最近PSO2が楽しくて楽しくてたまんない!!
マルチぐるぐるしてるからかな~元々作業好きだからたまらないね!

相変わらずマルチぐるぐる中の睡魔もすごいけどw
あぁレア、出ないかなぁ!!

なんかもんもんしてきて・・・買っちゃった(*´▽`*)←
1















今更な気もするけどアーディロウちゃん!!!
奮発シチャッタヨー

これをこうして
4

















さらにこうして・・・
5

















さらにこう!!!
3

















家宝デキター!!!!!(´∀`*)
その代償に所持メメタが禿そうになりました(´`)
特殊能力つける時点で欲出して4スロにしようとしたら失敗の連続!!!
アビリティⅢとかつけようとするんじゃなかった・・・
もう3スロでいいやとつくづく思いました(´・ω・`)
強化はグラ3束いかずに成功したからまぁまぁかな?
今回の特殊能力追加の失敗の連続に比べたら強化の失敗はかわいいものだと思ってしまった
光属性だしこれで来月からの遺跡もばっちしだね!

これでハンターが捗ります(*'A`*)ウフフフフフフ...
その前に他職のレベリングからだけども!