こんにちは ゆずぽです~。いよいよ咲実写阿知賀編の放送を間近に控え、再び「オンライン上映会」を開催しようと思います~!

 12月2日(土)20:00~
 昨年放送された、実写ドラマ版、清澄高校の1話から4話をみんなで一気に鑑賞しましょう~!(BD等は連続再生、アマゾンプライム派は頑張って連続再生してね。)

相変わらず突発で決まったのですが、また監督も少しご参加くださるようです(ご多忙な中、圧倒的感謝!)お時間ある方は気軽に ご参加どうぞ~

2017-12-01-21-38-06

↓発端のツイート

2017-12-01-21-47-47
2017-12-01-21-47-36

 ★オンライン上映会とは?★
 みんなで同じ時間に、「せーの」で再生ボタンを押すだけの楽しい鑑賞会!BD、DVD、アマゾンプライム、レンタル、etc...。テレビ ケータイ パソコン好きな機械で参加OK。

 咲実写を見ながらツイッター等で呟いてもいいし、そばにいる家族や友達と語り合ってもいい。咲ファン、キャストファン、何ファンでも初見でも誰でもいつでもウェルカムのゆるい上映会。
  
 ★マナーやルールは?★
  「一緒に楽しもうよ!」の精神♡
 
 ★主催者のこと知らないんだけど……★
  ただの咲実写オタなので、知らないままでOK。オンライン上映会が気になれば、挨拶とかいらないので気軽に参加してください~。

 ★監督にコメント見られるとか心配…★
  前回もみんな自由だったし気にしたら負け。


そんなかんじで!
   前回のレポはこちら。
http://blog.livedoor.jp/yuzuponikki/archives/1066818524.html


もしよければ、阿知賀編にそなえてみんなで一緒に楽しみましょう~!!

 2017.12.1 ☆ゆずぽ☆


(ちなみに関西組はそのまま阿知賀編を見れるだろうけど、わたしの地方見れないから!ネタバレしたくないから上映会終わったら そのうち寝るわ!ごめんね!!それまでよろしくね~!)