きのうの夕方 5か月ぶりにP君が来日しました
もうテンション上がりっぱなしのマリ
きのうが仕事納めのママは ちょっぴりお疲れモードでした
夜は びっくりドンキーにしてもらっちゃった
BlogPaint
BlogPaint
日本大好きのP君は、飛行機の中でも日本茶が出て嬉しかったらしい
そしてハンバーグをお箸で上手に食べてました
IMG_4746
BlogPaint
朝は2人でキッチンに立ってフレンチトーストを作ってました
ラブラブでしょ

IMG_4757IMG_4756
BlogPaintBlogPaint
P君からお土産もらって大喜びのマリ
みんなユニオンジャックばかり持つからノルウェイのバッグ
買って来たんだって(笑)
ノルディック柄のセーターも可愛いね

3ワンズも 2人のラブラブな感じを羨ましそうに見てるよ
IMG_4734 
ちなみに上のゆずのいちごハウス もなかが咥えてブンブン振り回して
ひしゃげています


そしてそして今日 あずきが行方不明になるアクシデント発生
お散歩に行こうとしたら あずきだけ何所にもいないの
ベランダやお風呂場 狭い家の中潜り込みそうな所を探したけど見つからず
もう心臓がバクバクでした

ひとりで外へ出るはずもないんだけど・・・・と思った時
お昼頃生協のお兄さんが来て もなかがギャンギャン吠えて、ゆずも騒いだので
マリに抑えてもらってバタバタしていた隙に、あずきが出てしまったようです
お兄さんも教えてくれたらいいのに
1時間半位かなぁ~もっとかも
玄関ドアを開けたら あずちゃん座ってました
もう思いっきり抱きしめて 暖めてあげたよ
本当に大事に至らなくて良かったです

BlogPaint
BlogPaint
あずちゃん ごめんねm(__)m

みりんママしゃん 心配かけてごめんね
あずき 大丈夫だよ
ご指摘の通り 前回はパパがベランダで気づかず締め出し
それも真冬だったね
あずちゃん 吠えるとかアピールしてね