レアドロップアップ・経験値アップのお供のトライブーストの需要が高まっている今日この頃、

武器を強化することで称号報酬でもらえるトライブーストのために☆7武器のバブラッピーガンをいっぱい強化してきました

3

アドバンスに行ったら大量にドロップする赤系武器も☆7だけど、赤武器は強化費用4,050メセタもかかるんですよね

その点バブラッピーガンなら700メセタで強化できるから☆7では断然強化のコスパがいいと思います



そんなわけで☆7部門は終了したので称号をげっと!
2
強化回数1回、3回、5回、10回、15回、20回で☆7はそれぞれトライブーストが1個もらえます
☆8からは10回目からトライブーストが2個ずつもらえるんでさらにお得!! お得・・・?!
☆10ならさらにお得で3個ももらえちゃう!!

でもその為の強化費用がとんでもない_(:3 」∠)_

先日あった強化成功率5%期間中は5%が誤差だと思って強化に手だしてなかったけど
最近トライブーストの消費が多いし、今後も必要になってくるのでまとめて強化してみました!

でもまとめて強化は疲れるからもうやだ←

ドゥドゥのあの声ずっと聞き続けるのもきついし、こつこつと強化しておくのが精神的にいいなw

あと☆8と☆9の強化もしなきゃだけど疲れたからまた今度~