2009年01月

2009年01月30日

ユズちゃんのごはんの器☆

ユズちゃんがずっと使ってるごはんの器↓↓↓

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまさらですが、器の高さが少し高くて食べずらそうに見えたので

新しいごはんの器を買ってきました(*・ω・)ノ

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい器はハート形で今までの器より少し高さが低くなりました

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず寝てみるユズちゃん。

食べやすさより寄り添って寝やすいかが大事なご様子^^;;

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまいちしっくりこない感じかな?

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は食べやすさをチェック(・∀・)

ユズ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べやすさはいい感じかもー(^∀^)

ユズ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた寝てみる(*´Д`*)

ユズちゃん、寝こごち超大事☆

ユズ9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんいい感じになってきたみたい(´∀`*)

しばらくすると・・・

ユズ10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の器と新しい器に挟まれてリラックスしてました(´▽`)

ユズ11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズちゃん最高のポジションを見つけて超ご満悦〜

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらもよろしければ応援ポチっとお願いします(。・ω・)ノ゙



yuzuutatan at 11:49|PermalinkComments(21)

2009年01月28日

ユズちゃんとヤムイモボール★

ユズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりごろんのユズちゃん

今日はきゃろ、いつも仲良くして頂いてるウサ友さん

「♪マム殿♪ 〜french jasmine〜」 のジャスマムさん

ランチに行ってきました

美味しいものを食べながら、ウサ話に花さきまくりで

とっても楽しい時間を過ごしてまいりました(・∀・)♪♪♪

今回ユズちゃんはというと・・・

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい子にお留守番していてくれました(●´ω`●)うふふ

今度はユズちゃんもジャスマムさんに会おうね.。゚+.(・∀・)゚+.

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日ユズちゃんにヤムイモボールをプレゼントしましたよ

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通りガジガジしたあとは、

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒモを切ってご満悦

中身のヤムイモ、あげてみると最初は「いらない」って感じだったんですが

翌日には食べていました(´▽`)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらもよろしければ応援ポチっとお願いします(。・ω・)ノ゙



yuzuutatan at 18:09|PermalinkComments(18)

2009年01月26日

ユズちゃんまんぷくごろりんこ♪

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べて、まんぷくごろりんこ

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロ〜

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデ〜

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペロペロ〜

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデ〜

ユズ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロベロ〜

ユズ7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデナデ〜

ユズ8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽんぽん

ユズ9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりのんびり

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらも応援ポチっとお願いします(。・ω・)ノ゙



yuzuutatan at 14:12|PermalinkComments(23)

2009年01月24日

ユズちゃん大騒ぎ☆

いつもユズちゃんはリビングで自由にしています(・∀・)

ダイニングの方は、きゃろの目が届かないので、

たまにしか遊びに行けません。

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズちゃん、ダイニングに行きたくて行きたくて

毎日眺めて行きたいアピール

それでもダイニングに行けない日々が最近続いていたら、

とうとうユズちゃん自分で扉を開けて行こうとし始めましたΣ(・ω・ノ)ノ

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下にカギがかかってるんですが、

器用に下のカギははずせちゃいます

でも上のカギははずせないので、扉は開かないのー(+o+)

どうにもこうにも扉が開かないので、ユズちゃん大騒ぎ!!

その様子を動画でどうぞ(*・ω・)ノ

ウガウガユズちゃん(●´ω`●)

夜になっても・・・

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ大騒ぎ!!

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングは魅力がいっぱい

(なんにもないのに^^;;)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらもよろしければ応援ポチっとお願いします(。・ω・)ノ゙



yuzuutatan at 11:50|PermalinkComments(16)

2009年01月22日

ぐーぐーユズちゃん

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルの間からお耳がぴょこん

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーぐーユズちゃんのお耳(・∀・)

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、起きた。

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもないよ。見てるだけだよ^^

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた眠りにつくユズちゃんでした(´∀`*)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらもよろしければ応援ポチっとお願いします(。・ω・)ノ゙



yuzuutatan at 15:43|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

2009年01月20日

ユズちゃんのストレス解消法♪

昨日は友達と久々にカラオケに行ってきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

いっぱい歌っていっぱい食べて、ストレス解消

ユズちゃんも歌って、ストレス解消する?

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんばらしい歌声ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ストレス解消できましたか?

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃ?歌ってたわけじゃなくて、ごはん食べてたんだね(・∀・)

ユズちゃんはもぐもぐ食べてストレス解消かぁ〜

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい食べた後はぐっすりねんね

気持ちよく寝るのもストレス解消だね(*´Д`*)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらもよろしければポチっと応援お願いします(。・ω・)ノ゙



yuzuutatan at 15:57|PermalinkComments(23)TrackBack(0)

2009年01月18日

ユズちゃんナデコまち

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナデコまち。

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます。

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってます。

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタッッ(・∀・)!!

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんぞく〜

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらもよろしければポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

 

※拍手にメッセージを頂いていた方、

よろしければコメントの方にメッセージをくれると嬉しいです^^



yuzuutatan at 20:26|PermalinkComments(19)

2009年01月16日

ユズのバースデーケーキ♪

ユズの誕生日にステキなプレゼントが届きました(・∀・)

ウサ友さんの■ 月の兎茶商店 ■の兎茶さんからです

プレゼント

 

 

可愛い羊毛ユズがいっぱい

寝てる姿もユズそっくりです

 

 

 

羊毛フェルトを始めてまだ2ヶ月とは思えないほど上手です(´∀`*)

とってもとっても嬉しい

可愛いプレゼント、ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ユズちゃん誕生日の日はバースデーケーキを食べましたよ

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーソングを歌いました

ユズちゃん全然聞いてなかったけどね^^;;;

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズのケーキだけど、それはママたちが食べるよん(´∀`*)

ユズちゃんにはバナナを用意したよ

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズちゃん大好きなものを目の前にすると、お口パクパク(・∀・)

かわい〜(´∀`*)

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズちゃんはやっぱりバナナ丸かじりが大好きだね

来年も再来年もずーっとずーっと元気に誕生日のお祝いしようね

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑応援ポチよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらの方もよろしければ応援ポチしてくれると嬉しいです(。・ω・)ノ゙

拍手にメッセージを頂いた

 罰当り乃助さん

旭川の住人さん

うさまんじゅう&のねさん

ヒロさん

小町の世話係さん

ジャスマムさん

NATTSUさん

くっきーのパパさん

ありがとうございます(☆゚∀゚)



yuzuutatan at 14:14|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2009年01月14日

ユズちゃん3歳の誕生日☆おめでとうのスライドショーだよ☆

今日はなんと!!!

ユズちゃんの3歳のお誕生日です(´▽`)

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正確な誕生日ではないんですが、

ユズちゃんをお迎えした時がだいたい2ヶ月くらいだったので

今日1月14日を誕生日にしました(´∀`*)

めでたいねめでたいね

本日は誕生日を記念して、スライドショーを作ってみました

5分弱くらいですが、よかったら見てやって下さい(*´Д`*)

大きな病気もせず、元気に成長してくれました(●´ω`●)

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     生まれてきてくれてありがとう

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑誕生日を記念して今日からでっかいバナーです(笑)良かったら押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こっちの小さい方も良かったらポチっと応援してください(。・ω・)ノ゙

拍手にメッセージを頂いた

霜焼足子さん

ジャスマムさん

旭川の住人さん

くっきーのパパさん

ありがとうございます(*゚∀゚)っ



yuzuutatan at 15:13|PermalinkComments(36)TrackBack(0)

2009年01月12日

ユズちゃんお家でヌクヌクだよ

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすっごく寒いですねー(>_<)

きゃろはユズと暖房ガンガンの部屋でまったり過ごしています

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったかいお部屋でユズちゃんまったりリラックス

ユズ3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんまるこでリラックス

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごろりんこでリラックス

そんなユズちゃんの隣できゃろもまったりごろりんちょ

きゃろの寒い冬の過ごし方

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

banner_02

 

↑ランキングに参加してます(・∀・)応援ポチポチお願いします(。・ω・)ノ゙

拍手にコメント頂いた

海老フリャ子さん

ジャスマムさん

ぴんぴろ〜んさん

くっきーのパパさん

旭川の住人さん

ありがとうございます(*・ω・)ノ



yuzuutatan at 15:52|PermalinkComments(21)TrackBack(0)