February 22, 2007

...無くした???

ってすっと思ってた、ヘザーのロンT。

かれこれ2,3ヶ月くらい見当たらなくて、でもまぁいいやぁって思って過ごしてました。。


したら!!!2週間前位に出てきたっ★☆

おかーさんが洗濯物たたみながら『これあんたの?』って差し出してきたのが例のロンT☆



..........あぁっ!!!(゚д゚)



なんだか嫌な予感がしたあたしは弟に聞いてみた。

ご『このロンT知ってる??』
弟『あっそれ俺のじゃん!!』



チーン(≡Д≡;)


なーんかアイツ、似たようなの着てた気がしたんだよなぁぁ(笑)

アイツ、あたしのロンT自分で買ったと思い込んで2ヶ月くらい着てたらしいよ(笑)

しかもあたしのだって行ってンのに自分のだって言い張ってたからねヽ(。д゜)ノ


あーぁ、のびちゃったぁー

yuzugoma at 00:51│Comments(2)clip!☆日常☆ 

この記事へのコメント

1. Posted by ュゥピコ   February 22, 2007 16:53
5 ゥチもこーへぃ君にロンT着てほしぃ〜〜☆☆☆ワラ(p’∀`q*)ノ

それにしても▲月もイハも同じ家にぃてこーへぃクンが着てるの見なヵったの??スゲーなぁ(*◆P'v'q)ワラ♪でものびたのゎ嫌ゃねっ★ゥチも妹と仲悪ヵった時ぃ⊃も着られたナァ…マヂ最悪で嫌でイャで仕方なぃょねッッ↓(┬┬_┬┬)ノ
2. Posted by みけぴこ   February 22, 2007 21:17
ウチもこの前勝手にパンプス履かれて〜〜久しぶりにまぢ切れしちゃったょ☆(人´∀`)笑
でもコーヘイ君だったら許しちゃう☆(≧∀≦)てか服を自分から渡す☆笑(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks