ゆずきのゆず記

日々のことを書いて行こうと始めました。よろしくお願いします。

ただいまー

飛んでイスタンブールしてきました
 
 
カッパドキア
トロイの木馬
 
トルコの見所をぐるりと見て参りました
 
 
そして!なにより、
 
ゆずきが感動したのが、トルコのお風呂
 
『ハマム』です!
 
 
あまり、大きな声では言えませんが、俗にトルコ風呂と言ったりするじゃないですか…
 
 
なんでそんな風に言われるのか、トルコのお風呂に行ったらよーく、わかりました
 
 
高級店ばりの大理石の上に寝かさせられて、大量の泡泡でマッサージされるように洗ってもらいました
 
 
気持ちいいー
(いつもゆずきがやってるやつだわーと内心想う。)
 
昔のトルコの王さまにも、大奥があったらしく、そのハマムと言われる所で裸の女の人を選んだそうな…
 
(風呂場+裸の女=ープ)
 
 
なるへそ!そりゃあトルコ風呂って昔の人は言うよね、歴史的にも実際にも!!
 
 
と、説明を聞きながら、1人で首がちぎれるほど、頷きました(笑)
 
 
 
 
世界遺産よりもハマムが気に入ったゆずきは、暇さえあればハマムに行って、身体を洗ってもらってました
 
 
トルコのお風呂、最高
完全にはまりました。
 
 
団体旅行に1人で参加したので、時折寂しくなっちゃうんですよ(泣)
 
 
でも、そんな時はハマムへレッツゴー
 
 
巨乳のお姉さんに、身体を毎日洗っていただきました
 
 
 
そして、ハマムにて仕事で使えそうな布を発見
 
 
枕カバーみたいな布で、泡を作るのですが、これが超神業!
 
 
これは私も日本で採用しなくちゃ!と布を買ってきました。
 
 
日曜日からしばらく、トルコ式で泡を作りたいと思います
 
 
どうぞ、遊びに来てください。
 
 
かなりトルコのハマムのおかけで腕が上がったと思います
 
 
 
とにもかくにも、
 
二週間とてつもなく楽しんで参りました。
 
おかげさまです、ありがとうございます
 
 
ご恩返しは仕事にて、返させていただきます。
 
 
日曜日からまた、しっかり頑張りたいと思います
 
 
 
ではでは、日曜日は
笑顔と巨乳とトルコ式泡立て布でお待ちしています
 
ゆずき

そんなわけで…

三日間、皆さんありがとうございました
 
 
と、言うよりこの1ヶ月、たくさんの方に応援をしていただきまして、無事に明日から旅行に出られます
 
感謝です。
 
 
1人で旅行すると、とてつもなく孤独を感じます。
 
 
知らない場所、知らない国、知らない人々、文化も食べ物も言葉も違う…
 
 
 
でも、そのとてつもない孤独感が、当たり前に過ごす毎日の中で何に感謝をしなくちゃならないのかを教えてくれます。
 
 
 
わがままな私が旅に出る理由です。
 
 
 
私は皆さんの、ゆずき愛と性欲で旅行が出来てます。
 
 
とにかく、本当にありがとうございます
 
 
 
 
だから、責任を持ちまして心から楽しんで来ますね
 
パワーアップして、またたくさんの人に『癒し』と『エロス』をご提供したいと思ってます
 
 
 
明日から11月9日まで、日本にいませんので、メールも電話も受け取れません。
 
 
ゆずきを想う愛は国境を越えますので、愛だけ送って下さい
 
 
 
実用的な用事の方は、9日以降に連絡ください
 
 
 
無事に元気に帰国をすれば、次回の出勤は
 
 
11月11日、日曜日
 
12時半から22時受けです。
 
 
良かったら遊びにいらしてね
 
 
 
そーんなわけを持ちまして
 
二週間、行ってきまーす
 
 
ゆずき  
 
 
 
 

ギョーム☆レンラク

『秋も深まる中、みなさん、こんにちわ。
 
今週もやって参りました、“大人の歌”の時間です。今週はゆずきさんが新曲をご披露してくれるとの事。
どんな曲か楽しみですね。では、ゆずきさん、よろしくお願いします。』
 
 
 
『シェケナベイベーー、ゆずきです。
 
新曲ができました。ゆすぎの熱いソウル、聞いてください。』
 
 
『なんと本日は、コーラスとラッパーも従えてご披露です。楽しみですね。
 
では、ゆずきさんでタイトル…
 
 
『ギョーム☆レンラク』
 
です』
 
 
 
 
ジャン、ジャカジャン
 
 
ギョーム、レンラクNo.1
キンヨービー、フライデーナイトー、
 
ヘイジツ、シュッキンー
 
12時半から22時受けー
 
 
ヘイジツ、ダバダバダー♪
 
 
ギョーム、レンラクNo.2
 
ドヨービー、サタデードリーム
 
13時半から23時受けー
 
ゴゼンチュウニ、カイモノイクノヨ、ダバダバダー
 
 
ギョームレンラク、No.3
 
ニチヨウビー、サンサンサンデー
 
11時から20時半受け
ハヤク、カエルヨ、ダバダバダー
 
(突然ラッパー登場)
 
HEY、サンレンキンム、オワッタラ、リョコウニ、イクノサ、オー、イェイ
 
ダカラ、コンシュウハ、キアイ、イレテ、サンレン、キーーンム、オー、イェイ
 
エブリワーン、ドーント、ミス、イット
 
ヨヤクのテレフォン、待ってるYO
キョニュウとエガオで待ってるYO
 
 
ギョーム☆レンラーク♪
 
ギョームレンラーク♪
 
ギョーム☆レンラーク♪
 
ギョームレンラーク♪
 
みなさんもご一緒に
 
ギョーム、レンラーク
ギョームレンラーク♪
 
ギョームレンラーク♪
ギョームレンラーク♪
ギョームレンラーク♪
 
オーマイソール
 
シェケナベイベー
 
ジャカジャンジャン
 
 
センキューッ
 
 
 
『なんて、熱い想い
ゆずきさんのギョームレンラクがはっきりと伝わる一曲でした。
 
ミリオンセラー、間違いなしですね
 
 
 
 
旅行前で、テンションが上がりすぎて暴走しました。
今週は
 
金曜日、土曜日、日曜日、
出勤してます。
 
遊びに来てね
 
 
 
ゆずき
 
 

秋ですね…

みなさーん、こんにちわゆずきです
 
 
すっかり秋になりましたね
 
 
秋と言えば、
 
 
食欲…芸術…行楽…スポーツ
 
 
色んな秋があるものですよね
 
 
しかし、これをお読みの皆さんは、なんてったって…
 
性欲の秋でございましょう
 
 
いいじゃないですか、
 
 
春は暖かくなりムラムラし
 
夏は露出の高い服でムラムラし
 
 
冬は人肌恋しくてムラムラし
 
 
一年中、発情出来るなんて人間だけではござりませぬか、
 
 
人間、性欲が無くなったら寂しいものですよ…(しみじみ)
 
 
肌寒くなり、人肌恋しいこの季節、
 
 
わたくし、ゆずき、皆様を優しく包む愛になりましょうね
 
 
ゆずきの暖かい温もりに触れて、心までも暖かくなりに来て下さいね
 
 
 
 
 
では、今週末も皆様をお待ちしています。
 
いつもの通り、変わらない笑顔と変わらない巨乳で、祭にてお待ちしていますね
 
 
ゆずき

10月の出勤予定&気合いの営業活動

ゆずきを良くご存じの方は知っていると思うのですが
 
私はメアド等を交換しても、決して自分から営業的なメールを送らない、タイプです。
 
が、
 
 
しかし、今月はここに高らかに営業ブログ宣言いたします
 
 
 
『ゆずきファンの皆様
ゆずきが来月、旅行に出ますよ
 
 
遊びに来てやって下さ
 
頑張ったゆずきが、リッチに旅行出来るように、お餞別だと思って遊びに来てくださーい
 
 
11月はほとんど出ませんよー、チャンスは今月ですよー急いでくださいー
 
 
旅行前だから機嫌もいつもより更にいいですよー
 
更に、写メで念押し
 
 
どうだー!癒しの色白巨乳じゃー
 
 
更に、出勤予定(笑)
 
 
6日、土曜日
7日、日曜日
 
13日、土曜日
14日、日曜日
 
20日、土曜日
21日、日曜日
 
26日、金曜日(平日よ)
27日、土曜日
28日、日曜日
 
 
こんな具合です。時間はだいたい、いつも通り予定です。
 
 
で、月末から二週間ちょい、旅に出ます
 
 
 
遊びに来てくれないと、ショックでぐれます(笑)
 
 
 
 
おっぱいはHカップですが、腹もカップ位なのは今月は忘れてください(笑)
気にしないてください(笑)
 
 
あ、そうそう
 
だいたい月の真ん中辺り、
(10日から20日辺り?俗に言う給料日前?)は狙い目ですよ暇してます
電話予約すると取れますよ
 
↑営業に抜かり無し
 
 
 
 
では、どなた様にも、
 
笑顔と巨乳と、ちょっとお肉の乗った可愛いお腹で
お待ちしています
 
 
 
ゆずき


記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ