2008年04月30日

さらばパンダ

上野動物園のパンダちゃんが亡くなりましたね。
このパンダは結構最近見たんですよ。
たくさんの人がカメラでフラッシュをたいていて
『や〜眩しいっ』と言うように両手で目をふさいでる姿がとても愛くるしかった記憶があります。
あの場所にはどの動物がくるのでしょうか?
パンダだとしても違う動物だとしても、僕は両手で目を隠すあの姿を思い出すんでしょう。  

Posted by yuzusaku at 23:57Comments(0)

2008年04月29日

ライブ(前)

dbab6510.jpg
ゆずライブの日は雨で会場に着いた時は会場周辺は傘の山でした。
とりあえず、グッズ売り場に並ぼうと列の最後をさがすが、これが物凄い列!
新宿で人気のドーナツ屋の3倍はあった←並んだことはないが
人をかきわけ並ぶと、スタッフの方が近くに。
雨の中大変だよな〜と思っているとそのスタッフさんから衝撃発言が‥
『あと6分でグッズ販売終わりでーす』

え(;゜Д゜)?
いやいや、笑わせてくれますよ。
まだライブスタートまで1時間30分はあるのに

一応聞いてみる‥
僕『あのーあと6分で終わりなんですか?』
ス『そーなんです、会場内でも販売しますのでそこで買われたほうがいいかと』
どーやら本当のようだ
(;゜Д゜)いそげーー!
バックしてグッズ売り場の列から開場の列にならびなおしました。
僕らはすぐ知ったのでよかったですが、ずっと並んでた人達って一体‥
  
Posted by yuzusaku at 12:54Comments(0)

2008年04月27日

うまく言えない

ba838ecf.jpg
久しぶりの更新ですっ
最近、物凄い忙しかったんですが‥今日ゆずのライブに行って吹き飛びました!
いやー明日から頑張るぞーって感じです。
また詳細は絵でも描きながら更新するつもりです。
とりあえず感想。

今回のアルバムは全体的に静かな曲が多かったので少し心配でしたが
センチメンタルやもうすぐ30才等、盛り上がるのを要所にいれたり
アルバムの曲もダンスありアレンジありでライブのほうが数段よかった♪
帰りに初めてライブに来たらしき人が『こんなに面白いと思わなかった!アレグリアみたいに初めてでも絶対みんな感動するよね』と語ってました。
アレグリア懐かしい‥
ゆずライブは歌だけじゃなく、ミュージカルみたいにみんなで楽しめます。
ぜひ機会があったら見てほしい。
長くなったので続きはまた後日‥
  
Posted by yuzusaku at 01:02Comments(2)

2008年04月21日

ウォークマン

814c0b53.jpg
実はウォークマンを洗濯機に洗いダメにしてました。
そんなわけで新調。
まだ1ヶ月くらいしか使ってなかったのに‥(泣)
よーやく、ゆずをちゃんと聞けますっ!
  
Posted by yuzusaku at 00:19Comments(0)

2008年04月15日

ゆず発売

ce4a010a.jpg
アルバム発売に合わせたかのようにファンクラブの会報も到着。
こういう演出?好き。
アルバムの詳しい部分が読めるので、感情移入がまた違います。
ただ、あと10日ぐらい?
時間ないんで今はただ覚えますー!
  
Posted by yuzusaku at 20:28Comments(2)

気がつけば

あまりにWiiとDSのソフトを買い過ぎて
任天堂のプラチナ会員になっていた(;゜Д゜)
どんだけですか‥
もっと本とか読めばいいのに自由な時間がなさすぎて、遊びのほうばかり。
学生気分が残ってる証拠でしょう。この生活をずっとやってる社会人の先輩方尊敬っす。
そんなわけでゲームウォッチのDSソフトとポイントを引き換えました。
ゲームウォッチやったことないので楽しみ。
  
Posted by yuzusaku at 01:25Comments(0)

マリカー

b11a19f8.jpg
おもしろいっ!
毎日やってます。やはりみんなで対戦が熱い。
アイテムの効果強すぎっ障害物邪魔すぎっ
でもそれが楽しい
それにしても対戦の時は口が悪くなるので注意!
  
Posted by yuzusaku at 01:19Comments(0)