現役OL沙耶の噂のブログ

現役OL沙耶が目に付いた話を好き放題書いています。

また、意味不明な妄想をほざいてる民主党員。

枝野氏「民主党こそ保守本流」 講演でアピール

 「保守は歴史と伝統を重視する。保守は民主党でしょ、とそろそろ言いたい」。民主党の枝野幸男幹事長は4日、さいたま市内で講演し、こんな見解を示した。来年の参院選で保守層を取り込む狙いで「多神教である日本

引用元:http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS04H1G_U5A001C1PE8000/

どこが保守なんでしょうか?

バカとしか言いようがない。

というか最近は、民主の話は見ないきかないことにしている。

こっちの頭も、おかしくなる(笑)

バカが写りそう。

で、ネットを見ていると、民主党のほとんどが日本人なりすまし朝鮮人なんだね?

どうりで、朝鮮人っぽい。 う~んつまり、思慮が足りない、感情的すぎ、ポエマー。

どっちにしてももう相手にする連中ではないってことだね。



関連ワード検索
※楽天市場で関連するワードを調べたものです。

櫻井翔の父親、櫻井俊は反日か?

櫻井翔の父親、櫻井俊が総務審議官の事務次官に起用される人事が7月28日に正式発表されたそうです。

経歴的には・・・ 
東大->国家公務員上級甲種試験(のちに1種、現在は総合職)に合格し、
1977年に旧郵政省に入省。
その後、総務省・情報通信国際戦略局長、同省総務審議官を経て現職に就任。

あら、これって明らかな・・・
しかも、櫻井くんは、ニュースキャスターもやってましたよね?
なんか、やばくない?

最近は、芸能人=創価=反日、反体制勢力の図式が当たり前のように暴露されてきていて、
すごく気分良くないんですけど、、、

しかも、省庁の官僚が、頭が良くなくて、というよりも、東大=反体制対勢力=共産主義者のような構図。

櫻井君は、とってもいい感じなんだけど、やっぱりそういうことになるんでしょうか?
温和な顔をしてますけど・・・東大とニュースキャスターってキーワードが出てきました。
しかも、マスゴミが盛り上げてるし。

どうなんでしょうね? 少なくとも、熱い本来の右翼って感じはないですね?
頭の悪い左翼って感じでもなさそうだし。これからの動向に注目ですね。

 
関連ワード検索
※楽天市場で関連するワードを調べたものです。

安保関連法案、利権の構図

安保関連法案 採決前日に、身内の石破大臣から「待った」(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

6月26日から始まった安全保障関連法案に関する審議は、政府が採決の目安としていた80 - Yahoo!ニュース(フジテレビ系(FNN))

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150714-00000431-fnn-pol

安保関連法案は、いよいよ利権の構図になってきた。

民主党は、その存在価値を裏の支持母体である朝鮮、
シナ系に向けて、これだけ攻撃してますよのアピールのため、
民主党にの質疑時間は、明らかに税金の無駄と思える、
滑稽なほどの揚げ足取り。

共産党は、その思想の背景のまま、民主党同様に、いつものレッテル貼り、聞く耳持たず。

維新は、東西に分裂したまま、意味不明。

もっとも、急がねばという割には、安保関連保案の正体が中途半端でもある。
憲法改正したほうが早くない?って感じ。

で、採決直前で総理の椅子を狙う強面の登場。

安保関連法案をネタに、各々の思惑と利権で、日本の安保を危うくする国会っていったい?

関連ワード検索
※楽天市場で関連するワードを調べたものです。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ