こんにちは、ゆずぽです。
咲実写…!たのしみですね~!キャスト発表の前からワクワクしてたんですが、想像以上にみんな可愛くて美人でイケメンでスタイル良くて本当うれしいです。うれしい~~~~
キャストさんらに一人ひとりコメントを書こうと思っていたのですが、前回書いた吉野、阿知賀記事で燃え尽きてしまってw今回動画が公開されたのに伴って、ようやくの更新です。

あ~~~~もう本当美少女ばっかりですね。
実写百合と言ったらトランジットガールズが大好きなんですけど、咲も、すばらしいナチュラル百合具合で冒頭見つめ合いから始まるの、控えめに言って最高です…。「全国へ行こう」はプロポーズの言葉だからね…。仕方ないね…。

【今更ですけど、このブログは今後も百合とレズをゴリ押ししていくので、苦手な方はスルーをよろしくお願いいたします。内容は二次元三次元問いません!】

で、咲さんのツモ……。お花が舞うの本当かわいくありません!!!?
「あら~~綺麗なおててねぇ~~」って見てたら白い花びらがふんわり舞うものだからときめきました。かわいい……
咲に出会うまで、麻雀にポジティブな印象がなかったんですけど(何も知らないただのオタクだったので、ごめんなさい。)、
麻雀とは、女性の綺麗な手が拝めるというスーパー高ポイントな頭脳戦のカッコいいテーブルゲームということを知りました……。加治木先輩の薬指ツモ…楽しみにしていますね…!!

そんなわけで先日発表になった実写版藤田靖子ちゃん!!!!!!!!!!!
美人!!!!!!!!!!!!!

うわぁ~~靖子ちゃんにこんなに美人なキャストさんを選んでくれてうれしいです~~~。
しかも、夏菜さん自身はとてもグラマラスなのに、きちんとスレンダーな藤田にしていてくれて、うれしいです…。
キセルを持つ指も、組んだ指も、とってもキレイ…。うれしい…。ツモ楽しみ…。

しかも~~~~~ネイルしてる~~~~!!!靖子おねえさん!!!!!!♡♡♡
実は咲キャラでネイルしてる人、すっごく少ないんですよね。うれしいな。ふふふ。

はぁ……衣ちゃんさん、この靖子に「頭撫でるな」とか言える????私は無理♡
靖子ちゃん鎖骨とかデコルテとか超キレイですね。眼福かよぉ。


他のキャストのみなさんも、体型とか髪とか、咲実写のためにあわせてくれているの本当うれしいですね。若い女の子が、自分の好みや流行を排して役に徹するの、なかなか大変だと思うんですが、本当にありがとう。
課金と応援して還元しないと…。
 ネイル女子 鈴木るい♡

image

で、本編のほうでは久しぶりに靖子ちゃんが出たから忙しかった!これからも出番ありそうでうれしいな~~~。世界編に備えて語学の勉強しないと……。
現地のことを知るには現地人のオタクと友達になるのが一番早い気がするから。(臨海の監督をアレックスと呼んでいるのも、ドイツ語ネイティブに教えてもらったので。ウェンディちゃん本当ありがとうね♡♡♡)
image

靖子前髪がちょっと伸びて、より美人になったね。
そして本当に熊倉トシの人脈なんなんだろう???????
「彼女欲しい。」って言ったら誰かのLINE ID教えてくれるかレズ合コン組んでくれそう。頼れる。

(あと、怜ちゃんがめっちゃ竜華の胸揉んでて笑った。学生時代、「え~~ん」ってわざとらしく泣きついてきてはしれっと胸を揉んでいく女子いたなwって思い出した。合宿の時とかも軽率に胸を揉んでいくんだよね。こういうじゃれ合いは若さ特有というか、かわいらしいね。なんか懐かしい気持ちになった。)


あ、話は変わって全然別ジャンルの話なんだけど、先日聖地・伏見稲荷にソシャゲ祈願しに行ったら数日経たずして実装されました。すごい。
「オタク祈願とかバチ当たるかな」って思ってたんだけど、さすが神様、懐が広い。強い。これからも咲の聖地回るたびに軽率に出番を祈願してこようと思った。

やっぱり女はショートカット&目ぢからじゃない?????(ダイレクトマーケティング塩見周子)image

ショートカットの女子を山盛りにしてくれて、ありがとう咲!!!!

どうか咲実写の内容も素敵でありますように~♡。
キャストさん本当かわいくてうれしいもん……。
実写のショートカット咲さんも……かわいくて…透明感あって…大好き……♡♡♡大好き…♡♡♡

ところでこれ、私の地方で見れるの???????
課金???????どこにお祈りと課金したらいいの??????????

ゆずぽ 2016.11.13