2007年01月15日

ブログ…やめようかなぁ。

0723094c.JPGミクシィ以外の日記を閉じてしまおうかなぁ…と、考え中。
って、言っても1つしかないけれど…今や日記しか更新してないサイトだし、一度全て0の状態に戻しちゃってもいいような気もするし、ちょっと本気でちゃんとしたサイト作ろうかなぁ…とも思うし…うーん、うーん。でもなぁ…どうしようかなぁ…。



土曜日は結局、パスポートの写真は撮らず、年末行った京都の写真を現像して、お茶をしてきました。そして本屋でフールズを見てきた…表紙がメアさんだった…(気づくの遅すぎだ)ヒツさんの髪型が摩訶不思議アドベンチャーだった…咲人さん…カリスマから少し大人しくなっちゃって(笑)最近本当にショックスやフールズといった類の雑誌買ってないんで、さっぱりですが…なにより猫庵ちゃんが、こっち側に帰ってきてくれたことが嬉しい!!!!やっぱり、おにぃの力は凄いんだと再確認!!しっかし村田兄弟は、年重ねていくに連れて、本当そっくりになっていくねぇ…タケオさんのメイクも気になるし…3人そろって鬼太郎ヘアなんだもん…気になる。でも、またタケオさんのドラムやコータのベースが聞けるんだなぁと思うと嬉しいな。


そして、そして。
昨日は本当に久方ぶりにLamentoをプレイした。ライルート終盤から(笑)フラウドとライのガチンコ対決から…(笑)もうフラウドのドMっぶりには笑った…結局フラウドはどSなのかドMなのかどっちなんだ…?あぁ…わかった、ただの変態なんだね…(笑)
それから、リークスとコノエの対決…本当申し訳ないが、コノエはパパの助けがなかったら、まず勝てなかったんだねぇ…愛だけではどうにもならんこともあるんだと、ゲームで再確認しちまったよ(遠い目)ただ、やっぱりライが覚醒してコノエが約束の為に、ライを刺すシーンはジーンときた。あと、設定集見た人はわかると思うけど、コノエの歌でライが打倒リークス!(笑)のスチルが…真面目なシーンなのにもかかわらず、裁判に勝って勝訴掲げてるライさんにしか見えなくなってしまいました…どうしてくれるんだ…キラル様!!!!
そしてあまりにもシュイとリークスの悲しい関係もジーンときた…。
なんかシュイとリークスが一番胸にグッときてしまったとか内緒だけど(暴露してるじゃん)
まぁ、つまり何が言いたいかと言いますと、あれだ、あれ、コノエはリークスと一体化してからちょっと大人しくなったような気がするのは私の気のせいかなぁ…。

変な締め方ですんません(笑)


yuzu_ten at 08:23│Comments(0)clip!そんな日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
blogpet
最新コメント