こんにちは。ゆずぽです。すっかり4月になり、吉野も桜満開、春爛漫ですね。
自分も3月に小学生ハルちゃんの巡礼をしてきたので、その記録をユズポニッキに残そうと思います。

ドヤ顔ぴーーす!赤土晴絵ちゃん!(iPod聞いてる)
image
JK時代もさることながら、小学生にして既にイケメンなの なんなんですかね。
絶対自分のことカッコイイって思ってるでしょ。
全く……その通りだよ……ハァ…(陥落する音)

で、今回の目的はコレ
image
この、山伏が持っていそうなシャンシャンです。

image
はいっ!(じゃーん) シャンシャン!
存外長くないんですね。てっきり杖みたいな比率だと思っていました。
ちなみに場所は、金峯山寺に入ってすぐ右手側ですね。見つけやすいです。

吉野写真も数枚貼ります。
image
image
良い…。空が青いね。とっても良い天気。3月の吉野は、きたる4月の桜ピークに備えてあちこちで工事や準備をしている静かな山の町でした。最高。

そして、憧ちゃん神社で再度おみくじ。「女みくじ」とかいうなかなかすごい名前がついています。
前回
image「和」からのimage「優」!

やったー大吉だよ!美しく「咲く」だって!
…このお守り……もしや のどタコカップリング……?…憧神社で…?
穏やかじゃないわね……。笑
とっても楽しい女みくじ、私のかわりにだれか「咲」と「穏」ツモしておいてください♡(あるかは不明)

ところで話は変わるんですけど咲日和の表紙、お団子食べてるハルちゃんがいつもとちょっと違うんですけど気づきましたか♡
image
向かって右側の横髪が ちょっと長い~♡ふふふかわいい なでなでしたい♡♡♡
はい!この長さはJD時代に一瞬ありましたね!
image
なぜあらたそが隣に!?また写真コラしたのかな!?
そんなことより、どんな晴絵も本当キュートだな!!!!最高!!!!(結論)

さて本編のほうは、いよいよ決勝進出高校も決まってドキドキですね。
あと個人的に気になっているのが、シノハユ坂根先生に、本編 和パパです。
彼らはどうやら夢を諦めた大人チームのようにも見えます。

どうか晴絵ちゃんには、大人になってから再度夢を目指す、その姿を魅せて欲しいですね……
(あっ、なんかもう字面だけで興奮してきた)

そしてまたハルちゃんを感じに吉野へ行こうと思います。 
                
  ☆ゆずぽ☆  2016.4.10