レジェン読書の秋☆
image


 ビッグガンガン11月号!シノハユ5巻表紙と咲日和で、まさか二人分の晴絵ちゃんが拝めるなんて…嬉しいしかない!やったー
咲日和、今回はたっぷり晴絵ちゃんが出てきてうれしかったです。

あと、あらたそのかわいさに笑うwwハルちゃんの隣がよかったんだね…
同じページに和がいるあたり、こども麻雀クラブ時代か中学生の頃のページかな?

あの頃ひとり距離を置いていた灼は、「寂し…」と思うこともあったんだろうなぁ。と思っていました。だから今回、写真だけでもあの頃に混ざったのだろうか…とか想像してたらたまらなかったです。
だから、その後みんなに「ぎゅ~~~~♡♡♡」ってされていた姿がうれしかったです。愛されたそ。

 (時系列関係なく貼っているかもしれない)
 (個人的には、ただ単にハルちゃんの隣をキープしただけのクソレズたそも愛している)
 (ハルエの私服、ジャケット多すぎていつの時代のかわからない。濃い色のインナーに、通常の襟のジャケットっていつだろ…探さなきゃ)

シノハユ5巻の文章、
「苦しめられた"青春"と、希望ある"将来"」
なんかもうこれだけで泣けてきますね…
2013-04-13-11-23-20

 webで公開されていた表紙の背景、パッと「花矢倉」からかなー と思ったんですが金峯山寺がだいぶ遠いので、もう少し近くからかズームでしょうか。
image

 ちゃっかり掲載。以前に奉納した絵馬(2013.4.13)です。記載してあるYZPって、わたし、「ゆずぽ」です。

咲−Saki−:阿知賀編 奈良県吉野町の神社で異例の参拝 美少女キャラの絵馬を奉納 http://mantan-web.jp/2013/04/13/20130413dog00m200016000c.html 

 絵馬、今ではすっかり色あせてしまったけれど、咲ファンのみなさんが吉野へ行かれた時のツイートやブログで見かけるととてもうれしくなります。来月は一年ぶりに吉野へ行く予定。まだ私の穏憧ちゃん絵馬いるかな~。楽しみだなあ。吉野は本当に素敵なところです。


シノハユのレジェンド編もとても楽しみです。おわり☆