まゆらのPSO2LOG

飽きても冷めてもやりつくす!! まゆらが綴るPSO2のプレイ日記だッ(゚ε゚)

セミロングウェーブかわいすぎでは・・・・

こんばんわー!

新スクラッチ「シャイニーサマーデイズ」がきたので

1番気になった髪型の「セミロングウェーブ」ゲットしてきましたっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

めっちゃ高かったけど・・・_(┐「ε:)_


49
47

めっちゃかわいい!!
ぱっつん前髪ゆるふわウェーブは至高ですね!!!( *´艸`)


ミコッテ・レプカFめっちゃいい!

こんばんわ!

エオルゼアセレクションがきたので早速あやめに着せてみました!!

42
44


ミコッテ・レプカF
ミコッテF・イヤー
241「ミコッテダンス」

使ってみました

予想してたよりもめーっちゃかわゆーい!!ヽ(≧▽≦)ノ


ピンクが可愛いっ!


やほほ! まゆらですっ!

前回の更新からずいぶんと期間があいちゃいました

メセタ稼ぎの為にTA各種こなしてたら
41

出たっ!

ダーカーの巣!!!
私は別にこんなところ来たくなかった( ,,´・ω・)



そしてようやくメセタが目標金額に到達したのでずっと狙ってた
リンナロングツイン、ウェディングコサージュ、キリカ・レプカ桜花を購入できましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
40
39

よいよい!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

ピンクって・・・とてもかわいいです♪ლ(´ڡ`ლ)

悩んで悩んで


はお!

またエステしちゃいました!!
35

前回もエステしたんですけどどうも気に入らなくてまたやってしまいました
以前公開したまゆらと夕葵のキャラクリが好評頂いてて、今も見にきてくださっている方が多いので
2キャラの要素をねじこんでみました!!

といっても髪色と目の色くらいだけどもw
まゆらの髪色、夕葵の赤色の目に似た感じにしたらよくなった気がします!!

私としてもまゆらと夕葵は愛着あるキャラだし、特徴を真似してもいいかな~って思いました
その愛着ある前のアカウントは、OTPの壁ぶちやぶれなくてプレイできないしw
( ,,´・ω・)カナシミ


前はエステ内の髪型で似合うやつと、似合わないやつとあったけど
がらっと見た目変えてからは、ほぼ、どの髪型も似合うようになったと思います
36

アナザーストレートロングとか前のキャラクリの時、全然似合ってなかったもんなぁ・・・

まゆらと夕葵の2キャラと違う点は若顔から幼顔のスッキリ顔になった点かな?

髪色や目の色以外にも微調整したし、今度こそもうエステ無料パスを使うような見た目を変更したりすることはないだろう!!

たぶん・・・


(σ>ω<)σ ぽちっとな♪
PSO2サポーターズリンクに参加しています!

↓↓このバナーが目印↓↓
バナー

ぜひ1日1ポチお願いしまっす☆


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
ブログランキングにも参加してます!
こちらもぜひ1日1ポチお願いします☆ヾ(・ω・*)ノ

プロフィール
1














まゆら

フェオ鯖で活動してます。


レア大好き!
ハムるの大好き!!
コスチューム&アクセサリでオシャレするのが
超絶大大大好き!!!!

復帰勢で一から再スタートしましたっ!


可愛いアイコンはアイさんに描いて頂きました♪

マイキャラ
まゆら














まゆら
ヒューマン♀
Hu:60/Ra:60/Fo:60
Fi :60/Gu:60/Te:60


夕葵














夕葵(ゆーき)
ニューマン♀
Fo:60/Te:60


ひなな














ひなな
デューマン♀
Br:45


あやめ














あやめ
ヒューマン♀


最新コメント
リンクについて
当ブログはリンクフリーです。

相互リンクがんがん募集中です。
バナーが必要な方はこちらをどうぞ
60





(160×60)


60





(120×60)

60





(120×60)

足跡
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
QLOOKアクセス解析