょうか?(…)

ちなみに、現在私は滋賀に帰っております。私の通う大学の区に感染者が出たから、だそうです。週末たまたま歯医者で実家に帰っていた私は、先生から直々に「そのままあなたは待機。帰ってこなくていいです。」と言われました\(^O^)/←
テレビを見ていても感染者は悲しいかなどんどん増えていく一方です。私自身は参戦しませんが、Umeコンのことも、非常に残念です。そしてなんと言っても気になるのが、30日31日のMr.Children兵庫公演。(オーラスだよ…!)(泣)
こんな不吉なことは言いたくありませんが、感染者が出始めた区域でのライブですので、延期が予想されます(´;ω;`)

…………。

うわああぁん!!!やだよおおぉぉぉお!!!!何の為に必死にチケット押さえたんだよおおぉ!!!何の為にお母さんに案内する神戸のスポットを考えたんだよおおおぉ!!!!何の為にホテル予約したんだよおおぉ!!(泣)


……………。


冷静になりたいです。(冷静になります。ではない。)(…)
もう嫌です。ネガティブな考え方しか出来ない低レベルな脳にイライラします。Mr.Childrenに会いたかったのに。久しぶりに音を浴びたかったのに。
まだ確定ではありませんが、なんとなく想像がついてしまいます。それが、とてつもなく嫌、です。




それをまぎらわす為に、錦戸の出演が決まったオルトロスの犬について、書いてみたいと思います。


…まぁ、ね。
各々このドラマ、役に関して仰りたいことあると思います。
女子高教師て…!!!(悶)
え、何それ何それ。おいしいの?(^ω^)ねぇ、女子高教師っておいしいの?…まぁ、ある意味おいしい。(…)


まぁ初めは叫びましたよ。きゃー、とかぎゃー、とかのレベルではありません。「いいぃやああぁ…!!!(泣)」のレベルです。ついに泣いてしまいました。寮の部屋で叫んだらたまたま運悪く(…)遊びにきていた子がドン引きしていました。そりゃそうか。今まで普通にしていた子がいきなり携帯見て絶叫して部屋の中転げ回ってるんだもんなぁ\(^O^)/←犯人。
ちなみに隣の部屋まで絶叫は突き抜けていたらしく、隣の部屋の子が恐る恐る様子を見に来てくれたwwwわー。なんて優しいwww(…)

しかし普通の女子高教師じゃないところがミソらしいですね。なんでも、触れるだけで人を殺してしまう能力をお持ちだとかwww碧井先生www

………………。


それ宗佑よりタチ悪くないかい?(^ω^)
ぶっはwwwもう錦戸に普通の役はあまり来ない気がする!むしろ普通の役じゃ錦戸を起用する意味がない気さえする!(笑)
でも優しくて繊細な役柄らしいので、タッキー演じる竜崎の悪事を頑張って止める錦戸に注目したいと思います。

そもそも、オルトロスの犬自体久しぶりのオリジナルストーリーですからね!誰も先が読めない点で、またわくわく感が楽しめそうです\(^O^)/
オルトロスって、ギリシア神話の2つの頭に蛇の尾を持つ犬のことですよね?なるほどねー。対極の二人が対等に、ということらしいです。
しかし財政界、強いては世界征服を企むタッキーって!なんだか悪役が新鮮で仕方ない!(笑)…そんなタッキーの暴走を止める錦戸って、ヒーローだね。♪無〜責任ヒーロー!(…)

…いや、無責任だったら困る。色々と。(笑)


と、いうわけで普段の錦戸から、錦戸はどれだけヒーロー向きか検証してみました。

●ヒーロー向きなのか?項目
横山さんに(愛ゆえ)いじめられるすばちゃんを守る為横山さんにキレる錦戸。(※あくまでイメージです。)
ひよきとのメールを横から盗み見されて横山さんにキレる錦戸。(※あくまでイメージです。)
C屬い討いた水がいつのまにか炭酸水にすり替えられていて、犯人ではないやすだに八つ当たりする錦戸。(…)
ぅ蹈韻始まってすぐ村上さんに「屁出た」と自己申告する錦戸。
ヌ蟻未縫謄鵐轡腑鵑高くおおくらに甘える錦戸。
Τ擴阿丸ちゃんにネタ振りはするが、滑ったときは助けない錦戸。(※あくまでイメージです。)




…最後はあまりヒーローらしからぬ行動でした。(爆)というかかなり企画倒れのにおいがするので、この辺で締めときます。(笑)

あ。結論。
錦戸は全然ヒーロー向きじゃないwww(錦戸はどちらかと言うと、アン●ンマ●よりド●ンちゃんポストかとwww)





***


課題や教科書を持って帰ってこなかったので、毎日することがありません。(笑)本を借りようにも、地元の図書館はインフルエンザのせいで休館だし、ようつべしか行くところがないっていうのもどうかと…(`Д´;)
何か活用できる方法はありませんかねー?ご意見お待ちしてます…(泣)




ほなおつー!



8→1



∞コメレス∞

まり

大丈夫です。私なんか二宮さんに「人生の伴侶になってくれよ」と言いそうです。(…)>絶対言う機会はありませんけどね。
信五さんになってくれる可能性がある彼氏さんなら、言ってみても大丈夫なんじゃないでしょうか!(笑)

わー!わー!わー!ありがとうございますー!あんな毎日の独り言みたいなものを読んでて下さるなんて(´;ω;`)駄文で申し訳ないです…!お陰様で毎日何とか楽しく過ごせていますwww
ギガ〜はレコーディング風景が素敵です。横山さんのプロ意識の高さには違った意味でドキドキしますよね\(^O^)/www



まいちゃん

そっか。楽しいんだね。まいちゃんが楽しいと思える恋なら何よりです!良かった!(^ω^)www
良い恋、見つかるといいなぁ。実はこの短期間の間に色々複雑な事情もあり、相手が最低な男だということがわかったのです。(笑)もしかしたら最低でないかもしれないんだけど、…まぁ、一回駄目だと思ったら切り替えるタイプなので。(笑)

わ、じゃあインフルエンザがおさまったら、まいちゃんを誘って遊びに行きたい!その時はゾヒ(@やまぴ)よろしくねwww
まいちゃんの方も休校になったり、随分大変そうだけど、気をつけてね!(´;ω;`)

相互リンクの件なんだけど、どうやら家のPCが調子悪くて、PCからログイン出来なくなっちゃったので、まいちゃんのブログが携帯の方からしかリンク出来ないの…(´・ω・`)それでも差し支えなかったら、お願いします。



紗莉ちゃん

ギリギリにコメントしてくれたのに、結局昨日更新しなくてごめんね(´;ω;`)お詫びと言ってはあれだけど、錦戸についていっぱい書きました!いっぱい!(笑)www

あ、本当に?(笑)あのメイキングは何回見ても、錦戸の部分だけ爆笑が止まらなくて!\(^O^)/「俺道ストレートォ!!!」だもんね。(笑)
わーん!羨ましい(´;ω;`)少クラ見たかったよ…渇いた花聴きたかったよ…(泣)

テストは集中あるのみです!(←お前が言うな。)碧井先生を想像して勉強に励んでね。あ、間違っても碧井先生に触らないように!!危ないから!(笑)

24回目のあなたへ。

今回の記事に苦情は受け付けません。お読みになる際は、自己責任で宜しくお願い致します。

それがかえって、良いのかもしれない。

せっかくの担当の誕生日だから、こんなことは言いたくないんだけれど。でも、いつかは自分の中でも整理をつけなきゃいけないことなんだ。
今までのこともあって、私は8→1は絶対的なものだと思っていて、きっとなくなったら、どうしたらいいのかも分からなくなるんだろうな、とも、感じていたくらいで。

でも、それって本当はとても危ういことだった。
いつの間にか私は、私だけじゃなく多くのひとが、8→1に絶対的な信頼を置いていて、これさえあれば大丈夫だって。信じていけるって、そう思ってた部分って、少なからずあったと思う。
だからこそ、脆かった。
こんなに簡単に、ぐらついた。恥ずかしいくらいに、脆かったの。

何もなかったわけじゃないでしょう。あの意味深な文章も、消えた8→1も。あなたの思うところあっての結果でしょう。
だからって、私たちが依存し過ぎたせいで、それは物凄く大変なことみたいに目に映った。

あのときは、未熟だった。きっと。
私だって、8→1は大切だ。だから、焦った。崩れた。脆かった。でも、気付いたこともある。

「見える見えないの差」、だったのに。

馬鹿げた話。信じる信じるって言うだけ言って、目に映ってくれる確実な何かが消えたら、もうその気持ちまで消えてしまうの?
確かに今まであったからこそ、消えたことは一大事なのかもしれないけど。

今まで字に表して書いていなかったメンバーだっているんだから。
そう思えたから、なくても大丈夫。字に表してないと消えてしまうかもしれない絆なんて、存在しないようなもの。
八人は、もっともっともっと強いじゃん。

何が言いたいのか、きっと誤解されるような言い方をしました。すみません。
ただ言いたかったのは、たつよしの8→1がなくてもきっと、少しずつでも前に進んでるということ。
大丈夫だよ、ということ。関ジャニ∞は、そんな脆い奴らじゃない。

8→1は、私たちが示して、彼らに伝えていけばいい。こころにあるのはいつだって、八人の姿だということを、伝えていけばいい。

それも踏まえて、今回の記事。

遅くなったね。ごめん。
たつよし、誕生日おめでとう。
ドラマ、お疲れ様。
ありふれたことしか言えないけれど、私は源太が大好きだったよ。たつよしじゃなく、源太の想いに何回も泣きました。
こんなにも長い間連れ添った役だから、死っていう終わりは悲しすぎるものだけど、それだってあなたの次の糧になる。
すべてのことが、プラスとして目の前に現れないから分かりにくいけど、マイナスに見えるようなことも力に変えていって。

また大きくなってグループに帰って、関ジャニ∞を支えてね。

大切なあなたへ。
生まれてきてくれて、

ありがとう。
だいすきだ。あなたが。

私たちが、示すから。

8→1

この一年も、あなたにとって、幸せで笑顔の溢れるものになりますように。

200905160000 ゅず

伸るか反るかのローリング・コースター

世界一受けたい授業の本間ディレクター基何様俺様横山様は、世界一男前だと思いました。(別にうまいこと言えたなんて思っていません。)(…)

はろーはろー!何だかんだでしっかりした記事を書くのは1ヶ月ぶりだったりします。実は4月は一回も更新しなかったー!(げんこつ。) こんにちは、こんばんは、お久しぶりです。ゅずちゃんです。すみません、反省してます。(笑)

とりあえず。

横山さん、お誕生日おめでとうー!(*´Д`*)

我らが関ジャニ∞の長男も、28ちゃいになりました。未だにドラマの現場に馴染めない長男も、立派に28ちゃいになりました。
28って横山さんの言う通り立派な大人なのかもしれないけど、これまた横山さんの言う通り、いつまでも子ども的な考えは捨てないで欲しい。横山さんは、良い意味で長男として子どもとして、今まで通りに。

頑張って。でも頑張らないで。適度を保って、少しずつ何かを進歩させて下さい。29になっても三十路になっても、家族が大好きでメンバーが大好きで、世界一のeighterでいてね。
誕生日、おめでとう。

さ、というわけでですね。本当に今更になってしまいそうですが、…パ…PUZZLEのか…感想…をば…。(恐る恐る。)
いや、本当に今更なのは百も承知です。しかし、これを語らずして何を語る!ということで。>ただネタがないだけ。

時間がないので、 一秒KISSとローリング・コースターとゴリゴリとブリュレとギガマジメ我ファイトとユニット曲について。>多い…。

●一秒KISS

なんて可愛いーの!(*´Д`*)
男の子視点の可愛い曲は、関ジャニ∞のウリなのでイントロの時点できゅん!www というかやすだが頑張ってるー!(`д´)やすだは実は密かに歌が上手くなっていっていると感じるのは私だけか…?
村上さんの「ナイナイナイナイ!」も好きですが。(笑)実はまだ広島レポを読めていないので、その件に関して、大倉がニヤリとしたのか、村上さんが喜んだのかは分かりません。eighterは裏切らないので、きっとそうであることを祈ります(笑)

●ローリング・コースター

気まずいコンビの歌い出しが最強です。目眩がします。寧ろド頭の錦戸が最強です。よろめくよろめく!
このイッツマイ〜的な尽くす男子の歌がやっぱり似合うね。というか最早君達はこのスタンスで行きなさい。特に山田。(命令。)

ちなみに物凄く個人的な部分で言うと、すばちゃんの「紳士ぶって、ウケるとか言う」がツボに入ってしまいました。大好きです、このパート。(笑)
女の子にそんな事言われてがーん!てなるすばちゃんもさることながら、すばちゃんに「亮何紳士ぶってんねーん!(笑)」てせっかくの誠意を一瞬で潰されてしまう錦戸は想像すると非常に良い。>一体何の話だったか。
あ、あの子らに「ギャップ萌え」とか言わせるのは反則行為かと。(それが萌えだって話。)

●ゴリゴリ

「どの道この道俺道ストレートォ!!」(※makingの錦戸風にどうぞ。)(笑)
これ本当面白かったです。あ、いや、曲がじゃなくてメイキングが。(笑)「え!下も錦戸!?」とかね、「あ、違う?(笑)」とかね。とりあえず悪戯っ子錦戸だったなぁ、と。
ゴリゴリは真面目に、救われる曲です。この間の看護実習も、終始バスの中でゴリゴリ→咲いて〜→ギガ〜をヘビロテでしたし。いくら疲れていても、聴くだけで元気が出ます。あ、また頑張ろうって思えます。私の限界ここじゃないな、まだこんなところじゃないな、と。だから好きです。

●ブリュレ

イントロ好きー!www
激しく関ジャニ∞らしくなくて、でも新たにジャンルを確立した感じもしますね。今までではなかなか無かった曲調だったので、改めて「関ジャニ∞かっこいい!」なんて思いました。うん。「ほんのり煙たがられたい」だなんて、「目障りだけど気になるアイツになりたい」だなんて、こんなにときめくワードを並べられたらね\(^O^)/

いや、しかしブリュレをカラオケで1人で歌うのは苦しいですね。>やってみて呼吸困難。

●ギガマジメ我ファイト

最初の横山さん聴いて、全員のサビに行くと鳥肌がたちます。イントロ→Aメロ→Bメロ→サビじゃない流れが好き。イントロ→いきなりサビが大好き。
「流されるよりも己であればいい」とか、また私の心の目標が出来ました。(笑)そして更に個人的に好きな部分は、他でもないやすだパートです。>何故。
「鉄のメガトンパンチ」「胸の斬鉄剣」が好き過ぎて困ります。男くさいワード大好き!(笑)

ちなみにたつよしはラストをよく頑張るな、と思いました。(作文。)

●Glorious

花形O型三人が寄ってしまいました。別名torn2です。(笑)メイキングで錦戸が「torn2でええやん!」で言った瞬間、すばちゃんは相当傷付いただろうなと思いました。錦戸のばか!(笑)すばちゃんのssも入れてやれ!というわけで、入れてみました。←

storns。(すとーんズ。)(…)>なんだか間抜けに聞こえる。

曲は本当に、さすが花形だというようなテイストだね。PVのすばちゃんが本当に可愛い。というか、少しアンティーク風のセットに囲まれているすばちゃんがいつの間にか、りんごを食べちゃう白雪姫に見えました。>一体何の話だったか。(パート2。)

●YOU CAN SEE

なんだか普通にかっこよくて、初めて見たときは思わずぽかんとしてしまいました。(笑)曲調も好きだし、関ジャニ∞のちゃらんぽらんが何より男前で度肝抜かれた!\(^O^)/(爆)
何だかこの二人が組むことになったのは、必然だったのではないかと思います。沖縄で!の仲だしねwwwww

●Kicyu

まず最初に言っていいですか?言いますよ?

あのコンビ、向かう所敵なしかと思われ。

まずやすだがもう最強過ぎると思います。この子の能力はきっと、私たちが思うよりもずっとずっと凄い速度で進行しているんだろうな。そいで横山さんの詞も。「おでこ鼻ほっぺにLOVEパワー」とか。もう。もう!もう!!(興奮。)
ユニットで一番好きなのは、この二人だと断言出来ます。今のところPUZZLEの中でも再生回数がダントツです。

でも本当に、三兄弟(すばちゃん居ないけど。)アゲインだなぁwくらいにしか考えていなかった自分が恥ずかしいです。物凄い良い曲に出会ってしまいました。最初から最後まで、この二人が天才だとしか言えない出来です。ベタ褒めに聞こえるかもしれませんが、実際そうなので仕方ないです。

くらいかな\(^O^)/
ふー、まだ書き足りないけどね。アカイシンキロウとか書きたかったし。

リアルの方見て頂ければ一発で分かりますが、相変わらず元気でやっております。不安だった寮の生活にも慣れ、友達もたくさんできました。早々にジャニヲタをバラして、楽しくやっています。勉強に加えて、自治会にも部活にも入りました。恐らくこの調子でいくと、寮の門限が9時だということもあり、バイトは出来ないだろうと思われます\(^O^)/
色々アドバイス下さった方、ありがとうございました!

また少しずつ、更新頻度も増やしていけたらと思います。相変わらず面白みのない文章ですみません。(笑)

それでは、只今ドラマの中で記憶喪失中の彼の物真似で終わりたいと思います\(^O^)/
さよなら!さよなら!さよなら!←

ほなおつー!w

8→1

∞コメレス∞

ゆめみ

だはは\(^O^)/そうなのよ、入学式も入寮式も他の大学よりもずっと早かった!だから余計に友達が早く出来たよ。もうジャニヲタとして見られて何年もたった気分だwwwww←
すばりょんでも友達は居るよね。うん、これから更に増やしていきたい!\(^O^)/目指せ村上信五の登録件数!(不可能。)

この間は電話ありがとう!楽しかったよー\(^O^)/本当に本間Dは最強だからwwwww
また住所も教えます。ただ夏休みとか年末年始は家に帰ってるから、あんまり意味ないかもね(笑)

まいちゃん

久しぶりのお返事でごめんね!コメントありがとう\(^O^)/www
うん、兵庫にも大分慣れることができました。そうだねー!今のところ、知り合いのeighterさんの中で一番近いところに居るのがまいちゃんなんだね。本当に、またいつでも遊んでくれたら嬉しいです。

私もまいちゃんも、お友達作りが上手くいったのかな?でもまいちゃんは恋愛も今すごく楽しそうで何よりです。楽しいことが一番だよ。悩めるうちが華って書いていたけど、正にその通り。悩めることは、自分に余裕がある証拠。その苦しみも、たくさん味わって良い恋してね。

せっかく兵庫に縁あって来ることになったんだから、楽しみたい!まいちゃんに案内してもらいたいから、よろしくね(笑)

まり

コメントありがとうございます!お久しぶりで申し訳ありません。心配していた新生活にも何とか慣れ、たくさん友達も出来て楽しく毎日を過ごしています。
4月はあっという間で、走り抜けるという表現がぴったりだったため、更新の方が疎かになってしまいました。すみません(´・ω・`)

またお相手して下されば、幸いですwwwww

あやか

ただいま!もちろん覚えてるよ\(^O^)/www
コメントありがとう!せっかくくれたのに、お返事が1ヶ月後になってしまって申し訳ないです。ごめんね。
新しい地での何もかも新しい生活にも、ようやく慣れて余裕が出来てきたよ。ジャニヲタも認めてもらって、物凄く暮らしやすい環境で過ごさせてもらってるんです(ノ∀`*)

お兄さんのアドバイスありがとう!でも今年はバイトをする予定はないんだ(´・ω・`)来年以降の参考にさせてもらいます!
はいはい!連絡待ってます\(^O^)/wwwww

28回目のあなたへ。

しっかり記事を書く時間もなくて、内容も不十分です。ぴったり12時に記事を上げることも出来ない。

中途半端は、一番嫌いなことなので、寮に帰ったら、しっかり誕生日のことも兼ねて久しぶりに記事を上げます。
宣言しておかないと実行出来ないのも考えものですがね。(笑)

とりあえず。

横山さん、28歳の誕生日おめでとう。

8→1

さよならじゃなくて、また会えるよね。

DOOR TO DOOR、物凄くぐっとくるものがありました。

泣けました、とか、良かった、にまとめたくなかったので、こういう表現にしておきます。少なからず、あれを見た人のプラスになるドラマでした。
そしてやっぱり私は二宮さんの演技が好きだ。目線の動かし方から息のつき方まで、本当に見習わなきゃならないことばかり。(←演劇を始める予定なので。)さすが世界の二宮。
二宮さん、お疲れさまでした。次は連ドラ、期待してますね。(ちゃっかり。)(次も是非鼻血が出るくらい可愛い役で!)(…)


あのドラマは萌えるためにあるのではない、と自分自身に散々言い聞かせました。ですが、これだけは言わせてくれ。


サービスショット?\(^O^)/
ジャニーズの入浴シーンは、おせんの歩くマイナスイオンよっちゃんさん以来だったので、思わずよろけました。いや、よろけたなんてもんじゃない。不意討ちすぎてずるい。思わず櫻井氏のように目が1.5倍になってしまったよ。家族と見てたから悲鳴もあげられず、腕に爪をたててしまったよ。だから今右腕がみみず腫だよ。(ひっかいた。)
ついでに言うと、平静を装うのに必死で辛かったよwww(…)
あー、筋肉ない感じがらぶ。やっぱり猫背らぶ。ほんと可愛い。可愛い!!!(そろそろしつこい。)


前フリはこの辺にしておきますかね。というわけで、どーもです。ゅずちゃんです\(^O^)/実は今日家を出る前日です。明日から兵庫に引っ越します。何だか寂しいけど、せっかくの勉強できる環境をフルに使いたい。勉強についていけるか、とか、友達出来るか、まだまだ不安の種は尽きませんがね。

…なので今回悲しいかなエイトのライブが見送りになりそうです。まだ生活に慣れないのに、遊びにも行けません。お金を使いすぎて、生活が危うくなっても嫌だし。まずは、慣れることを最優先したいんです。
落ち着いたら、少しずつ活動範囲を広げていきます。


大学に行って勉強できることは本当に嬉しい。けど、毎日何気なく見てた景色がもう見たいときに見られない、会いたいひとにすぐ会えない状況に、果たして慣れるかどうか。
お母さんが、本当に泣いてくれるんです。お母さんと私はすごく仲良くて、多分お母さんと離れるのが一番辛いんだろうな。
ご飯も、私が行くまでになるべく多く私の好きなものを食べさせてあげたいって、たくさん作ってくれて。少しでも私といる時間を作ってくれたんです。

明日が入寮式で明後日が入学式だから、1日だけお母さんは寮に泊まります。けど、2日の昼には帰ってしまいます。
多分、泣きます。本当に寂しいから。


4月からきっと、人生が大きく変わるだろうな。新しい環境に新しいこと。知り合いゼロの状態から、スタートをきります。
でもネガティブな感情は損にしかならないね。真っ直ぐに生きてれば、なんとかなるって信じておきます。強くあろうとするのは辛いから、強くなろうとしてみます。

では、少し早いですが。
いってきます。





8→1


∞おへんじ∞

紗莉ちゃん

ただいま!www
え!そうだったの!いやー、全く更新がなかったのに、申し訳ない(´・ω・`)って言ってるこれからも、慣れるまでなかなかブログがあげられないかもしれないの。ごめんね。

新生活は不安と期待がぐちゃぐちゃになった気分で迎えることになりそうです。私実は錦戸レベルに人見知りするの。全然見られないけど(笑)、実は人と話すことがなかなか苦手でwww

はい、これからもよろしくね!紗莉ちゃん!\(^O^)/



まり

ただいまです!www
ありがとうございます。結果は良いものにはなりませんでしたが、精一杯やって、悔いはないです。結果よりプロセスを重視して、新しい生活に繋げていくつもりです\(^O^)/

きっと知らない人に揉まれて、ストレスが溜まるでしょうから、しっかりえいとくんで栄養補給させて頂きます!(笑)これからもよろしくしますね!



かなちゃん

かなちゃーん!久しぶり!(笑)忘れているわけないよ、しっかりeighterさんのことは覚えています\(^O^)/www

そうだったんだ。お互いお疲れ様だね(笑)本当に受験中我慢してきた萌えを、これから一気に吐き出そうと思ってます。こんなブログの復活を楽しみにしてくれてありがとう!これからも相変わらず危ないネタや記事、妄想を書いていくので、よろしくね!(笑)



みほ姉

ただいまです。ようやく受験が終わって、こっちの世界に(笑)帰ってこれて、少しホッとしています(ノ∀`*)
が、それも束の間で、すぐに新しい生活に順応しなきゃいけない部分もあり、ストレスが溜まりそうです(´・ω・`)でも、みほ姉の仰った新たな楽しみも、またそこで見つけられれば良いです。頑張ります。ありがとうございました。

それが私錦戸レベルの人見知りなので、カミングアウトはおろか、友達のことから悩みそうでして。(笑)

はい、ありがとうございます!基本的なことも聞いてしまうかもしれないですけど、宜しくお願いします!\(^O^)/



柚依

ただいま\(^O^)/
やっと苦しい一年も終わってゆっくり出来るときが来たよー!(笑)お久しぶりです。そしてこの間はバトンをありがとうーwww

うん、頑張りつつなるべく無理もしないようにするね。ありがとう。
柚依こそ無理しないで、体調に気をつけてね。

これからも宜しく!柚依も楽しい一年にしてね(ノ∀`*)



まなみ

ただーいまー!(笑)まなみお久しぶり!元気そうで何よりwww

おおお!推薦!かっこいい!羨ましいなー\(^O^)/推薦って物凄くエリート(笑)なイメージがあるから、すごい!まなみも受験お疲れ様でした。これからはお互いまた羽伸ばして大学生活満喫しようねwww
そっかー、まなみも寮に入るんだ。不安だよね(´・ω・`)

了解!また絡んでやって\(^O^)/(笑)



いちごちゃん

いちごちゃん久しぶり!
そしてただいま!そしてそしてありがとう(笑)

長くこのブログを留守にしてしまってごめんなさい。でもその分、新しい生活を楽しみながら、しっかりまた更新していくので宜しくwww
いちごちゃんも二年生!高校二年生はもしかしたら一番楽しいかもしれない年(笑)なので、是非女子高生を満喫してね!

わー!福岡参戦したの!
私も神戸まであと2ヶ月あまりです。またライブについて話そうね。これからも宜しく(ノ∀`*)



ゆめみ

たーだいまー\(^O^)/(真似。)(笑)
大学入って慣れるまでもう少し待って!(笑)慣れたらまた電話しよーwww
今日YouTubeでCAN!ジャニの信丸ロケ見たんだけど、「気を遣い合うカップル」ってテロップが出た瞬間に「ぶっは!!!(萌)」ってなってしまったよwww



mimiさん

お久しぶりです!
そうなんですか?おめでとうございます!\(^O^)/お互い大学生活満喫しましょうねwww

そうですね、またmimiさんともお会いしたいです。こんな奴で良ければ、会ってやって下さい!(笑)
これからも宜しくします(ノ∀`*)

ただいま。

あれ、どうもどうも。初めまして。いや、お久しぶりです、ゅずちゃんです。

すごく久しぶりに記事を書く気がします。すごく久しぶりに公の場に出す長文を打っている気がします。こんなにも間があると、ブランクというより、慣れないことをしている気分です。

と、いうわけで。



ただいま。


きゃほー!帰ってきたよー!受験終わったよー!\(^O^)/といった感じで、私ようやく脱・受験生致しました。リアルの方見て頂ければお分かりかと思いますが。えー、国公立落ちました、前期も後期も。(笑)言い訳すると、倍率が20倍近かったからね!(爆)
進学先ですが、兵庫の大学(看護学部)に進学することになりました。今は引っ越しの準備に追われてバタバタしている最中です。一年のうちは、寮に入ることになっているので、そっちに住みます。二年からは下宿、と\(^O^)/ww

本当のことを言うと、初めて実家を離れるわけで不安がありすぎて参っています。慣れない環境に、部屋に帰ってもひとり、なんて状況に心配にならないわけがないです。でも、最近はこれも前向きに捉えないと損な気がしてきました。

「チャンスはピンチの顔をしてやってくる。」この言葉がどこに書いてあったかお分かりの方も、笑わずに聞いてください(笑)
とりあえず、頑張ってみます。行ったこともない地にひとりで住むことは確かに不安だけど、最初はみんな同じようなもんです。
四年間、後悔だけはしたくないんで。

今日は短めの更新で申し訳ないです。これからeighter様のブログに挨拶まわりしてきます!
このブログも、何とかしたいなぁと思ってます、実は(笑)



ほなおつー!←これも久しぶりー!(爆)




8→1




∞コメレス∞
(大変遅くなりました!申し訳ないです!)

まり

お久しぶりです!お返事が大変遅くなってしまいました、申し訳ありません(´・ω・`)お陰様で、風邪も一度もひくこともなく受験終わりました。本当にeighterさんのお陰です。

この場所があったから頑張れたんです。本当に本当にありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。まりのコメント、嬉しかったです\(^O^)/ww



ゆめちゃん

ただいまー!というわけで帰ってきたよ\(^O^)/
無事受験も終わったので、今年はeighter業務をきっちりこなしたいと思いますww
その為に、今年はゆめちゃんともたくさん話したいことがあるんだよー!(笑)
三種の神器ネタはもはや鉄板だし、丸すば椎茸ネタも捨てがたいよね。(真顔)

受験が無事に終わったのも、ゆめちゃんを含むeighterさんのお陰だよ。eighterの力って本当偉大だね(´;ω;`)ありがとう!



ももさん

お久しぶりです!お返事が遅れてしまい申し訳ありません(´・ω・`)
もちろんです!そんな、ももさんを含めeighterさんのことを忘れたりしないですよ!ww

ああ!そうだったんですか!(笑)いえいえ、ありがとうございます。集団面接を受けた学校は滑り止めでしたし、無事受かりましたので。ご配慮ありがとうございます\(^O^)/

わー!ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですww18歳になっても相変わらずな残念具合を出していきますので、宜しくお願いします!



そらさん

ありがとうございます!祝って頂いたのに、返事が遅れてすみません(´・ω・`)

そらさんも誕生日おめでとうございますww
せっかくの同い年ですから、これからも仲良くしてやって下さい\(^O^)/
今年はきっちりeighter業務もこなすので、またそらさんともたくさんお話しできたらいいですね。宜しくお願いします!



柚依

お久しぶり!コメントありがとう!なのに返事が遅くなっちゃってごめんなさい(´・ω・`)
大丈夫だよー、柚依のこともちゃんと覚えてます(笑)この間はバトンをありがとう。久しぶりに楽しくさせてもらいましたww

ありがとうー!18歳になりました!が、相変わらずのスタンスなので、これからも仲良くしてやってね(笑)



まなみ

わー!ありがとう!(´;ω;`)本当に嬉しい。eighterさんに祝ってもらうのは本当嬉しいよー(泣)
祝ってもらったのに、帰ってくるのが遅くて申し訳ない!

ようやく受験も終わったので、まなみと男前談義出来るねww
今年もよろしく\(^O^)/

20090203 一人前祝い。(…)

お久しぶりです。
受験ばっかりで忘れていたに近いことがありました。

私、明日18歳になるみたいです。(どーん!)
なんてことですか。なんてことですか。(二回言いました。)17になったのがついこの間だったような気がするのに、時がたつのは早いもんで、もう一つ年重ねてしまうんですよ。こんな風にいつの間にか未成年じゃなくなって、いつの間にか大人になって、いつの間にか死んでいくんでしょう。(@錦戸れんじゃー)(笑)

17歳も、ブログに、かんじゃにえいとさんに、加えて嵐さんにも夢中にならさせて頂きました。そして家族、相方、eighterさんには大変お世話になりました。報告が遅くなりましたが、私なんとか生きてます。(リアル見て頂ければ分かるかと。)たくさん笑って、たくさん泣きました。まだまだ知らなかった感情を、17歳で体験させて頂く機会がありました。辛いと言えば辛くて、楽しいと言えば楽しい、そんな一年で。

18歳になっても、宜しくお願いします。4月までには必ず、帰ってきます。
そしたら、ブログもまた再開します。その時に、また仲良くして下されば幸いです。




忙しい時期、周りが見えなくなるような状態で、常に誰かに手を差し伸べてもらっている今を噛み締めながら。


私へ。

この辛さだっていつか笑い飛ばす時が来る。流した涙は、きっと何かの意味を持つ。
負けんなよ、ヘタレ。笑え。




では、いつかまた。





8→1

200901260000

∞∞∞
Shingo Murakami
27th Happy Birthday!!!
∞∞∞




忙しいので、本当に一言だけ書きます。


村上さん、27歳の誕生日おめでとう。
今はif orが一段落したところですかね。すみません、最近情報に疎くて。

何をするにしても、身体が資本です。無理だけはしないで、でも何事も楽しんで27歳を過ごして下さい。

あなたを見てると、その頑張りには頭が上がらない。
私もそれくらい頑張らなきゃいけないんだけど。人が面倒くさい、としんどくなってしまうところまで頑張るのは凄いこと。でも、それがマイナスになるようなことには、ならないで欲しい。


休むことも、大切。


がむしゃらに頑張って、振り返ったら何も得てきてない、なんてことはさすがにないと思うけど。落とさないように慎重に歩くことも必要な気がします。



とにかく、身体に気をつけてね。
27歳のあなたにも、たくさんの幸せがありますように。



大切なあなたへ。
生まれてきてくれてありがとう。




8→1



200901260000



ゅず

マーブルの空に手を伸ばして

お久しぶりです。こんにちは、冬休みになってもなかなか更新出来ず、特技が有言不実行になりそうなゅずちゃんです。(なんだか不翔みたいで嫌だ。)(爆)

あっという間に今年が終わろうとしてます。ほーんと早かった、今年は。花の17歳と言えど(爆)、それらしいことは何もしませんでした。男の子とキュンなこともあんまりだったし、何より受験生だったし。でも、実の詰まった一年だったと思います。充実して、よく笑いよく泣きよく悩んだ一年でした。
精神的にも、少しだけ成長出来たように思います。

さ、分野別に振り返っていきましょう。


▼関ジャニ∞

好きです。今年ももっともっと好きになりました。来年ももっともっと好きになるでしょう。ほーんとに、彼らへの愛は底を知らないみたいです。
今年は、1月になって早々に、嬉しいニュースが飛び込んできました。嬉しくて嬉しくて、胸がじーんとなって、嬉しさを両手で抱えきれないほど。でも不思議と涙は出なかった。これからだ、って思ったから。強く構えなきゃって、更に思えたから。
個々の活動も充実してたのも印象的だった。ドラマも舞台もソロコンもライブも。もちろん一人一人がそれぞれ学んで帰ってくるから、もっと大きいグループになれる。高めあえるってこういうことだと思った。


2008年は、エイトの年って、確かにそんなのはこじつけに過ぎない。2008年が終わったって2009年も2010年もエイトの年にすればいい。そう言われるくらい、それくらいにしてやればいい。そうするだけの力は、ちゃんと持ってるはずなんだもん。

名前負けしないくらい、でっかいグループになれるだけの力、8人が持ってるはずなんだもん。

これからもっともっと、色んな人に魅力が伝わったらいいな。面白いとか、かっこいいとか、そういうことももちろんだけど、人間として、すごくあったかいグループなんだって。伝わればいい。



▼eighterさん

今年も今年とて、ものすごくお世話になりました。更新出来てないのに、毎日少しでも覗きにきてくれてる誰かがいる。何も出来てない私のこと、気に掛けてくれてるひとがいる。ありがとうございました。
来年も、多分すごく色々な迷惑をかけると思います。でも、どうか仲良くしてやってください。

本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。



▼яeUnioN оf KaNjanI∞

後半になるにつれて更新数が激減してしまいました。実は12月は二回しか書いてなかったりします。(笑)

正直来年はどうなるか皆目見当がつきません。1月はとりあえずこのままお休みという形をとらせて頂きますが、2月や3月は、合否によってお休みか更新かになります。
最低、4月まで手付かずという場合も考えられますが、リアルの方で生存確認して頂ければ幸いです。

ちなみに4月以降になりましたら、このブログをどうするかも決めます。実はもう決めてあったりするんですけど(笑)。








それでは毎年恒例、年末最後のお知らせを。

あちらページをUP致しました。9ヶ月ぶりです。すみません!(爆)ただ、トラブルがありまして移転しましたので、今から書く順序に従って新しいページに飛んで下さい。

まず普通に旧ページに入って頂いて、3月に更新された記事のコメント欄を見て下さい。管理人と書かれたコメントが投稿されています。そこに貼られたURLから飛んで頂いて、パスを入力して下さい。そこが新しいページになります。

※もし入れない方がいらっしゃったら私にメールを下さい。
※閲覧は自己責任です。



それでは良いお年を!
ほなおつー!




8→1



追伸

そこに見えてる光を今は信じたい。




∞おへんじ∞

まり

天気予報自体そんなに放送されませんよね。(笑)ただ、頻繁にあるから、どのeighterさんも平等に当たりそうですw
最近なんだかますます喋りが達者になった信五さんと、最近なんだかますます可愛くなったすばちゃんの最強松原.コンビでする天気予報!(笑)私も実現を願っておきますw

音漏れー!(爆)まり素晴らしい/(^O^)\www

ありがとうございます。あと3ヶ月ちょっとです、気を抜かずに頑張ってきます!



そらさん

いえいえ、とんでもないです!はい!また伺います\(^O^)/

にのちゃんったら、こうちゃんをやめても可愛いんだから仕方ないです。と言うのも、私はこうちゃんが好きなのではなくてにのちゃんが好きだったんだという事実に今更気がつきました(´∀`)>遅ーっ!(笑)
相方共々嵐にがっつりハマっているので(笑)、来年は嵐とエイトをバランスよく愛せるように頑張りますw

お互い受験生、最後まで粘りましょうね!(`・ω・´)



ゆめちゃん

マジか!スイッチを押すとき読み応えあるよね!最後悲しすぎて泣けたもん(´;ω;`)

ありがとう。あと少しだけど気を抜かずに最後までやりきるよ。それが終わって落ち着いたらまた夫婦鉄板ネタ喋ろwww\(^O^)/<三種の神器ー!(爆)

相変わらずリアルが病的でごめんwww信者でごめんwww
良いお年を!来年も宜しくね(´∀`)

涙こらえた瞳の奥に



……………。



…はじめまして。(…)
あの、あの、あの!(笑)大変長らくお待たせ致しました。放置プレイ申し訳ありませんでした。お久しぶりです、ゅずです。

12月になったら年末まではちょこちょこ更新するかもねー、だなんて軽々しく言ったのはどこのどいつだ全く…!←
ちょこちょこどころか、既に12月も後半に差し掛かっているというのに。最近は時間の流れが恐ろしく早いです。10月からあっという間にもう年末です。もう1ヶ月もしないうちにセンターです。近況を一言でまとめると、「相変わらず」だけれども。相変わらず勉強して相変わらず萌えてます。でも、ひけらかしたいわけじゃないけど、ちょっとずつ伸びてます。志望校まで、見えてき出した距離まできました。まだまだだけど。
1月から3月末までは本当スケジュールもびっしりで、滑り止めの専門学校とか、他府県の私立受けにいったり、引っ越しの準備も。



さ!流星の感想あげちゃいましょうかね!



こうちゃん可愛い…!!(萌)
という感想しか私にはないです、ハイ。

…………\(^O^)/


いやいやいやいや!(笑)これ以上書けないっす!(笑)
まぁ、さらっとまとめると、今回のドラマは、にしきどっくんとにのちゃんの役者としての株を、更に上へ向けてくれたな、ていうことです。影がある役や、DV男の役とか、錦戸には何だかぶっ飛んだ役が多いような気がしてたけど、今回更にぶっ飛んだ役で。また凄いのクドカン持ってきたな、という感動と同時に、こういう役はやっぱり錦戸にしか出来ないんだと思った。というか、錦戸だからこういう役が出来るんだろう。

にのちゃんだって、おっとりした演技は軸にあってスタンスは変わらないにしろ、やっぱり何か別のものを流星で手に入れたと思う。
今までじゃ見ることが出来なかった、複雑な色の目とか、悔しそうな泣き顔もそうだけど、初回と最終回じゃ目を見張る違いがあったでしょ?
流星に対する思い入れと、気持ちがこうちゃんと重なって。

すごくすごくすごく、良いドラマだったと思います。こんな安い言葉で表現なんかしたくないけど、最後まで飽きさせない展開構成、役者一人一人の表情や想いがあって、このドラマが完成されたのは間違いないことだから。
最後の、「もうお前遺族じゃないよ、」ですべてが終わったんだな、て改めて思った。
錦戸もにのちゃんも戸田ちゃんも、ほんとに十何年も苦楽を共にしてきた感じ。ほんとの兄弟に、見えたくらいだから。


ありがとう、多感なこの時期にこのドラマに出会えて良かった。



***


…ブランクでしょうか。思うように手が動かない(´Д`)
やっぱり記事を書くことから離れてるとネタがあってもなかなか文章に起こせませんね。(笑)最近はもっぱら別サイトの方に力を入れてるもので。すみません。そちらは来年あたりに公開出来たらいいな、と思ってます。所謂準備期間です。


さ、短いですが、このへんで終わります。
もう半分冬休みみたいなもんなので、また何回か更新したいと思います。



ほなおつー!


8→1
∞昨日の訪問者数∞

  • ライブドアブログ