GWの楽しい時間は嘘のように、明けからハード過ぎる毎日

薬を飲みながら頑張ってみたものの、お歳はごまかせない
ここ10数年5連勤や8時間労働なんてしなかったのに
保育士不足でやらざるを得ない状況

2週連続の土曜出勤
勤務は。8時間頑張ったら。。。体調に異変
病院へ薬をもらいに行く途中に、あれ?息苦しいドキドキする
って感じになりました

疲れだと思うけど不安なので、かかりつけの呼吸器内科へ受診
血圧163-93
レントゲン異常なし
血液検査の結果も、コレステロールが高め以外は異常なし
血圧だけは、2週間測定するように言われました

原因は、過労と天候によるものではないかとの事
頭痛・口内炎・歯肉炎・息苦しさなども出るそうですが、私全部出ました
嬉しくないてんこ盛り状態

2日間休みもらって、お家でゴロゴロって思ってもね~
この子たちいるからね

021020








019345













一番気持ち良さそうな、もな枕にしようとしたら
クネクネして挙句の果てママに向かって、もなパンチされた
もう優しくないわ
誰に似たんじゃ

あずきは、じっとしてない
こむぎは、頭乗せただけでソファに逃げ込む
ゆずは、小さすぎて潰れちゃう

みんな一緒に寝てくれるだけで良いのに、静かに寝せてくれないよ
休みならゆっくり散歩連れて行け~とでも言いたげなのね

半日でいいから、静かな所でゆっくり寝てみたい
そう思うママでした

寒暖差が激しくて、体調崩しやすいから気をつけましょ