こんにちは。ゆずぽです!
先日6月に、長野県へ友達と聖地巡礼に行きました。今回の一連のブログはその旅ログです~。
7月5日に映画のBD・DVDがめでたく発売となりますが、ネタバレも含まれますので未視聴の方はご注意ください。
今回の記事の画像は同行者様からお借りしたものも含まれています。
そして、改めて申し上げますが、当ブログやツイッターで公開している画像を転載・加工することはご遠慮くださいねー。

プロローグ☆実写愛(長野記事なし)
part1☆長野咲実写聖地
part2☆長野咲思い出メモ


今回の記事は、ツイッターまとめなので聖地巡礼写真は次のpart1からになります~~。
でもせっかくだから1枚。
image
めちゃくちゃきれいじゃないですか!!?これ、わたしがアイフォンでパシャ!ってしただけです!!詳細は次のpart1の記事をご覧ください~~。


では久しぶりの咲実写記事なので、私と全一さんのお気に入りのツイート貼っておきます。相変わらずめっちゃ咲実写好きなんですよね……。おさらい。(ツイッターの画像雑編集でおおきくてごめん)
あと、下に行くほどクソ記事なんで笑い飛ばせる人だけ見てください。この記事は完全に個人的なメモと、内輪向けです。


2017-02-26-00-02-54

image

2017-02-21-05-46-18




はぁ~~~~。本当良い~~~~~。実写本当良い~~~~~~~!!!!
揺らぐ水面、映る月。衣だけが冷たく深い海の底にいる孤独感がすごく好きです。あの一連の衣のシーンはとても大好きです。衣の両親の葬式といい、コミカルな愛らしさが一切ない、実写だからできる、哀しさと孤独が重くのしかかってきます。衣役の菊池麻衣さんが言う「死ぬときは一人」のセリフも、孤独感が伝わってきて本当好き。拍手…。





image
しかしながら、クソな着眼点を捨てきれずにいる我々~~~~~~~。
全一さんなんてもっとひどい。

2017-02-15-13-12-28


これ、言われるまでぜんっぜん気づかなかったんだけど、大阪の舞台挨拶オフしたときに教えてもらって爆笑した。
全員の「おーーっとこれはーーーー!!!?」な雰囲気から、ガン無視で麻雀続けよる俺たちの福路美穂子。

2017-02-17-07-07-50

● ● 福路美穂子「両目を開ければ、当然見やすいわ…?(……??)」

そして私もたいがいクソだった。


2017-02-24-19-07-04
2017-07-04-20-34-31

たいがいこんなことしか呟いていないので、最終的にこうなる。
2017-02-24-22-16-13



(監督……!!!)


2017-02-25-10-48-29

ここに咲実写大好き芸人(自称)が誕生。(汚いほうの咲実写勢ともいう。)

そんなわけで、どう考えてもにぎやかな長野聖地旅は、第二弾ブログで~~~。
つづく。
  ゆずぽ☆2017.7.4