ユズキさんの新公シリーズ4本目『長崎しぐれ坂』を観ました

子役

初めて観ましたよ、ベニーの子役

デカいけど(笑)

すンごく可愛かった~

卯之助の子供時代なので、いじめられっ子というかヘタレなんですが、それがハマッてるんです(笑)

何しろ子供なので、お着物の丈が短いんです、膝丈くらい

だから、どうしても、めったに観られない生足のふくらはぎに目が行ってしまって(笑)

ヨコシマ目線で観てしまいました

子供なのに(笑)

今回2役でしたね

唐人屋敷の通訳の役もしてました

ちょっと笑いも取っておかないとね

どちらもちゃんと役名と名前が画面に出てました

今月放送するユズキさんの新公シリーズはこれで最後なんですが、『ベルばら』はやらないんでしょうか

新公で頑張るベニーがもっと観てみたいです(ユズキさんじゃなくてスミマセン)