ゆず介のこたつ

気になったものや好きなものについて書いていこうと思います。 リンクはお気軽にどうぞ!!

久しぶりに

絵を描きました。
今までずっとデジタルで書いてたのですが、
色鉛筆を買ったのでアナログで挑戦してみました。
IMGのコピー


























スキャナが色をうまく取り込んでくれなくて
フォトショでちょっと色いじってしまいましたが
アナログって失敗できない緊張感が良いっすね!!

そういえばシンデレラのライブもうすぐですね、
今回はライブビューイング参戦ですがSSAの2日目には行ってきました。

765、シンデレラ、シアター出演者が多くて豪華でしたね。
サプライズゲストも最高に盛り上がりましたし!

一番良かった(感動した)のは木戸ちゃんのソロです。
最後のセリフで思わずもらい泣きしそうになりました・・・。

やっぱライブ最高ですね。

劇場版観てきました

今更ながら新年明けましておめでとうございます。

THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 観てきました!!!
ホントにホントに良かったです!
ミリオンライブの皆もホントに可愛くて2時間があっという間でした。



!!以下ちょっとネタバレです、注意!!
まだ劇場版を見てない人は見ない方がよろしおすよ!


僕はアイマスの何が好きかというと
皆の『夢』に向かって頑張る姿なんです。
その過程でぶちあたる壁とか挫折とかその他もろもろを乗り越えて
夢を叶える、ある意味「スポ魂」のようなところが大好きです。
誰かと、皆と支え合って進んでいくところも最高です。

あの人に憧れてアイドルになりたいと思った。
あの人と同じステージでキラキラしたい。
でも現実は簡単ではなく、頑張っても上手くいかないことばかり。
皆についていけなくなって夢を諦めようと思うけど、
やっぱり諦められない。諦めたくない。

アリーナでの矢吹ちゃんの叫びが本当に胸にきました。
この辺は耐えられずに泣いてしまいました。

こういう王道の展開をまっすぐに突き進んでいくところが大好きです。

劇中の春香さんの葛藤、答えについては書ききれません。
というか文章におこす力が無いのでここには書かないことにします。
舞台がアニメの続きなので「みんな」を大切にしていた春香さんの想いが
いっぱい詰まった本当に素敵な映画でした。
(皆での合宿が嬉しくてしかたないって感じで微笑む春香さんも印象的でしたね)


今回映画を観て、改めてアイマスが好きだな~と感じることができました。
絶対また観に行きます。

EDにシンデレラのあの人も出てきましたし、これからも
アイマスはまだまだいろんな展開を見せてくれそうです!楽しみだ~!

8周年ライブ参加!!!

ライブビューイングで!!!!( )

昨日当選発表のメールが来ました のヮ<
(定員割れだったのかな・・・?)


初ライブビューイングなので会場のノリが分かりません。
コールとか飛ばしてるのかな。」

7thに行ったのはもう1年前なんですねぇ。
また会場でサイリウム振りたいなぁ。


ライブの最後にまた何か発表が有るのか無いのか。
ドキドキですね!!
プロフィール
Twitter プロフィール
ツイッターIDです。
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ