4ワンズみんなで付き添いで病院へ

キャンパスの銀杏が色づいてきれいです

043044 - コピー












047












今回は、脂肪腫が破れてホームドクターから抗生剤を処方され服用
検査等は東大でとなっていたので、内心ドキドキ
炎症の数値が上がっていたらと思うと心配でした

062


待ってる時間はドヨヨ~ンだよね









001


まずは研修医の体重と検温
触診と問診
それから血液検査のため一時預かりとなります







結果待ちの間は、いつものあずきに戻って元気いっぱい
パパオヤツちょうだいよ~

055058












053 - コピー












結果は、数値も安定し現状維持が出来てました

脂肪腫の方は、再発したら検査と手術になりますが
今回は、傷が治るまでもう少し抗生剤を飲んで様子見て良いとの事でした
ひと安心

そして次回は、二か月後
あずきの場合は、ステロイドを切ると再発するので量も少ないため
このまま薬は続けましょうとの事でした。

お薬飲んで現状維持が出来て元気なら、良しとしましょ
すっかり暗くなってしまいました
病院終わったら豊洲に散歩行く予定でしたが、急に冷え込んで寒くなったので
キャンパス内を散歩
付き添い組もありがとう

076 - コピー074












093096 - コピー













帰り道テレビで見たラーメン屋さんが気になっていたので寄り道

101












白胡麻と黒胡麻
コクがあって美味しかったけど、麺にも胡麻が練り込んであります
麺が固くてパパの好みではなかったけど、ママは満足でした

103 - コピー104









寒くなったけど、ワンズもみんな元気でいられますように