2008年05月25日

事務局からのお知らせ

いつも弓月ひろみを応援してくださる皆様、誠にありがとうございます。弓月ひろみ事務局です。この度、
弓月ひろみ公式ブログ livedoor「ゆづろぐ。」
和菓子ブログFC2「和菓子好きっ!」

ココログでの新ブログ
「HAPPY GO! LUCKY ME!」へ統合させていただくこととなりました。

弓月ひろみ公式ブログ livedoor「ゆづろぐ。」
過去記事閲覧はしばらくの間、可能となりますが、今後「弓月ひろみ」本人が執筆するブログは

新ブログ「HAPPY GO! LUCKY ME!」

のみとなります。皆様の、沢山のアクセスを、心よりお待ちして申し上げます。本件、または弓月ひろみに関するお問い合わせは以下よりお願い申し上げます。


●ブログに関するお問い合せ●
お問い合わせフォーム

●お仕事に関するお問い合わせ●
(株)圭三プロダクション
または公式サイトお問い合わせフォーム

●ファンレターあて先●
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス309号

(株)圭三プロダクション  弓月ひろみ  

どうぞ引き続き「弓月ひろみ」の応援よろしくお願い申し上げます。

弓月ひろみ事務局 



yuzupon_net at 22:00|この記事のURLTrackBack(0)

2008年05月23日

ゆづきさんのいちにち

11:00
お仕事でお世話になっている方に
ベビーが誕生することに。
横浜高島屋でプレゼントを購入。
20080522164148












12:00
取材を兼ねて、みなとみらいでランチ。
DSCN1467







DSCN1450












15:00
横浜ワールドポーターズで、
NaRaYaのバッグ、黒を購入。

20080523003408






タイ(タイランド、ね)のバッグって
大きくて軽くて仕事に使える!!
イベントでもロケでも連れ歩く、
もう1つの愛用バッグも、タイの「JIM THOMPSON'S 」。
中身が重いから、入れ物は軽くないとね。

15:30 移動。

17:00
都内で土曜日のイベントの打ち合わせ。
台本チェック。

18:30 移動。

19:00
フードアナリストの勉強会。
今日は「塩」について。
DSCN1509












雪塩、アルケッチャーノ、ゲランド、
玉藻塩、イタリア天然塩をテイスティング。
DSCN1512






オーガニック野菜も頂く。

22:00 
勉強会終了後、フードアナリストの方々と諸々おしゃべり。
台本や資料を読みつつ電車に揺られる。

0:00
たくさん歩いてお疲れのパンプスを磨く。
20080522233102











今日の荷物の重さ→5.2kg・・・・・

0:50
企画書や原稿、記事の作成。
いま現在はブログを書いています。(笑)

1:30
…お風呂に入れるかしら??


今日も一日おつかれさまでした
明日も良い日でありますように

2008年05月19日

都会で出会うオレンジの

98cfaa1e.jpg竹下通りのSORADOフードコートにて。

アクアリウムが設置されていました。

カクレクマノミだ!

かわいい…

もし部屋に、おおきなアクアリウムがあったら、一日中眺めてしまいそう。


ちなみに我が家には愛想の悪い(笑)グッピーがいます。


2008年05月17日

乙女でガーリィな休日

昨日は、おともだちと
原宿で乙女系デート

まったりお洋服見て
せんびきやさん
可愛いモノにトキメキつつ

ほわわーんとしてきました。

ティータイム
「千疋屋」さんでケーキセット


マンゴープリンを頂きました



フルーツパーラー、大好き

なんていうんでしょ。
由緒正しさ、レトロ感、そこはかとない「乙女感」が
たまんない感じなのです。

以前より「私服がコスプレ」と断言している
わたくしでありますが
※TPOに合わせて衣装替えっていうかキャラ替え
今日は「乙女な感じ」と思い立って
ガーリィなお洋服とか、パフスリープ
(いわゆる白雪姫袖)とか合わせたくなり
SUPER HAKKAの
パフスリーブ半袖フード付きジャケット着用。
スカートはミニのパニエ風です。

そんな乙女な感じなので
フルーツパーラーにも行きたくなるわけさ

他にも色々可愛いモノを買って帰宅しました。

女子デート癒される〜(>▽<)

yuzupon_net at 23:35|この記事のURLTrackBack(0)

2008年05月16日

殿下

55859a54.jpg当家の「殿下」にございます。
河津のバガテル公園で買ってきた「ロイヤルハイネス」。
薔薇です薔薇♪
殿下と呼んでいます。
大輪!綺麗だ〜\(^O^)/

とにかく薔薇が好きなんですわたくし。
薔薇園をめぐりたい季節だなぁ…

見るのも好きだし、ジャムも好き(笑)
香りも好きなので、お部屋の加湿器はバラのアロマです。

女子の生活にはバラ、良いんですのよ♪
気持ちがHAPPYになったり、お肌が若返るらしい…☆

我が家には黄色い、つるバラも居ます。
でも、好みはピンクかな。深紅のバラも大好きです♪


カフェ黒井さん

今日は横浜へ〜

打ち合わせ後、お茶の図

以前、トップ堂の取材関係でお会いした方に
「弓月さんのマネージャーさんは、芸人っぽい
と、関西で高い(?)評価を受けた「H瀬マネ」撮影

ぷぷぷ
ぷぷ。  

って吹き出す前だわねコレ












@Cafe CROISSANT 
↑カフェ クロワッサンと読むのよ

なんとなく「くろいっさんと」って呼びたくなって
「黒井さんと」…って想像
(もはや創造)してしまうゆづでありました。

知り合いに「黒井さん」って方はいないので
ある意味、残念ですな

yuzupon_net at 00:33|この記事のURLTrackBack(0)

2008年05月12日

出演情報/tvk「ハマランチョ」☆明日オンエアです♪

あしたのオンエア情報


5月13日(火)
tvk(テレビ神奈川)  
「ハマランチョ」
13:00頃からの特集にリポーターとして
出演しています
ロケってきたよ











オンエアチェック宜しくっ

首都圏は大体42chです
携帯・ワンセグで見るなら3chですよ

今回も食べたり着替えたりイロイロと・・・・

2008年05月08日

ロケ日和

62dd240e.jpg良いおてんき。 ロケ日和。 といいつつ ロケは室内(笑)










ゴールデンバナナ♪


2008年05月07日

ZietZ Sound Drowing LIVE

0a42ffff.jpgアップルストア銀座にやってきました!

ArtistのHAL_さん、ミンストレイルのyuki(沢野有希ちゃん)テルミンのsayoko(高木砂夜子さん)による、

音と言葉と絵画のインストアライブ。

神秘的な空気が漂っています…

今日のテーマは、旅。

どんなLiveになるのかな…o(^-^)o ワクワク♪


2008年05月05日

前髪事情

39032260.jpg前髪… で画像検索すると
 「前髪切りましたぁ

・・・って言う エントリーが多数出てきます。

そんくらい大事(おおごと)なんだね、
前髪事情。 男女ともに

だから言うぜ。




 前髪切りましたぁ


 さっきね

 「365日、360度、キレイでいたい

と言おうとして

 「360日、365度キレイでいたい

と言ってしまいました。


一回転とプラス5度のキレイさ??
 360日目以降残りの5日(つまりクリスマス以降だわね)
は手抜きOK的なことかと

 自分で自分の口を疑いました

 しかし、一回転とプラス5度のキレイさ
っていうのは良いですね、我ながら。


2008年05月03日

本日最後の

8ab3c3a5.jpg贅沢だわ。


旅の終りは、茅ヶ崎でお寿司!

お酒もちょびっとね。


ウニありがとう。
と、いうか、海ありがとう。


贅沢なお供

795cdd33.jpg旅移動…

車のお供は たかしまてつをサンから
直々にいただいた
ほぼ日刊イトイ新聞で連載中の
ブタフィーヌさんブランケット

そして

「はじめ」ちゃんからいただいた
あおくび大根ぬいぐるみ
(抱き枕にしとります)。

作者、原作者から頂いたものを
旅に連れてこられるなんて贅沢だわぁ

2008年05月02日

鮑!

b8774981.jpg本日オフをいただきまして
家族で伊豆に来ています

夜ごはんに、鮑

久々にアワビステーキいただきました

贅沢だわ



2008年05月01日

夏蜜柑

04d58c09.jpg朝起きたら、ママンが
夏みかんのマーマレードを作っていました。
お庭に夏みかんの木があるのです。
ほろ苦マーマレードが出来たら、これで和菓子を作ろうかな。
コラボレーション☆


2008年04月30日

サプライズ!!!

ゆづのGWのはじまり。
昨日は「たけのこの里」にて、DSCN1103








大人の課外授業・・でした

横浜つながりのクリエイターの皆様
&相棒、沢野有希の妹さんファミリーも一緒
実は今年2回目

「たけのこの里」で集まり、
筍を掘り、バーベキューをして・・
飲んで自然とたわむれ
火を囲んでわいわい。
そんな「たけのこツアー」。

みんなで持ち寄った手作りのお料理や
お菓子を広げて・・
さぁいつも通りに乾杯を・・・と思ったら


「ゆづちゃん、おめでとう」と

みんなから声が・・・

そして箱が差し出される・・・・



え・・・(・△・)




お祝い。















「祝
弓月ひろみフードアナリスト!

きゃー!!!(>▽<)!!!!

箱を開けてみると・・・








続きを読む

yuzupon_net at 15:34|この記事のURLTrackBack(0)

2008年04月28日

お遊戯

e4d39f48.jpgBABYちゃん連れて公園へ(^-^)/

ブランコ。

あぁそうさ。
自分が遊んでますともさ。


海まで5

02cb8506.jpg高校時代の友達とランチ♪
総勢6名+BABYちゃん。
海に近い女子校に通っていたので、
こんな看板を見ると懐かしいなぁ。

江ノ島に行きたいぞ!


2008年04月27日

書家 一筆


書家がアナタのために一筆無料で書いてくれる
そんな素敵なサイトを知りました。

でか文字
http://eainc.jp/dekamoji/

サイトによると、この書体は
書家「青柳衡山」氏による毛筆体だそうな


てなわけでやってみた

おもいつき


















深い意味はありません。

・・・・

















カタカナ混じりもいいかんじ


通じるかしら



「あのコってディアボラ風だよね〜」
って感じで、どんくらい通じるんでしょうか

今後の





































壁にはっときます。




携帯が本家らしいので
そちらもどうぞ。

http://jlogos.com/dekamoji/


ね。




2008年04月26日

ルアー

0b50a74e.jpg濡れた…

傘、面倒だからって意図的に置いてきたら
やっぱり濡れちゃった


今日は、打ち合わせ後、
浜松町で行われているJapan Fishing Lure Collection Club主催「Antique Fishing Tackle Show」にいってきました

連載やらせて頂いてる、
ルアー(トップウォーター)雑誌「トップ堂」の編集長から、
「遊びにくる〜?」
とお誘いが来たのです

3月のルアー展以来のビルダーさん、
お店の方々、ルアーファンの皆様に会いました。

「連載見てます!」とか「CMききました!」とか
声かけてくれた皆様ありがとうございました

釣りはまだまだよく解りません。

出会う人みんな良い人です(^▽^)/

ゆづが連載で凄いこと書いても…
みんな笑顔です(笑)

…失礼をお許しくだせぇ。

明日は雨やむかしらー。



2008年04月25日

(^O^)

aaa80604.jpg大阪に取材にきたよ

必死で作っております
まぜまぜ
やきやき

昼ごはん


出演情報!
テレビ東京 毎週日曜
朝7:24〜
「SUNDAY COMPANY 」

【雑誌】 mac fan 9月号
トップ堂 No.33

【web番組】
「EIZONE STATION」
バナー


和菓子ブログOPEN!

ちょっとマニアな
「和菓子データベース」
新しい和菓子の楽しみ方!?

バナーサイズ 大

甘ぁ〜い情報
たっぷりお届け!
弓月ひろみの「和菓子好きっ!」
こまめに更新中!
「和菓子好きっ!」
最新記事
Sa×Yuの
ハッピーパラダイス!!
iTunesで配信! アイコン
アップルストア公開録音
with 伊藤有壱!
アップルストア
動画!弓月ひろみ
バースデーSP
ゆづバースデー
歌姫RAMJA
ロングインタビュー
RAMJA WEEk
ザッハトルテ
抱腹絶倒爆笑トーク
ザッハトルテ
yuhki@liveに出演!
オリジナルソング完成
yuhki
コメントはこちらへ
ご案内
不適切・不快に思われるもの・公序良俗に反するもの・特定の個人を誹謗中傷するような内容、また明らかにスパムと思われるもの、記事内容と異なるコメントやトラックバックは、管理人の判断により削除させていただきます。

blog内 検索

Google
携帯からの最新投稿