2007年11月07日

電車男についての調査結果をまとめました

電車男についてインターネットを使って調べた情報をまとめてみました。電車男についての情報をお探しの方のお役に立てれば嬉しく思います。


『オレンジデイズ』『電車男』再放送情報!!
『オレンジデイズ』が9月3日〜『電車男』が9月3日4日とBSフジで。私は明日早出出勤で5時起きなので、詳しくは明日の夜お知らせしますね!!...


電車男 その後をこんな風に?
電車男は面白い。塩釜さんが面白い。白石さんからは、想像もつかないような役。あそこだけ編集してみたいくらい。あと、ひとりも好き。愛すべきキャラ。(*´д`*)アキバには、何度か行ったけどあんまし面白いとは思わなかった。...(続きを読む)......


電車男(再)
電車男(再)【中古DVD】電車男DVD−BOX/TVドラマ今日から午後のフジテレビの再放送の時間で『電車男』が始まった^^......


電車男を見て、ひとりで盛り上がってました・・・
電車男を見て、ひとりで盛り上がってました。...


電車男(映画)
電車男…2005年公開の映画。ネット発の純愛ストーリーとして話題になる。主題歌…ORANGERANGE「ラヴ・パレード」主な出演…山田孝之、中谷美紀、大杉漣、西田尚美、瑛太、国仲涼子、岡田義徳、三宅弘城、坂本真、佐々木蔵之介、木村多江。電車男1−1....


東京都の介護老人保健施設
神奈川県の介護老人保健施設
千葉県の介護老人保健施設
埼玉県の介護老人保健施設
愛知県の介護老人保健施設
大阪府の介護老人保健施設
福岡県の介護老人保健施設



yuzumari07 at 22:55 この記事をクリップ!
楽天市場