先生、あのね。(…)

侯くんを直視出来ません。一瞬見るだけで心臓バクバクです。顔が熱くなってくのが自分でも分かります。
なんでしょーか、コレ。

どーも。どうやらまた病気のようです。ゅずちゃんです。

なんでまた侯くん。昨日の記事で誕生日にはお家に錦戸りょーちゃんが来てくれたらいいって書いたけど、変更。侯くんに一回だけでも抱き締めてもらえたらいい。(真顔)

そういえば最近、eighter仲間であるゆめみと有り得ない様なシンクロが起きました。
ゆめみがその事を記事に取り上げているのでとりあえず読んでみて下さい。
びっ…くりしますよ。かなり。笑

(´∀`)コチラ。



さて、遅くなりましたが、まや姉さんとのバトン合戦!!v


大倉がテーマということで、選択肢から【夢ではいつも壁際&言葉攻め。セクシーバタフライ大倉。】もいいかなぁと思ってたんですが。
ラインギリギリで済ませる気は更々無いので、思いっきり妄想出来る、【本来の姿はこれよ☆ちんちくりんなどエム大倉。】にしたいと思います。

出来るだけたっくんのエムを引き出したいなー☆


↓↓↓



〔楹个瓩浸に【どエム大倉】があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?

言わずもがな。
いじめ倒します。(…)


「ゅずちゃんゅずちゃん。」

「……んー…」

「起きてぇやぁ。」

「…ん…、…え?」

「おはよぉございまぁす。」

「えと…どちら様…」

「俺!おーくらただよし言うねん!」

「ハイ…存じておりますが、…あの…」

「ん?…あ、いきなりやけど、ここに居らせて下さい!」

「…は」

「アカン?」(うるうる)

「アカン」(ばっさり)

「ええー…」(でもなんか嬉しそう)

「あの…」

「…はい!」

「あんたエム?」

「え」

「どーなの、」

「…お、おん。」

「でしょ?やっぱりね。(噂に聞いてた通りの。)」



と、言うわけで、どこまでのMなのか調べてみたくなったゅずちゃんは大倉をお家に置いてあげることにしました。(…)



◆擇疋┘狢臍辧曚鬚△覆燭六瑤い泙垢?

飼ってやってもいいけど。(←早速上から目線)

「飼って下さい!」

「…なんで」

「…え」

「なんでウチなんですか」

「な、なんでって」

「やすだの家でも横山さんの家でもいくらでもあったでしょう」

「そ、れは…」

「ハイ、じゃあ今からあたしの所に置いてもらいたい理由を30文字以上50文字以内で言え。」

「え、え、えー?汗」



こーゆー事をMの人に言うのが夢です。困ってる所なんか堪んないよね、ね。(…)



【どエム大倉】がお腹がすいたと主張しています。あなたは何を与えますか?

出来れば何も与えない方が大倉は嬉しいんじゃないでしょうか。(゜∀゜)

「…お腹すいたぁ」

「ふーん…」(←テレビ見てる)

「なぁ…」

「…んー」(←読書)

「なぁってば…」

「……ん…」(←携帯ポチポチ)

「…ゅずちゃーん…(半泣き)」

「…んー……」(←寝)(…)

「…ふぇ…(泣)」

「(めんどくさい…)」



泣かれると非常にめんどくさいです。(酷)もし自分が男なら、泣く女が苦手だろうなぁと思うほど私はサバサバしています(゜∀゜)そのくせ、自分は泣き虫なんですけど。>The 矛盾



ぁ擇疋┘狢臍辧曚トイレに行きたがっています。どうしますか?

行かせなーい☆(…)

「な、なぁ、ゅずちゃん」

「何?」

「ト、トイレ行きたい」

「うん」

「ん?…トイレ、行きたいんやけど、…」

「うん」

「うんって…連れてってくれるんやないん?」

「…え、あたし?」

「や…だってゅずちゃん以外に居らんも…」

「ちょっと待ってね」

「え?」

――――プルルルル…

「あ、もしもし?りょーちゃん?ちょっと来て?」

亮『は?なんで』

「いいから。来て。それともあたしの言う事が聞けな…」

亮『わ、分かったから!すぐ行くから!!汗』

「…ふう。」

「ゅ、ゅずちゃん…」

「良かったね、亮ちゃん来てくれるって。」

「………。」


The 女王様。
亮ちゃんまでパシリに使って、たつよしをトイレに行かせるという。(・∀・)(どーん)



今日はここまで。



ほなおつーv



8→1


ランキング参加してます!
お気に召しましたらふらっとぽちっとよろしくお願いしますwww
そこのアナタの一票で飛んで喜びます。ついでに評価して頂けると更に喜びます。
くりっく。


∞コメレス∞

◆紗莉ちゃん

踊らされる錦戸。もう錦戸は一生そんなスタンスで居て欲しいです。そして今回もまた亮ちゃんを呼び出してしまいました、電話で。笑
おかしいな、大倉バトンの筈だったのに何故か当たり前のように錦戸を出してしまう私。もう残念ながら末期です_| ̄|●

重いなんて思わないよ。寧ろ、紗莉ちゃんにこんなに好かれて嬉しいの(・∀・ )
いつもありがとうねv あたしも紗莉ちゃん大好きだから、釣り合い取れてるはず!笑

福岡に愛が無事届いて良かったです。これからも送り続けるので。←





◆メイさん

メイさんお久しぶりです!
そうですよね、今まさに受験シーズンですよね…。寒いですし、体調に気を付けて下さい(´∀`*)www

ありがとうございます!あたしにとって、どんな17年目になるかはまだ『未定』(笑)ですが、着実に全てを積み上げていこうと思います。
後悔だけはしないように、その時その時にしか見られない世界、聴こえない音、感じられない気持ちを大切にしていきたいです。





◆まゆみさん

りょんすばほど「純愛」が似合ってしまうカップルは恐らく居ないでしょう。世の中の、一般的に「純愛」と呼ばれるドラマや映画の主演は全部りょんすばでいいのに!!!と歯痒い気持ちでいっぱいです。

いつになるか分からないんですが、それでもまゆみさんは宜しいですか?(つ∀`;)





◆ゆめみ

一瞬「え!生姜婦人!?誰やねん!」て言ってました。一瞬だけイタズラかと思ったもん。笑(←すっかり生姜のくだりを忘れていた人)
とりあえず今日リンクだけしときました(´∀`)皆にこの感動が伝わればいいんだけど。(笑)

村上さんなら遣り兼ねない。もう日本は村上さんのために法律を根本から変えるべきだと思う。つまり、一夫多妻制を導入すべきだと思う。爆

あ、そうでした。ヤっちゃいコンDVDには勝てないね!爆笑
アレは本当に実在したら買うと思う。(真顔)高校バイト禁止だけど本気で資金稼ぎの為に働くと思う。(…)





◆そらさん

ありがとうございますー!w
え、1日違いなんですか?それはまた運命的な何かがありますね(´∀`)2日ですか?それとも4日ですか?

亮ちゃんが幼なじみだったら、とか村上さんが旦那だったら、とかすばちゃんがペットだったら、とか。毎日ソレばっかり考えてます。(…)

というわけで、そらさんも仲間決定で。爆





◆麻奈

ああ、なるほど。確かにそれはダメですね。(笑)安田が二人!?更に許されないことです!博貴には立派に正統派な男になって欲しいというのに、そっち系の真似をされたら…!!爆

そうなんですよ…_| ̄|●
あと20日切っちゃったんですよね(´・ω・`)あたしバリバリテスト期間中ですけど、そんなの関係ね(以下略)
博貴のために頑張ります☆





◆あやか

錦戸はあたしの思うツボになっていればいい。あたしの手のひらで踊らされてればいいのです。アハハ(´∀`*)www(…)確かに嫉妬心剥き出しで吠えてそうだね、彼。笑

あやか!!爆笑
ちょ!清様+縄て!どんだけお仕置きされたいんだ!(嬉)←
…オプションで目隠しと猿ぐつわも宜しく。(←最低)
村上さん手錠!それはアレな感じで、ベッドに括り付けられる感じですかね?(…)

確かに大倉はバカだと思う。(真顔)>歪んだ愛
了解!遅くなると思うけどリンクしておきます☆





◆有紀さん

おー!!行けたんですね!おめでとうございます。良かったじゃないですかwww
有紀さんが楽しめたみたいなので、凄く安心しましたv 良い思い出出来ましたね☆

村上さん旦那だったんですか!(゜д゜)それにもびっくりですけど、旦那公認の不倫相手がやすだて!!!_| ̄|●





◆るな

ありがとうv
書いてるあたしも、毎回幼なじみ錦戸妄想は楽しいです。爆
態度とかは冷たいくせに、嫉妬深くて束縛したがりな亮ちゃん。あたし自身束縛は苦手なんだけど、亮ちゃんなら良いかもしれない(´∀`)(…)

了解ー!裏の調子悪いから、もしアドが分からなかったら、こっちに書いてもらってもいい?(´・ω・`)





◆りなさん

いらっしゃいませー!v
初めまして、先日はありがとうございました!www プレゼント本当に嬉しかったです。会った事もないのに、こんな事までして頂いて…(´∀`)
本当にありがとうございます!

あえてのあっちの方は気にしないようにします。爆 
りなさんも同類という事で、今後も宜しくお願いします!w