本館後ろ側の柱を、鉄格子からなめらかな砂岩へ取り替えました。
本館後ろ側、中から♪
ドッシリして、前よりよくなったかも?(^_^;)
圧迫感も思ったほどでは無かったです。
最初に作った時は、なんか息苦しい感じがあったんですけどね。
本館後ろ側の柱取り替え
むしろ後ろからの姿はこちらの方が本物に似ている気がします。

城門館の柱は樺の木の柵に替えました。
城門館の柱取り替え
うーん、まぁこれでもいいかな(^◇^;)>
今のところはこれがベストでしょう。

振り返ってお城を堪能して終わろうと思ったのですが。
画像を見たら気になり出すw
取り替えた柱の上にあるひさし部分、砂岩のハーフブロックになってますが階段にしたいな。
というわけで、まぁ、また取り替え作業しますわ(//∇//)