Shiori Yuzuki Official Blog 柚木しおりオフィシャルブログ

マークスジャパン所属のグラビアモデル、柚木しおりのオフィシャルブログです


5/11撮影会予約始まったよ〜!☆

こんばんは、柚木しおりです

5/11の撮影会予約、始まりましたっ
予約はこちらから↓
http://ex-ps.net/schedule/1405/d263.html
いつもお世話になっているEXさんにて

全部参加してくださった方には、私物プレゼントがあります
他にも握手会やサイン会もありますよ〜

初めての方も、そうでない方も
是非撮りにきてくださいね

しかし…紐パン水着は持ち込みしようかなぁ
もうEXさんのスタジオにある水着は殆ど着ちゃったんだよねぇ

2014-04-16-16-29-38

自画撮り風景を撮ってもらうのもいいかも

是非遊びに来てくださいね

ではでは!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

☆5/11 EX撮影会
ご予約はこちらから↓
http://ex-ps.net/schedule/1405/d263.html


♡動画配信
[柚木しおりA+ ]http://t.co/2HkFrl8u0w


♡3/25 9thDVD 『しおりイズム』発売!
画像1

http://www.amazon.co.jp/dp/B00INFOD52/ref=cm_sw_r_tw_awdl_hcFitb0XAHHPD


♡ Twitter ♡
ID.... @shiori_yuzuki
ぜひぜひフォローしてください♪

★8thDVD 12/20発売!
公序良俗



●Bejean掲載
柚木しおりの全力初体験 連載中!
毎月22日発売

よろしくお願いします♪

理想の…☆

こんにちは、柚木しおりです。

2014-04-17-12-53-26


ブルーベリーを食べたら
舌が妖怪のようなっちゃった笑

2014-04-17-12-58-08

にっこーり!

今日はお友達の誕生日会で、これからお食事なのです

サプライズ成功するかな?!

2014-04-17-14-56-41

そうそう!
Twitterのフォロワー数がなんと
12345名に!!

すごい〜
フォローしてくださった皆様、ありがとうございます
これからもよろしくね

そうそう、昨日のブログでネタを提供して欲しいなぁと書いたところ
拍手のコメントで提供して下さった方が居たので、答えてみたいと思います

テーマは「理想のデート

うう〜ん。。
今の時期はとにかくピクニックに行きたいです!
朝早起きして、一緒にお弁当作って。
公園で食べた後、バトミントンをする!
今の理想はそんな感じ(笑)
別にデートじゃなくて、お友達とでもいいんだけど

あと今年は牧場で乳搾りがしてみたい!
そしてソフトクリームを食べたい!
アウトドアなことがしたいですね
普段がインドアだからその反動があるのかも。

夜景を見ながらドライブ〜
も素敵だけど
それだったらお家でテレビ見ながらのんびりしたりとか
何気ない日常が幸せに思えちゃいます

たまにだったら、小洒落たデートも素敵ですけどね

あとは旅行かなぁ〜!
もうデートという枠を越えているね(ノv`*)

と、そんな感じですっ。

皆さんの理想のデートも聞かせてくださいね

2014-04-17-12-57-25


ではでは。

☆☆☆お知らせ☆☆☆

☆5/11 撮影会開催予定です!
詳細はお待ちください。


♡動画配信
[柚木しおりA+ ]http://t.co/2HkFrl8u0w


♡3/25 9thDVD 『しおりイズム』発売!
画像1

http://www.amazon.co.jp/dp/B00INFOD52/ref=cm_sw_r_tw_awdl_hcFitb0XAHHPD


♡ Twitter ♡
ID.... @shiori_yuzuki
ぜひぜひフォローしてください♪

★8thDVD 12/20発売!
公序良俗



●Bejean掲載
柚木しおりの全力初体験 連載中!
毎月22日発売

よろしくお願いします♪

あったかいね☆


こんにちは!柚木しおりです。

陽が落ちるのが遅くなって来ましたよね。
今日もポカポカで幸せでした

2014-04-16-11-29-30

昨日作ったキーマカレーと、簡単なサラダでお昼ご飯。

2014-04-16-12-05-34

画像は、キャラメルアンティークっていう名前の薔薇です。
可愛らしいですよね
お花を見ていると癒されます

2014-04-16-13-42-52

そうそう、先日少し髪を切ったんですが…これが切る前で
2014-04-16-16-16-27

これが切った後!
見た目はあまり変わらないけれど(笑)
でも私にはすごく変化があるの〜
いつも美容師さんが切りすぎるので、悩んでます。。。
二週間くらいするとちょうど良くなるの。

2014-04-10-17-40-34

今日も中身のないブログだね!笑
そのくらい平和に過ごしています。

何かブログに書いて欲しいネタってありますか??
宜しければ。。私にネタを提供してくださいっ(笑)

ではでは

☆☆☆お知らせ☆☆☆

☆5/11 撮影会開催予定です!
詳細はお待ちください。


♡動画配信
[柚木しおりA+ ]http://t.co/2HkFrl8u0w


♡3/25 9thDVD 『しおりイズム』発売!
画像1

http://www.amazon.co.jp/dp/B00INFOD52/ref=cm_sw_r_tw_awdl_hcFitb0XAHHPD


♡ Twitter ♡
ID.... @shiori_yuzuki
ぜひぜひフォローしてください♪

★8thDVD 12/20発売!
公序良俗



●Bejean掲載
柚木しおりの全力初体験 連載中!
毎月22日発売

よろしくお願いします♪
プロフィール
柚木 しおり 柚木 しおりプロフィール
(アットマークス)
ミス東スポ2013

キラキラ撮影会

ミス東スポ2013決勝クール撮影会
カテゴリ別アーカイブ
柚木しおり主演DVD
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
おすすめリンク
☆柚木しおりのTwitter
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ