2005年04月23日

中国人女子悩殺部隊

cocoさんのところのスパムメールコレクションでも晒されていたのですが、久しぶりに本文が面白かったので、ここでも晒しておきます。

差出人:悩殺実行委員会 chinagirl@whiskey-soda.net
件名:中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数
親愛なる女性戦士よ
今こそ誤った歴史の精算に
女性の色気を平和的有効活用して
頭のお堅い男性政治家を悩殺!!
ChinaGirl悩殺部隊として立ち上がれ!!

色事、情事、露出、パンチラは賛成多数、
中傷、非難、暴行、破壊行為、ノーメィクは厳禁!!

女性は集会のマスコミ注目度を上げる為に
なるべく[露出の多い服装]での参加待ってます。
~~~~~~~~~~~~~~
下記サイトにて時間その他の詳細が有ります。
http://www.schwa.ws/land/?(略)

(数えるのも嫌になるくらいの改行略)

【ブラックジョークメールマガジン解除ページ】
このメールはドキッとするブラックジョークをお届けします。
万が一18歳未満の方に届いた場合や登録解除をご希望の方はお手数
ですが、下記のアドレスよりアクセスしご自身でお手続き下さい。
http://home.whiskey-soda.net/regist/unregist?magid=(略)
このメールの送信業者がどうのこうのという話とはまったく関係なく、まっさきに思い浮かんだのが、これです。

中国2ch VS 日本2chまとめ

一時期、中国からのDoS攻撃に業を煮やした人びとの中でも「エロ画像派」と呼ばれる人たちが、中国の掲示板にいっせいにエロ画像を貼りまくるという友好活動(笑)をおこなっていたようなんですよね。
だから、「中国人女子悩殺部隊」も基本理念は日本2ch Vipper「エロ画像派」と同じだねぇ……なんてしょうもないことを考えてしまったのでした。

あと、もう一つ思い浮かんだのは、この人。

ハッスル: エロテロリスト インリン様

高田モンスター軍所属、高田アマゾネス軍リーダーのインリン様(インリン・オブ・ジョイトイ)のページです。
ふだんあまりプロレスって観ないけど、この人たちの記事はあまりにもバカバカしくて好き。
スポーツ系ニュースサイトなどに載ってると、ついつい目を通してしまいます。
(たとえば、現在リンクが残ってる最近の記事だとこんなのがあります。)
それでね、「中国人女子悩殺部隊」も基本理念は台湾人「インリン様の軍団」と同じだねぇ……なんてしょうもないことを考えてしまったのでした。

こうなったら「中国人女子悩殺部隊」と「エロ画像派」と「インリン様の軍団」と提携効果でシナジー効果だ!(意味不明)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 悩殺実行委員会(笑)  [ 下 ブ ロ グ ]   2005年04月23日 20:32
送信者:  悩殺実行委員会 <chinagirl@trivnik.ws>件名:  中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数   日時:  2005年04月22日 19:03:08   親愛なる女性戦士よ今こそ誤った歴史の精算に女性の色気
2. 4月24日その2(ウェブビーコンあり・なし)  [ spam受信簿・2冊目 ]   2005年04月29日 12:10
■ウェブビーコンあり■●JPEG LAND(白姫スパム・Wオンライン・iタウン?)(クリック不当請求) …… 1通> Received: from unknown (HELO m23.digthehole.com) (218.237.65.31)> Subject: 中国人女子悩殺部隊:5/4集合決起!!色事、情事、露出、パンチラは賛成多数&g

この記事へのコメント

1. Posted by coco   2005年04月23日 14:42
先日、「中国2ch VS VIPPER」の話を息子が教えてくれまして、
「どれもこれもみんなで笑い飛ばして、日中友好につながればいいんだけどねぇ♪」
と言ったら、「つながるかよ!」と息子に笑い飛ばされてしまいましたw

そういえば、オブジョイトイ・メールは、私のサイトで紹介しそびれたままだったな…。
あのヒト台湾の方でしたか。

2. Posted by yw1126   2005年04月24日 09:49
お子さんの冷めた反応笑いました。
そういやジョイトイメールってありましたよね。
一時期多かったけど、本人がああいうキャラだから、スパム文作るときに取り上げやすかったんでしょうね。
3. Posted by Jan   2005年04月24日 13:42
天下国家を大上段に語る向きとはまず重ならない奴らですから、日中友好もへったくれもないのではと。儲かるなら友好でも対立でも、みたいな。
4. Posted by yw1126   2005年04月29日 00:59
Janさん、遅くなりましたがコメントありがとうございました。

>儲かるなら友好でも対立でも、

まあ、彼らはそうでしょうね。
良くも悪くも超越してるというかなんというか……。
この時期でもソウルまで出向くヨン様のおばさんファンと同じ物を感じます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
報告します。 (スパムメール コレクション by coco)
さえきちの亜系「人妻ひとっち」現る
ストリッパー パリ18区 (DVDジャンル別リアルタイム価格情報)
ティアーズ・オブ・ザ・サン
ドラゴンヘッド (カミノコドモタチハミナオドル)
ドラゴン・ヘッド
『テープ』 (新かじゅきのページ)
テープ
トリコロール/白の愛 (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
トリコロール3部作
バイオハザード II アポカリプス (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
バイオハザード2
キューティーハニー (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
キューティーハニー
マッハ ! (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
マッハ!!!!!!!
ホーンテッドマンション (おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評)
ホーンテッド・マンション
13号
QRコード
QRコード