晴灼ちゃん。 

シノハユ0話での「灼、先に一人で寝れる?」って晴絵のコメントに
私「うひょー晴灼ちゃん┌(┌ *´o`)┐意味深♡」ってワキワキしてたんだけど、
かなり時間が経ってようやく今冷静に考えてみるに
「10代の女の子を夜、一人でホテルに泊まらせておいて自分は昔馴染みとお酒呑みに行く」ってアカンやつ。

…でもまぁ帝国ホテルだからセキュリティしっかりしてるだろうし、
「戸締りちゃんとしろよ!」ってキツく言い聞かせてるだろうし、
あらたそも その集まりのメンツを聞くに無理矢理にでもホテルから追い出しただろうから、OK!OK! 


「灼、先に一人で寝れる?」に、
「……寝れな……♡」って答えたらどうするつもりだったのか妄想すると、ニヤニヤ案件だね。

撫で撫でいちゃいちゃ


(ところでハルちゃん、夏でもブーツだけどさすがにストッキングかな。)