こんにちは。ゆずぽです。今回は突発【オンライン上映会(主にツイッター)】の開催のお知らせです〜〜!

【実写咲 オンライン上映会】
7月8日(土)22:00〜
映画版のBD、DVD、アマゾンプライムを「せーの」で再生ボタンを押してオンライン上映会しま〜〜す!お時間ある方、一緒に咲見ましょ〜! #咲実写
ちょっと急過ぎて申し訳ないです〜。ごめんなさい。

事の発端は、単に「BD・DVD発売記念に一緒に見てワイワイしようよ〜!」 と友人とツイッター上で会話してたという、ただそれだけなんですけど、

\じゃん!/

なんと監督が参加されるとのことなので、せっかくですからブログでも告知させていただきます。後から知って「参加したかったよ!」と後悔した方がいたら私が悲しいので〜

(当然、任意参加なので監督の都合が変わる場合もあるかもしれないですし、どの程度呟くかとかは私の範疇ではないのでその辺のご理解はよろしくお願いします。笑)


……そうは言っても、公式イベントでは無いのでわたしも肩の力を抜いて咲実写について普段通りの愛をゆるゆるダラダラ叫んでいこうと思いま〜〜す。

【咲実写ファンに優劣なし!】
【一緒に楽しもうよ!】

をモットーに、新旧咲オタからキャストオタから百合オタから、あらゆる いろーーんな人の 、いろーーんな意見が飛び交ったら楽しみだな〜〜!!って思ってます☆

基本的にツイッターを想定してますけど、それを見つつオタ仲間と通話したりとか、部屋に友人呼んで上映会したりとか、
咲実写を楽しむ何かのキッカケになればいいな〜〜程度なので、とやかく言うつもりはありません〜。


取り急ぎの告知でした☆
\一緒に楽しもうよ!/

咲オタさん以外にも伝わったら嬉しい〜。

【7.8追記】監督からコメントいただきました!


多くの方に知って欲しいので、良識の範囲内でRT、転載等していただき、たくさんみなさんにシェアしてもらえると嬉しいです!

☆2017.07.07 ゆずぽ☆