こんにちは。ゆずぽです。いよいよコミケが始まりますね。山の日という新たな祝日のおかげでのんびりとホテルに前日入りできています!やった〜!

リオオリンピック真っ只中〜 ということで、柔道ネリーちゃん!柔道のことはくわしくないのですが、金メダルを取ったベイカー選手の試合を見ていたら対戦相手がなんとジョージアの選手でして、なんだか嬉しくなりました。
お二人ともメダルおめでとうございます。ネリーちゃんの国も柔道するのね。観戦の方がたくさんジョージアの国旗を掲げていて、かっこよかったです。


一方、テレビで拝見した難民選手団の中には「(内戦等で?)離れて以来、家族に会っていない」と涙を浮かべて語る方もおり、思わず貰い泣き。
ありがたいことにコミケに参加できる私は、家族を悲しませることのないよう、「体調管理」と「ルールを守って」楽しんで、笑顔で帰宅したいと思いました。
宮永さん家はじめ、早くみんなの家族が幸せになりますように………。

んでんで、明日ですが〜
モンブチ〜〜〜〜!!
幸せファミリー龍門渕本を出す ぜろどさんのところでお手伝い予定です。
(コスプレしません。この色紙も以前のもので既にイベントのアフターに出しちゃいました。そんななのでゆずぽからの出し物はなんにもないです。ごめんなさい。)

とっても楽しみです。当日は健康第一、ニッコリ笑顔でリオに負けないくらい楽しむぞい♡
みなさんどうぞよろしくお願いしまーーーす!

☆ゆずぽ☆