2007年02月21日

八方塞がり


未来ってなんデスか…。

就職ってなんデスか…。




みんな就職、就職って!結局はお金デスか!

やってらんないデスよ!










のだめ風にやってみました。






私、只今22歳と7ヶ月。

八方塞がりです。




とりあえずやりたいことはあるんだけど、

今すぐは無理なので、1or2年勉強なりなんなりしたいわけデスよ。





だけど2年もプーやフリーターはきついので、一旦ふつーに就職しようかな…と。






そこで大問題!

ぎゃぼーん!





就活始められるの4月デスよ…?

ってか「リクナビ」がイマイチがよくわからなくて…。

さらに、腰掛けでもやりたいこと選ぼうとすると、難しい!






ぎゃぼーん…。

来年プーか?俺…


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおみん   2007年02月21日 07:50
2 就活サイトで、リクナビが一番使いやすくて良いよ!エントリーしなくてもブックマークするだけで、その企業にどれだけブックマークまたはエントリーしてるかを把握できたりもするしね!
2. Posted by stc   2007年02月21日 11:22
既に面接で落とされまくりの俺が来ましたよ。

日本一周はネタにしづらいので注意(笑)!
3. Posted by よし○ろ   2007年02月21日 14:07
>なおみん
やっぱりリクナビが一番かあ。
何人エントリーとか考える前に、説明会終わってるのがけっこーあるからね…。


>stc
マジかぁ(ノ_・。)
やっぱり簡単じゃないやね。

日本一周はあんま使う気ないから大丈夫だよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔