ぴぽちゃんが戻ってきましたー!!
3
相変わらず可愛いっヾ(*´∀`*)ノ゛
垢ハック事件以来ご無沙汰だったからめっさ会いたかったよー!!


前から約束していたエクストリームに行ってきました!
2
1
どう見てもラブホ仕様の内装にテンション上がりまくりんぐ!!
ライト持って踊っちゃったり、鼻血もだばだば止まらない(*^ii^)

しかし照明の色が違うだけでこうも雰囲気が違うとはw



とりあえずビンゴ埋めのために20階まで踏破
4
10階まではちょろいぜ_(:3 」∠)_


5
クロームドラゴンがラグネ食べるって聞いてたから期待してたのに
2回ダーカーを捕食したにも関わらずラグネはぴんぴんしてましたw

6
おかげで倒すの時間かかった←
無事ビンゴも達成したし、よかったー!

でもレアは全然出なかった_(:3 」∠)_
戦闘に夢中でチケット系アイテム全部切れちゃってるし残念な展開w

レアドロップうpされる金曜もエクストリームに一緒に行く約束したし、
レアドロチケをつぎこんで☆11防具やらラビットウォンドやらを拝みたいなー!!