2007年02月14日

  腫れた目

あたしは嘘つきがきらいで 




すぐ見破ってしまう





あたしはそれなりに忠実に
自分がされると嫌なことはしなかったし

連絡しなかったり
冷たくしたりしたけど

それは彼氏がふわふわしてて約束やぶったりしたからで

好きな人つくって別れてやろうかと思ったりしたけど 
変にマジメか基本的に好きな人できにくいのか

きちんと別れないと次に進めないことは分かってた



なのにさー、あっさりだもん。
あの人は今まで
散々嘘をついて
あたしを騙してきたみたい 

あたしは騙されたとは思ってないよ
はじめから信じてなかったし
いつかは壊れると思ってた 



涙は、ただ、流れるだけで意味はないから
悲しいわけじゃない




いいわけされても
何回好きと言われても
もぅ優しくしない




忘れてたよ
こんな思いはもぅこりごり

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 結婚したい女   2007年02月14日 04:23
4 どうか どうか

もう恋愛なんかしないぜ、男は信じないぜっ!

とはならないでください。
そんな男、いないほうがマシ。そう思って、次に行きましょう。

しばらく一人で、自分を愛してあげるのもいいかも知れませんね(*^_^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星