2012年01月09日

先日は

急遽ですが本当に久しぶりの出勤させていただき、ありがとうございました!
来てくださった方も、ありがとうございます!

久しぶりのお顔見せていただいて嬉しいです☆

本当に急だったので、会えない方もいたので今年は少し出勤増やしたいな…




急だったのに店長や店員さんも対応していただきありがとうございます!





久々の出勤で変わっていたことは…




待機部屋のテレビが地デジ対応になっていた

店員さんが店長以外知らない人になっていた




それでもなんとかシャワーの使い方は間違えなかったです。






今年は“勃つ”年なので、
頑張って勃たせられますように…!


出勤頑張ってみます(´∀`)





これからもよろしくお願いしまーす!!




yuzuki7777 at 19:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2011年12月30日

2011年のわたし

4d180963.jpg今年は結局きせかえバービーできませんでした。


一応こんな私でも待っていてくださった方もいて嬉しかったのですが
…本当に申し訳ありませんでした。







というわけで、2012年のバービーは開始早々働かせていただきます!!



1月の2日、3日と働きますのでよろしければ皆様の元気なお顔見せてください♪

詳しくはホームページにて。



久々な方も、初めての方も2012年のゆずきをよろしくお願いいたします!!
(本当に久々だから、ホテルのシャワーの開け方すらわからなかったらどうしようかw ローション塗れで帰るか!!ww)





今年はあと1日ですが、息抜きはせずにヌキましょう。





皆様のお年“玉”(シモの)

お待ちしております…(*u_u)


yuzuki7777 at 23:23|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2011年10月14日

新しいコスチュームです!!

ad8f4fbb.jpgバービーに新しいコスチュームが入りました!!



このコスチュームを女の子に着させてプレイ出来るなんて羨ましい〜!


夜這いプレイ、メイドプレイ、etc…まさに想像を掻き立てて、あそこも勃っちゃうコスチューム!!


お試しあれっっ!


yuzuki7777 at 13:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2011年09月01日

9月そうそう

雨、台風、荒れた天気ですねぇ


結局8月も出勤できずじまいで終わってしまいました…


夏は体調崩して特になにもせず(´Д`)

出勤する予定だったのに本当にすいません。





皆さんはいかがお過ごしでしたか?


yuzuki7777 at 22:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2011年06月18日

お久しぶりです

900af5a4.jpgゆずきです☆


バービーに全然でてませんが、忘れないでくださいね(´〜`)

今年は出れる日に顔出す予定です!

夏あたりとか、年末年始とか!(´ω`)出れる時に出たいです☆


久しぶりに皆さんとイチャイチャしたい!


yuzuki7777 at 22:58|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2011年04月18日

さくら

b8f938b6.jpgお久しぶりです!



皆さんは桜見ましたか??

しかしあっという間に散ってしまいましたね…


季節のもの
桜、セミなんかは命あっという間ですよね。



お花見の自粛なども言われてましたが、
皆さんは女の子のお花見(下ネタ)はしましたか??



…なんて、バカな事は相変わらずなのですが
私もそろそろ皆さんに会いたいです(・ω・)


yuzuki7777 at 23:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年03月13日

地震

怖かったですねー



バービー会員の皆さん、まだ会員じゃないけどお店が気になってる方、大丈夫でしたか??


そしてお店は大丈夫だったでしょうか??(最近行ってないからわからないので)




物が降ってきたりしましたが、私も私の周りも大丈夫でした。
親戚が東北なので不安でしたが、無事でした。


皆さんの親戚や家族や友達は無事でしたか?




こんな状況の中、できることは少ないですが、とりあえず節電、節水したいと思います。


お店での節電(デンマw)、節水(シャワーw)は難しいかもしれませんが、お店に出勤してない今、私の周りで少しでも何か力になれたら良いと思います。


テレビで見る情景があまりにも残酷で、マグニチュードも今までで最高で、放射能も出たりと本当に今でも怖いです。


皆さんもこれからまだまだ余震続きますので、不安な日々を過ごすと思いますが気をつけてくださいね。


yuzuki7777 at 15:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年02月01日

2月ですよ

d08b05bf.jpgあっという間に1ヶ月過ぎました。


今週から暖かくなると言われてますが、皆さんのアソコはいかがでしょう?




マ●コー!チ●コー!
性器予報ー!!


僕のアソコはチ●コー!
私のアソコはマ●コー!


2つ合わせていい気持ち〜!

君と僕とでいい気持ち〜!


小さなモノから 大きなモノまで


動かす力だ電マー、バイブー!


(ヤン坊マー坊 天気予報より)



さあ、これからもゆずきをよろしくしてくれますでしょうか??笑

とてつもなく不安が残るブログを書いてしまいました(笑)


yuzuki7777 at 11:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2011年01月09日

あけましたおめでたい

d46ea238.jpg遅ればせながら、皆さんあけましたおめでたいです。


さて、去年は病気で体調崩してしまい、途中から全くバービーに出勤できなかったわけなのですが、今年は夏あたりに復帰したいなと思うしだいであります。



本番行為は男ならば誰もが夢みる行為ですが、ダメですぞ!!笑
っていう感じの画像で今年の幕開けです。
幕って言っても処女幕じゃないよ!!




今年もバービーを、ゆずきをよろしくお願いいたします!!!!


yuzuki7777 at 01:34|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2010年07月09日

いかがお過ごしでしょうか

私は体調不良のため、しばらくブログ更新が出来ないかもしれません。
それでも更新した際はよろしくです!

皆さんも体調管理気をつけてください。
では。


yuzuki7777 at 09:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!