2009年09月10日

うさぎの赤ちゃん&ユズも赤ちゃん?

先日、久しぶりにウサギ専門店のラブリーラビットさんに行ってきました

ポーキーくん

 

 

看板ウサギさんの

ポーキーくんが

お出迎えです(・∀・)

 

 

ポーキーくん、可愛くて大好き(*´Д`*)

しばらく、ナデナデしながらポーキーくんとお話していると、

待ち合わせをしていたウサ友さんの

「♪マム殿♪ 〜french jasmine〜」 のジャスマムさんがやってきました

ラブリーラビットさん、久々に訪れたら、

ウサギさんの数が増えていて、

もうそれだけで大興奮のきゃろだったんですが、

もっともっと興奮することが

こうさちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんウサちゃん登場〜〜(*´Д`*)

超ラブリ〜〜

こうさちゃん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうさちゃん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママのミルクをたくさん飲んで、ネムネムです(*´Д`*)

授乳するところがうまく写真に収められなくて残念。と思ったのもつかの間、

ロップこうさちゃん1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロップの赤ちゃん登場〜〜(´∇`)ノ

ラブリーロップちゃんたちに、授乳するところを動画に収めましたよ〜〜

たまらんですよ萌え萌えですよ〜〜

動画見れないよって方のために写真も

ロップこうさちゃん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から〜(´∇`)ノ

ロップこうさちゃん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よこから〜(´∇`)ノ

可愛いですよね〜〜

きゃろ、実際に授乳するところって初めて見たので、感動しまくりでした(*´Д`*)

この後もあまりの可愛さに写真撮りまくり

ちびうさ1ちびうさ2

 

 

 

 

 

ちびうさ3ちびうさ4

 

 

 

 

 

24時間ずっと見ていたい気持ちになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

気がつくと2時間も居座り続け、

きゃろが来る時間に合わせて来てくれたジャスマムさんや

店主さんと話す時間よりも

ウサギさんに見惚れてしゃべりかけてる時間のが長く、

車で送ってくれた旦那さまもほったらかしにして、

うさぎワールドを堪能しまくったきゃろでした

あ〜〜〜楽しかった

ラブリーラビットの店主さん、ジャスマムさん、

楽しい時間をありがとうございました!!!

ユズ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のユズちゃん(^^)

きゃろにとっては、ユズはいつまでたっても可愛い赤ちゃんだよ



yuzuutatan at 16:44│Comments(24)

この記事へのコメント

1. Posted by えるまま   2009年09月10日 18:17
ラブリーラビットさん、いいですね〜。
ベビちゃんたちの授乳シーン、なんだか泣けてきました。
小さな体で「一生懸命に生きているんだよ」って
私たちにアピールしているようで…
いかんいかん。年を取ると涙腺が弱くなってきて困るわ。
我が家は市内でもうんと西の端っこにあるから
東側にあるお店までは遠い道のりになりそうですが
一度はドライブを兼ねて行ってみようかな?

ユズちゃん、よく寝ていますね。
どんな夢を見ているのかな?
2. Posted by 刹那   2009年09月10日 18:21
うさぎの赤ちゃんってフワフワしてて
可愛いさが倍増しちゃうんだよね(^O^)/
授乳しているロップちゃん。。。
お母さんはドシッと構えてないと
ふらついちゃうようで頑張って立ってるのね♪
右側の赤ちゃんが忙しそうに
クルクル回って、とっても可愛いね〜!(^^)!
授乳する時って白いお腹が
丸出しになるので、それだけでもメンコイなぁ〜(*^^)v
3. Posted by s@chi   2009年09月10日 19:55
わ〜♪うさぎさんがいっぱ〜い♪
さすが専門店ですね〜(*^o^*)
やっぱり私はグレーちゃんが気になっちゃう!
赤ちゃんまんまるだねぇ(*´▽`*)
おっぱいを飲んでる仔うさぎ達も
もう随分りっぱな感じ(≧▽≦)

そうそう、自分ちのウサはいつまでたってもbabyちゃんだよね♪
かわいくってね(≧▽≦)
4. Posted by tomoko   2009年09月10日 20:19
きゃあああぁぁぁ〜〜@@
これは可愛いわ〜o(≧▽≦)o
授乳シーンって初めて見ました。
こんなに、ひっくり返ってあんよをぴくぴくさせて
飲むんですね〜
そりゃ、見入っちゃいますよね。
5. Posted by たろさママ   2009年09月10日 20:26
うさちゃんの赤ちゃんって
無条件で可愛いですね
誰も メロメロですね
何時間見てても 飽きませんね

ユズちゃんの幸せいっぱいの寝顔も
可愛くて いつまでも見ていたいです
6. Posted by でぶにゃん   2009年09月10日 20:30
わ〜、かわいい♪
動画も見られて、とっても幸せな気分になりました!!

でもでも、ユズちゃんのまったりとしたネムネムのお顔、やっぱりかわいい♪
自分ちの子って、いつまでたってもかわいい赤ちゃんですよね!!
7. Posted by 輝ママ   2009年09月10日 20:31
いや〜赤ちゃん可愛すぎぃ〜^^
最初のグレーの赤ちゃん、めっちゃ小さいねー
手のひらに乗りそうだね
 ロップちゃんの、授乳動画!すごーい!!
あんな感じであげるんだね
初めて見たよぉ^^
きゃろさん、ありがとね
見れて良かったわ〜
8. Posted by ふこ   2009年09月10日 21:01
ぶは〜
かわゆすぎる・・・(≧ω≦)
ウサちゃんはひっくり返って飲むんですね
初めて知ってビックリです
それにしてもかわいい〜!!!
9. Posted by ひー   2009年09月10日 21:53
赤ちゃん、カワイイ〜
授乳姿、私も始めて見ました。
なんだかプロレスをしているようにも見えます
こんなカワイイ姿を見ていたら、時間なんて
あっという間に過ぎちゃいますね♪
10. Posted by    2009年09月10日 23:05
赤ちゃんの授乳シーン懐かしい〜〜〜(>▽<)

半年前は、さくらママの前でさくらちゃんが授乳してたんだよなぁ〜〜〜♪
数個あるおっぱいを選んでるのか、色んなところに回ってチュパチュパ♪
可愛かったなぁ〜〜〜〜。。。。。

あんなに可愛かったこももちゃんも、今では・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

そうそう! 母うさも色んな体制で授乳するみたいですよ。
さくらママのペットショップでは 「くまのプーさん」のぬいぐるみみたいに座って授乳する子もいたそうですよ (笑)
11. Posted by カレン   2009年09月11日 01:52
かわいい〜!ヾ(≧▽≦)ノ
アンヨとオチリをバタバタさせて 一生懸命にオッパイを飲んでますね。
見せてくれて ありがとう〜!
こんな可愛いシーンを目の前で見られて きゃろさん 良かったですね。
楽しい時間だった事が 凄く分かります。(^^)
でも、やっぱり自分の愛ウサが 一番ですよね。
ユズちゃん 今日もネムネム 可愛いな♪
12. Posted by 千手   2009年09月11日 13:57
赤ちゃん、かわい〜!!
授乳中のお母さんが踏ん張ってる姿が
母は強しって感じでかっこいいです。
何時間でも見てたいです。
ユズちゃんの気持ちよさそうな寝顔も
ずっと見てたいなぁ。
13. Posted by みーまま   2009年09月11日 14:47
あ〜〜〜♪可愛すぎます〜〜^^*
行ったら、帰れなくなりますね。。。
授乳してるママうさぎさんも、赤ちゃんも
一生懸命ですね♪
動画に見入っちゃいました^^*

きゃろさん、励ましの言葉ありがとうございました。
おかげで元気になってきました^^*
14. Posted by やっち   2009年09月11日 19:49
赤ちゃんウサ、かわいい〜
授乳シーン、私も初めて見ました!!
ホント萌え萌え♪
アンヨを一生懸命バタバタさせて、飲むんですね〜
素敵な動画を見せてもらって、
きゃろさんありがとう^^
15. Posted by ジャスマム   2009年09月11日 20:21
先日は素敵な時間をありがとうです♪
授乳シーンは、ほんと、何度見ても感動。
心がじわ〜っとなるね(*^_^*)

今回もかなりきゃろさんワールドに引きこもっていたけど、
それでもそこそこ会話をしたような気がします(笑)。
16. Posted by かあちゃま    2009年09月12日 20:51
はじめまして、かあちゃまこと「執事」と申します。
うさぎ様の授乳のシーン初めて見ました!感動でございます。授乳時間は一瞬と聞いていたのですが思ったより長い時間でびっくりです。そしてチョ〜らぶり〜
ユズちゃんもかわゆいですね^^むちゃ慣れてますやんうらやましいです。
これからも時々遊びに来させていただきますね^^
17. Posted by きゃろ   2009年09月12日 22:04
えるままさん
そうですね。
小さい体で一生懸命生きてるってアピールしてるようで感動しますよね。
きゃろも初めて見て、とても感動しました。
授乳を必要とする赤ちゃんがいつもいるわけではないのですが
かわいいウサギさんがたくさんいますよ(^^)
ユズは相変わらずよく寝ています(*^^*)

刹那さん
赤ちゃんってほんと可愛いよね〜♪
右側の赤ちゃん、くるくるして可愛すぎだね(^-^*)
授乳シーン、はじめてみたんだけど
とってもとっても感動でした(*^^*)

s@chiやん
とってもたくさんのウサギさんがいるんですよ〜♪
みんな人慣れしてて、すごく可愛いの!!
グレーちゃん、小さくて可愛かったです(*^^*)
やっぱり自分ちの子と同じ色の子が気になっちゃうよねww
自分ちの子は、いつまでたっても赤ちゃんなんだよね(^-^*)
愛しくて愛しくてたまらないです♪

tomokoさん
可愛いですよね〜〜♪♪♪
きゃろも初めて見て、とっても感動でした☆
何時間でも見ていたかったです(*^^*)

たろさママさん
みんなメロメロになっちゃいますよね(*^^*)
きゃろも超メロメロでした♪
ユズの寝顔も気持ちよさそうでいつまでも見ちゃってます(^-^*)
可愛いってほめてくれてありがとう☆
18. Posted by きゃろ   2009年09月12日 22:17
でぶにゃんさん
幸せな気分になりますよね(^-^*)
心があったかくなりました。
自分ちの子はまた違った心のあったかさをくれますよね。
いつまでたっても可愛い可愛い赤ちゃんです(*^^*)

輝ママさん
可愛いよね〜〜(^-^*)
グレーの赤ちゃん、小さかったよー!!
ウサギさんじゃないみたいだったよ(*^^*)
授乳シーン、きゃろも初めて見たから感動したよ♪
一緒に喜んでもらえてよかったです☆

ふこさん
可愛いでしょ〜〜♪♪♪
きゃろもひっくり返って飲むって初めて知りました☆
可愛くてビックリ(^^)

ひーさん
プロレスしてるみたいだよね(*^^*)
超可愛いプロレス
赤ちゃんも授乳シーンもたまらなく可愛くて
何時間でもいたい気持ちになりました☆

蓮さん
懐かしんでもらえてよかったです(^-^*)
きっとさくらちゃんとこももちゃんも
たまらなく可愛かったんだろうなぁ♪
今ももちろん可愛いけど☆
座って授乳@@!!
見てみた〜い!!!
19. Posted by きゃろ   2009年09月12日 22:31
カレンさん
可愛いでしょ〜〜(*^^*)
はじめて生で見たので、感動と嬉しさで
何時間でも見ていたい気持ちになりましたよ〜〜♪
ちょー楽しかったよ(^-^*)
みんな自分ちの子は別格だよね(^^)
ユズ、サイコ〜(笑)

千手さん
赤ちゃん可愛いですよね(*^^*)
うんうん@@確かに母は強しって感じだよね。
ナデナデすると、とっても気持ちよさそうにしてくれる
可愛いお母さんウサギさんでした(^^)
ユズの寝顔もずっと見ていたい?
ありがとうございます(´∇`)ノ

みーままさん
うんうん、一生懸命だよね。
可愛さももちろんあるけど、
頑張って生きてるってことも伝わってきます☆
みーまんくん、どうだったかな?
あとで遊びに行きますね。

やっちさん
フフ、萌え萌えでしょ(^-^*)
可愛いよね〜〜♪
一緒に萌え萌えできて良かったです(*^^*)

ジャスマムさん
こちらこそ、ありがとう♪
とっても楽しかったです(^-^*)
授乳シーンはいま思い出しても
感動&可愛さでテンションあがっちゃいます
数少ないお話した中で(笑)もっと聞きたい話もあったので
また是非ランチしましょうね(*^^*)

かあちゃまさん
はじめまして(^^)
訪問&コメントありがとうございます♪
授乳シーン、感動ですよね!!
時間も長かったような気がします☆
グレーの赤ちゃんは短かったような、、
成長すると飲む量が増えて長くなるのかな?
ユズちゃんも可愛いって言っていただいて嬉しいです(*^^*)
また是非遊びにきてくださいね♪
20. Posted by ちったん   2009年09月12日 23:43
授乳シーン、初めて見ましたっ!!!
可愛い〜〜〜(≧▽≦)♪
あのひっくりかえったとこがたまらなく可愛いです!
いいなぁ〜
私も見に行きたいです!
ジャスマムさんともお会いしたんですね。
私も混ざりたーい(笑)
最後のユズちゃん、完全に爆睡してる?(≧m≦)
ホント無防備でかわいいね!
21. Posted by みーまま   2009年09月13日 15:41
きゃろさん、
色々と温かい励ましの言葉有難うございました^^*
無事に帰ってきました。
心配事は尽きませんが、みーまんが少しでも
リラックスできるようにしてあげたいと思います。

きゃろさんからいっぱい元気をもらったおかげで
頑張れました♪
ありがとうございました^^*
22. Posted by きゃろ   2009年09月13日 22:08
ちったんさん
ね〜ね〜♪ひっくりかえってる姿、たまらないですよね!!
ちったんさんちが近くだったら
みんなで行けるのにな〜!!
ユズ、完全に爆睡です(笑)
警戒するってこと、知らないんじゃないかって思います(^_^;)

みーままさん
手術になったんだね><;;
ブログ読んでびっくりしました。
みーまんくん、すごくすごくこわかったよね(;O;)
傷のこと考えると、どれだけみーまんくんが頑張って
そして怖い思いをしたのかと思うと
胸がぎゅーっとなります。。。
結果、絶対に良い結果だと信じてますよ!!
いっぱいいっぱいみーまんくんとラブラブしてね。
23. Posted by かなかな   2009年11月21日 01:09
5
べび〜カワイ〜
うちにロップちゃんいますよ〜
ついこないだまで写真のロップみたいだったのに、今は…
おでぶちゃん・・・
ま、可愛い事はこの上ないんだけどね!
24. Posted by きゃろ   2009年11月21日 19:24
かなかなさん
赤ちゃんの可愛さはたまらないですよね〜(*^^*)
ロップちゃんを飼われてるんですね(^^)
少しくらいおでぶちゃんのが可愛いですよね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔