2007年01月10日

今年も

ずいぶんたちましたが、

明けましておめでとうゴザイマス。

本年も、突然出現するので、たまにはよろしくお願いします。


さて、昨年は色々ありましたなぁ。


まずは引越し。
・・・夢のマイホームですよ(マンションだけど)

次は・・・特にないな。。。

のんびりとした1年でした。


はい。ここで《本年の目標》です。

〇纏頑張る (出来たら4月からフル稼動で働きたい)
貯蓄 (現在は減る一方です)
節約 (私ったら、無駄な買い物が多いようで・・・。)
の更 (4月頃に、ばぁば&びっけ&ゆず&私で。)
ト娶翦咾離譽僉璽肇蝓質 (現在30くらいしかないかも?)
Δ罎困箸い辰僂ね靴  (ゆずは一人遊びがドンドン上達しています)

まぁ、こんなところでしょう。

 銑までは、目標と言うより、やらねばならんことだな。
ぁ銑Δ蓮楽しく頑張ります。


皆さんは今年、どんな年になるのでしょう。

では、本年もヨロシクお願いします








Д屮蹈阿盍萃イ蹐辰な〜





yuzuponchi at 16:43│Comments(1)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by びっけ   2007年01月11日 10:35
今年もよろしう…。

などと初めてっぽく挨拶をしてみたが、
新年からかなりの確率で会っているじょ。

やはりそちらへ住み込んだほうが良いのでは…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives
Comments