sakitabi20170617-001
こんにちは。ゆずぽです!
先日6月に、長野県へ友達と聖地巡礼に行きました。今回の一連のブログはその旅ログです~。
7月5日に映画のBD・DVDがめでたく発売となりますが、ネタバレも含まれますので未視聴の方はご注意ください。
今回の記事の画像は同行者様からお借りしたものも含まれています。
そして、改めて申し上げますが、当ブログやツイッターで公開している画像を転載・加工することはご遠慮くださいねー。

プロローグ☆実写愛(長野記事なし)
part1☆長野咲実写聖地
part2☆長野咲思い出メモ

part1☆長野聖地
というわけで!!!!冒頭の写真!!!!すごくないですか~~~!!!?超!!!快晴!!!!これこそが、6月に長野へ行きたかった理由!!!!びっくりするほど爽やかですがすがしい!!!!
名古屋から朝イチで長野入り!一日中、咲で遊び倒しました!!!


で、今回の旅は「すかい(全一)ギオンさん」、「オガワさん(同人をやってる人じゃないので詳細は伏せ)」そして……
「いーぴんさん!!!!!」
sakitabi20170617-002

ツイッターでおなじみの絵!!!
いや……自分でもなぜ《光の咲実写勢》とご一緒できることになったのかはよく分からないのですが、いーぴんさん本当ジェントルマンなんですよね……。車どころか…案内まで全部おもてなししていただきました…。


じゃあ謙遜するかというと…。
……はしゃぐよね!!!!!!!!!!!!!(クソ)
たのし~~~~~!!!!!!

2017-06-17-10-16-05

わぁ~~~~~~~
2017-02-04-09-56-35

おっきいーーーーーーーー!!!!!!!!
2017-06-17-10-36-03

そしてそして~~~~~~
sakitabi20170617-006
衣ちゃんごっこだぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~(超楽しい)



まぁ、結構怖いんだけど。
2017-06-17-10-40-39


衣役の菊池麻衣ちゃんが「怖くない」って言ってたけど、落ちたらただじゃすまないって本能が言ってる。

2017-06-17-10-40-40
ひぇ


そして、4人で実写咲「幼少期咲、照」のシーンを見つけ出すことに成功。
わたしの咲の友達・知り合いは探訪に強い人も多くて、聖地巡礼サミットもそうだし、以前だーはらさんや藤森キムチさんらに見つけ出し方や構図の合わせ方などを聞いていたので、パズルみたいにできました。
sakitabi20170617-008
場所は、櫓を越えてからです。右手に屋根のある石のベンチがあるのですが、それを越え、振り返って撮ります。きれいな山々に背を向けて斜め向きから撮るかんじ。(一致したのではと判断した理由は、長峰山でロケをしたという発言、石のベンチはそこ以外は高さが低く整っていない。また、木も手前茶、奥白がある点。)
2017-06-19-00-06-01
image
どうかしらー。

お次はパブリックビューイングの松本駅~~。お蕎麦おいしかった。
2017-06-17-12-06-26


最後の咲実写聖地はこちら!
2017-06-17-16-50-33
衣とハギヨシ!雷鳥公園~。
感動!!


そんなわけで~~~~~。以上です。今回のブログ記事は実写咲の場所のみなんですけど、それでも盛りだくさんですね!!本当に本当~~~~~~に楽しかったです!!書ききれない!!!
案内と運転をしていただいたいーぴんさん、どうもありがとうございました!!

↓何度見ても絶景!!!
image


松本で蜂蜜掛けソフトクリーム食べたんだけどめっちゃおいしかった…。トッピングでハチの巣が乗っけられるの。長野の食べ物全部おいしかった……。
2017-07-04-12-44-07
お読みいただきありがとうございました。
おわり。

 2017.7.4.ゆずぽ