って知ってます?


現在大ヒット中の属に言う『腐女子』ちゃんの生活が描かれた4コマ漫画です。


かく言うあたしもお金が貯まったら買う予定です。



\1000。(ちーん)



そんでもって2も買う予定です。




\1000。(ちーん)





だってだってすごい共感するんです!!!

801(やおい)ちゃんが彼氏さんとコミケに行った時に(彼氏さんもオタ)、彼氏さんはコミケで本(BL)を売っているのが高校生で買っていったりするのが中学生だと言うことを知り、日本の将来が本気で心配になったそうですが。



変ですか?(…)




あたしのコミケデビューは中一(当時12)でしたね。


友達(別の小学校から来た子)(中学は2つの小学校が合併になる)が、


『おもしろいよ!!(イキイキ)』


って言ってたので、興味本位で行ったのがキッカケです。まあ、見事に立派な腐女子になりましたが。(…)



ああいうのって、一冊安いのでも600〜800円くらいするんですよ。
高いのだったり、小説仕様になってたりすると1200〜3000円はくだらないですね。(よく知ってらっしゃること)


高いことは分かってるんですけど、帰る頃には両手に紙袋いっぱい持ってましたからね。(注・当時12)


何人か同級生に遭遇したり。笑


でも男子には会わなかったですねー。(当たり前だ)


で、帰った後は誰かの家に寄って(大抵あたしの家)、読み合いですよね。貸し合いしたり。


でも普通じゃないですよね(´∀`)当時12、13そこらの女の子が誰かの家に集まってエロ本(しかも腐女子向け)会ですよ?笑
今更だけど、あたしようやりましたわ。笑



で、コミケにはコスプレゾーンとかも設けてあるわけですよ。



もちろんアニメのキャラに成り切ったり、当人の世界なんですが、あたしはコミケで見つけてしまったんですよ。










新選組のコスプレセットオオオオオォ!!!!!!!!!!!!(…)












買いたかったんですけど(!)、12000円だったし、中学生にはちとキツイ値段だったので諦めました。


うん、残念。(…)





…と言うことで、皆さんも書店にて『となりの801ちゃん』発見したら読んでみてください。



はい、今回はただあたしの薄暗い過去を暴露しただけの記事でした。すみません(´∀`*)アハハ





ほなおつ!






8→1


∞お知らせ∞


ふと気が付いたら、4日前に、20万Hit越えていました。こ、こえー…。一体一日に何人の方が、この腐ったブログに来て下さってるんだろう。恥ずかしい。(…)
でも、ありがとうございます。ブログを初めて、今月の22日で一周年を迎えます。(あ、前のブログも合わせて)
本当しょーもない記事なのに、皆が読んでくれてると思うと、本当に書き甲斐があります。これからも、こんな拙い文章ですが、読んで頂けると嬉しいです。このブログで出会ったすべての皆さんが、あたしの誇りです。



********




∞コメレス∞


◆いちごさん

マナーって、人として当たり前な事の筈なのに、なんでこんなにたくさんの人が守れないのか、分かりません。eighterの前に、ファンである前に、人として考えるべきことがあるのに。丸ちゃんを傷つけた事、亮ちゃんを倒した事。あたしは絶対許しません。


ですね…。なんなんでしょうかねぇ、ゴリラ発言☆
もうここまで来ちゃうと、横山さんの一種の愛情表現にしか見えないわけで!素直じゃないな、横山さん!!!笑(…)

あー!福岡ですか!!みほさんと一緒ですね!
あたしの地元は滋賀です。でも、∞は落選しちゃうし、Mr.Childrenはこんな田舎で基本ライブはしないので。笑
今回は名古屋まで遠征です(´∀`)





◆まなみ

本当まなみの言うとおり。博貴が帰ってくるまでに、この悲しい状態をなんとかしたい。皆がそう思ってるなら、決して難しい事じゃない。eighterなら、その気になればなんだって出来る。さすが∞魂だね、って言われるくらいにしたい。魂を創るのは、∞とeighterなんだから。


亀ちゃん担にあのCMは嬉しいでしょ!笑
あたしもあのCMにドキッとした。(…)ごめんね、昔から浮気性があって。(ちーん)
確かに。亮ちゃんを副担にすると、恐ろしい勢いで担当に上り詰めてきます。ギャー!泣
だから、あたしは担当たつよし、副担丸ちゃん。笑
いや、だからって訳じゃないけど!;;(しどろもどろ)





◆あいさん

ジャニ勉見れないんですよね(´Д`)早く全国区にならないかなぁ。(ちーん)
でも、あんな拙いレポで喜んで頂けたなら良かったですv

∞は生の雰囲気を楽しんでいる。確かにそうです。その時その時の空気を知って、良くも悪くも、チカラにしていこうとするバイタリティー精神が、彼らにはあります。
でもそんな彼らの努力を壊すような真似をする人が信じられません。最低です。本当、極一部の人がしてる事だけど、∞にとったら全体的にそう見えちゃいます。eighterの価値を下げる事、∞の魂の評判、価値を下げる事だけは止めてほしいですね。
あたしは口が悪いので、暴言吐いたら止まりませんからこの辺にしときますが。本当、考えてほしいです。




◆よしの

連絡ありがとう。でも不安やわー…京都。無事辿り着けるか。笑
嵐山ツアー楽しもうねー!

あ、いいよ。∞のDVDね!よしのはKAT-TUN買うんやねー!!


…あれ?えー…と?
ああ、あたしはエロテロリストではなく、ただの変態です。(同じ)





◆ゆめみ

あたしもゆめみの記事読んでビックリした!
ゆめみは丸ちゃん担やし、余計に辛いよね…。あたしも、ほんまに許せへん。なんでそんな事が出来んねん。訳分からん。あんたら脳ないんちゃうんか。考える事が出来んのんか、アホやから。あんたらがした行為で、∞もeighterもいっぱい泣いてんねん。ファンである前に、人として腐った奴は最低や。何度でも言うたるよ。最低やで?


…ってのが、あたしの本音だね。関西弁で喋ると、こんな感じになっちゃうんだけど。;;
恐かった?ごめんね、ゆめみのコメレスなのに!;;

本当に優しい丸ちゃんだから、心配になるよね。何を考えてんのか、よく分からないから尚更。
…ゆめみ。丸ちゃんを信じて頑張ろうね。








追伸

「明日」には永遠に辿り着けない。今日見た明日になれば、また明日は遠ざかっている。ずっとずっとずっと続く、鬼ごっこみたいな。