2009年01月22日

ぐーぐーユズちゃん

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サークルの間からお耳がぴょこん

ユズ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐーぐーユズちゃんのお耳(・∀・)

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、起きた。

ユズ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもないよ。見てるだけだよ^^

ユズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユズ6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた眠りにつくユズちゃんでした(´∀`*)

 

ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑よろしければ応援ポチっと押してください(。・ω・)ノ゙

banner_02

 

↑こちらもよろしければ応援ポチっとお願いします(。・ω・)ノ゙



yuzuutatan at 15:43│Comments(23)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うさぎぴょん   2009年01月22日 16:32
ユズちゃん、お耳でてるぅ^^
かわいい〜*^^*

と〜っても熟睡中ですね!!
クロスしたお手手もと〜っても
キュートですね!!
ユズちゃん、きゃろさんに見守られながら
いい夢見てくださいね♪♪
2. Posted by 兎茶   2009年01月22日 16:42
ヒャヒャヒャ〜お耳が出てるよ〜
最初、何かと思いました。ユズちゃん、可愛いね〜
安心して寝ていますね〜可愛いな〜
バナナ食べてるとこも可愛いけど、寝てるとこも可愛いよ〜
こんだけ誉めたから、ジンギスカンご馳走してね。イヒッ
お寿司でもいいんだよ〜〜 ←しつこい(笑)
3. Posted by 輝ママ   2009年01月22日 16:55
いつも可愛いですねぇ
こっちまで眠たくなっちゃうよね。
 カラオケ良いですねぇ
私は、かれこれ56年は行ってないね悲しい現実。。。
でも、時にはパーットしないとね
4. Posted by mokyuo   2009年01月22日 18:53
ぐーぐーユズちゃん、可愛いな♪
一緒に眠くなっちゃう優しくて可愛いお顔・・・
見てるだけで幸せな気分になりますヽ(=´▽`=)ノ
ちょこんと出たお耳も可愛いなぁ〜!!
ユズちゃん、どんないい夢見てるかな?(^-^)
5. Posted by s@chi   2009年01月22日 19:42
うふ〜(*>ω<*)お耳、はみ出してるね〜!
寝るのに夢中ですね、ユズちゃん☆
ちょっと目覚めた仕草も
とろり〜んとしてて めっちゃ可愛いです(*^_^*)
毎朝、2度寝に憧れてる私にはたまらないシーンだわ☆
6. Posted by えるまま   2009年01月22日 19:45
ユズちゃんのおみみ、かわいいですね。
寝ているお顔もかわいいです。
きっときゃろさんと美味しいものを食べている夢を見ているんでしょうね。
世知辛い世の中ですが幸せな気持ちになります
7. Posted by でぶにゃん   2009年01月22日 20:07
 ユズちゃん、お耳が出てるぅ〜!!可愛いなぁ〜♪
 ユズちゃんの寝顔を見ているだけで、本当に癒されますね。(*^^*)
 きゃろさんのこと、信頼しきっているんでしょうね。こんな可愛い寝顔をいつでも見られるきゃろさんが羨ましい!!
8. Posted by ひー   2009年01月22日 21:08
本当にユズちゃんの寝顔は、幸せな気分になりますよね♪

お耳がピョコンと出ていると、つい悪戯で引っ張りたくなっちゃいます。
でもそんなことしたら、ユズちゃんに嫌われちゃいますね
9. Posted by カレン   2009年01月22日 21:26
はみ出したお耳に触りた〜い!(≧∇≦)
可愛〜い寝顔っ!!!
うとうとして また寝てるし・・・
最高の癒しですね。 
うちでは絶対に ありえない。。。
10. Posted by みかん   2009年01月22日 21:26
ユズちゃん、お耳が出てるぞぉ〜(^−^*)ノ可愛いぃ〜
寝顔は癒されますねぇ^^vこっちまで眠たくなっきちゃうよぉ〜
って、ホントにきなこと寝ちゃった事あるんですよね^^;でもすごい
気持ちよく寝れた気がしましたぁ(´▽`*)))ノ
ユズちゃん、いい夢見てねっ^^」
11. Posted by    2009年01月22日 21:43
お耳がでてるよ〜〜о(ж>▽<)y ♪♪
ユズちゃんの寝顔はほんと可愛いなぁ〜〜♪
さくらもあんな顔して寝てくれないかなぁ・・・(-ω-;)ウーン
12. Posted by ジャスマム   2009年01月22日 23:29
立ち耳ちゃんならではの、出かたですね(*^_^*)
ユズちゃんの寝顔を見てると、いつもですが、
マムもそのまま寝たくなる・・・zzz
ユズちゃんの添い寝希望☆(笑)
13. Posted by がじゅう   2009年01月22日 23:34
かわいいお耳が出ているよ〜♪
うふふ、ねむねむユズちゃんかわいい〜(><)
うとうと眠そうなお顔がたまらないですね(><)
あ〜また寝ちゃった(><)
かわいい〜(^^)
ユズくんの寝顔って癒されますね〜(^^)
14. Posted by ぽこママ   2009年01月22日 23:51
きれいに耳だけ出ちょりますなぁ(笑)
ユズちゃんが、ほんとに「ん?」って言いそうな顔してるぅ〜^^
ユズちゃんのネムネム画像は癒しの塊ざんずねぇ
一緒に寝たくなっちまうぞ^^
15. Posted by くっきーのパパ   2009年01月23日 00:12
あっ!お耳発見!

ぐっすりねむねむユズちゃんですね。
気持ちよさそ〜〜〜。

我が家の女性陣は今日もぐっすりねむねむです。
というわけでおいらは会社行く時に
「いってきます!おやすみなさい!」
と意味不明な一言を残し会社へ行くのです!


16. Posted by 千手   2009年01月23日 12:17
おっ お耳が出てる〜♪
ちょこっとひっぱりたい・・・
ユズちゃんの寝顔はウサ1ですね。
「ん?」の顔もほんとにそう言ってるみたいです。
17. Posted by やっち   2009年01月23日 20:55
5 はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

サークルから出てるユズちゃんのお耳が
とってもかわいくて、初めてコメントしました^^
お手々をクロスにしてねむねむしてる姿、
ホントにかわいいですね(≧▽≦)
ユズちゃんの寝顔に、癒されました(o^∇^o)♡♡

また遊びに来させてくださいね(*^ー^)ノ

18. Posted by きゃろ   2009年01月23日 21:37
うさぎぴょんさん
いい感じにお耳出てました(笑)
いつも「ほんとにウサギさん?」って思うほど
爆睡してるユズちゃんです^^;
ゴロンしてるときはなぜかお手手クロスになってます(笑)
リロちゃんはどうかなー?^^

兎茶さん
お耳出てたよー(笑)
ユズは何しててもかわいいよー(親バカ)
だからジンギスカンはおごれないよー
おごってくれー
北海道に連れて行ってくれー
ジンギスカンのお取り寄せを
きゃろのうちに届けてくれてもいいよイヒッ

輝ママさん
いつも気持ちよさそうに寝てるから
ナデナデしてるうちにかなりの割合で一緒に寝ちゃってます^^;
カラオケってなかなか行けないですよね〜
きゃろも久々でしたよ☆
たまにはいいな〜♪って思いました(^^)
ブログ始められたんですね(^−^)
遊びに行きますね〜♪

mokyuoさん
いつもほんと気持ちよさそうに寝てるので、
一緒に寝ちゃって、気付いたらユズのが先に起きてるんですよね(^^ゞ
モコくんもいつも気持ちよさそうに寝てましたよね^^
きゃろ、モコくんの寝顔見てるといつもほんわかした気持ちになりましたよ。
今はモカちゃん見て元気パワーもらってます(#^.^#)
19. Posted by きゃろ   2009年01月23日 21:49
s@chiさん
寝るのに夢中だよー☆
夢の中でも寝てる夢みてるんじゃないかなって思うくらい^^
きゃろ、ユズのとろりんお目目が大好きなんです♪
2度寝は幸せだよねー(#^.^#)
きゃろ、ほぼ毎日2度寝しちゃってるかも(>_<)
で、起きたとき後悔しちゃうのー(>_<)

えるままさん
少しでも幸せをおすそ分け出来ていたら嬉しいです(*^_^*)
私もいつもえるちゃんとぱぱさんのラブラブ姿に幸せわけてもらってます♪
えるちゃんにガーされてるままさんには笑わせて頂いてます(笑)
これからもえるちゃんとえるままさんの関係、
楽しみにしています(笑)

でぶにゃんさん
ふと見ると、お耳がぴょこんと出てました(笑)
いつも気持ちよさそうに寝てくれるユズに
毎日とても癒されています(^^)
ほっこりした気持ちに毎日してくれるユズに感謝感謝ですね!!

ひーさん
わかるわかる^^お耳触りたくなりましたよー♪
でもグッと我慢して写真撮ってました(笑)
さわってもその後爆睡して忘れちゃうと思うので(笑)
さわっても大丈夫ですよん♪
20. Posted by きゃろ   2009年01月23日 22:03
カレンさん
お耳触ってやってー(^○^)
たぶんイヤンってすると思います(笑)
きゃろに似て寝るの大好きっこなんですよね(^^ゞ
気がつけばいつも寝てるかも(#^.^#)

みかんちゃん
きゃろなんか、ほぼ毎日ユズと一緒に爆睡ですよ(笑)
ユズのふかふかなお尻に顔をうずめて寝るのが好き(笑)
その後かなり念入りに毛づくろいされちゃうけど^^;;
でもやめられないのー(#^.^#)

蓮さん
さくらちゃんは超可愛い変顔してくれるからOKですよー☆
変顔っていうか、可愛い顔だよ!!
いつも可愛いーって思ってます(^^)

ジャスマムさん
きゃろ、ジャス君が豪快に寝てる時の
お耳があっちゃこっちゃしてるのが大好きです
きゃろもユズの寝顔見てるとそのまま寝たくなる・・・
そして寝ちゃう(笑)
で、寝過ぎて後悔するパターン(笑)
21. Posted by きゃろ   2009年01月23日 22:19
がじゅうさん
きゃろ、ぐっすりユズちゃんも大好きですが
うとうとユズちゃんも大好きです(親バカ)
癒されるって言って頂くと
これからもネムネムばかりのネタになりそうです(笑)

ぽこママさん
出ちょります(笑)
毎日こんな日々です〜^^
ウトウト、ぐーぐーの繰り返し♪
それできゃろもウトウトぐーぐーで
気がつくと夕方なんてことも(@_@;)
日々、時間がないのは寝過ぎかも(+o+)

くっきーのパパさん
あははー
実はうちもそうです(笑)
旦那さまが仕事に行く時、きゃろは夢の中ですエヘヘ
奥様と気が合いそう♪

千手さん
ウサ1とな\(◎o◎)/!
なんつー嬉しいお言葉
そんな嬉しい言葉を言ってくれる千手さんなら
お耳触ってもいいよってユズちゃんが言ってます(笑)

やっちさん
やっちさんはじめましてー☆
初コメントありがとうございます(^^)
嬉しいです(*^_^*)
ユズ、ゴロンするとなぜかいつもお手手クロスなんですよー♪
きゃろも遊びにいきま〜す♪
22. Posted by まゆ   2009年01月24日 11:09
きゃろ様
お邪魔します
あぁ〜ユズちゃん可愛いぃぃ一緒にお昼寝したくなっちゃいます
23. Posted by きゃろ   2009年01月24日 12:01
まゆさん
いらっしゃいませ〜^^
きゃろもいつも一緒に寝たくなっちゃって、
お昼寝しまくりです(笑)デヘヘ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔