こんにちは。ゆずぽです。今日は優希。元気いっぱい廣田あいかちゃんだよ~~
image
あいかちゃんがまるでゆーきみたいに自転車こぐのめっちゃすき。
まこに「マイナス子」って言うの、冷静に考えるとわりと容赦ないんだけど、あいかちゃんが愛嬌たっぷりに言うし、まこの包容力で癒しのあるシーンになってるね♡

前回の記事で、「きみにワルツ」が大好きって書いたんですけど、
とっくに先行配信されてました!笑 CDにメイキングDVDがついたものの発売はまだ先だったので、予約しときました。でも我慢できるわけなかったよね~~~!!!!

(↓ ぜろどさん(冬コミ 東p-36a )との会話)

image
image


……ね!

iTunes等で250円払えば「きみにワルツ」が確定ツモできるんだから、実質無課金だよ!(!!!!????)

今日はずっと聞いて一緒に歌ってます。みんなかわいすぎるのでは。250円で幸せが買えるんだから安い安い。

  ドレ未来 君と 咲誇れ~~♪(正しい歌詞不明)

咲実写は、のどっちハウスとか咲さんの黄色の私服とか、原作とアニメを尊重する姿勢がきちんと伝わってくるから、私うれしくてどんどん加点しちゃう。(課金しちゃうの間違いでは)
映画も楽しみ~~~


背中で語る靖子ちゃん素敵すぎて予告30回くらい見た。
image

わたし生まれかわったら衣ちゃんさんになって藤田に愛されたい。

2016.12.18 ゆずぽ