一関から高速下ろされて国道5時間かけて走り那須まで8時間かかって
無事到着のぽん母ファミリー

ぽん母&ぽん父しゃんのあいさつよりご丁寧なオッチャン1人
BlogPaint











ココはスルーしましょ

オチリが可愛いブルーが、もなかと同じアメコカらしからぬまーちゃ
赤い服の子が、キャバのぽんちゃん 後で登場のカーキの服が、シーズーのラッキーくん
DSC06041DSC06042









DSC06043DSC06038









お疲れ様でしたね

まずは、もうお腹空き過ぎだよ~ママはチーズリゾットコース パパはパスタコース
047048










那須高原野菜の彩リパスタ   ぽん家は、生ハムサラダ(ホテルの夕食まで2時間)
049059














Licca名物 チーズリゾット
050057










ヤッチマッタ~完成品の写真がない



060アップルキャラメリ―ゼ
カタカナ覚えられましぇん









楽しくお話して、ぽん父しゃんのお目目が充血してるのに気付いたので
相当お疲れな様子
ワンコと少し遊ぼうと思ったけど、やめてホテルまでお見送りしました
DSC06027
あっラッキー兄ちゃんいました








チェックインしてる、ぽん母を待ってる時に可愛いグレートピレニーズに出会いました
068061










066067














ゆずを気に入ってくれた9歳の女の子
とってもやさしくて、ママもパパもメロメロになっちゃいました
フカフカのとってもやわらかい毛でしたよ
BlogPaint



ぽんちゃんファミリーとバイバイ
来月また会えるもんね♪





もなか号は、アウトレットに立ち寄りました
084086














090119














休憩したドッグカフェで、またまた違うグレートピレニーズ2匹に会いました
お名前は女の子の名前はラスクちゃん 
096094















この子たちは、すご~く大きくて存在感がすごかった
グレートピレニーズも多頭飼いしてる人が多いようです
大きいけど温厚で可愛い

アウトレットでは、わんこ服とおやつ そしてバレンタインデーのプレゼントを購入
まだまだお預けです

帰りは黒磯インターから乗れてスムーズに流れましたが、いつも以上に雪の影響で
大型トラックばかり、しかも飛ばしてるし
那須の山道で雪だまりにはまって坂道を登れず、二度もトライして登ったパパ
左側は絶壁で下を川が流れてたので、怖かったよ~ママ一人で大騒ぎ
だって車から降ろしてくれないんだもん

ハチャメチャな話題に事欠かない もなか家
こんな我が家と遊んでくれる、お友達に感謝です
もなくんが巡り合わせてくれたご縁を大事にして、これからも素敵な出会いがありますように