岩手からぽん母さんファミリーが、はやてに乗ってビューンと来てくれました
大宮駅の新幹線改札の南口と北口でパパと別れて、お出迎え~
何たって前日に、練馬のマリちゃんのdegipociさんから、ぽん母とお嫁ちゃんの
天然キャラぶり聞いてたから、待ち合わせで顔見るまで心配だったのよね~
ぽん母家ご一行様~の横断幕作ろうかと思ったよ…マジで。

ぽん母さんは、次男の結婚式に飾るウェルカムボードをステンドグラスで作ってくれました
デザインから立ちあげて、すごく素敵なボードを作ってくれたんです
その作品は、次男君の結婚式の日までひ・み・つ


もなか号で、マリと3ワンズをピックアップして、リクエストにお応えし、うーぴーカフェへ
大宮駅で着くなり、ぽん母ちゃん暑い暑いって半そでになってた
BlogPaint










お馴染みパンdeサラダとフルーツティなど、おしゃべりの花が咲いて写真がなかったね
006011














ウーピーを出てから、ぽん父さんと息子さんの行きたい所
鉄道博物館まで送って行きました。

ココでお別れのはずだったのに、ぽんちゃん達のお土産クッキーを忘れたので
ウーピーカフェにUターン、新幹線の時刻に合わせて大宮駅までお届け
ぽん母達は、エキュートで美味しいさんをいっぱいGETして笑顔で帰って行きました
今度は、わんことゆっくり来てね

夜は、久々に揃った兄妹で、じぃじが作ってくれた餃子の具を仲良く包んでくれたよ
一人っ子ママは、微笑ましい光景に、嬉しくなりました

餃子の包み方って、性格出るね
018BlogPaint














今朝6時に、マリは研修先に出かけて行きました
次回会えるのは、次男君の結婚式
風邪ひかないようにね