どうもこんばんは てるいです

現在、出張中なんですが
ホテル選びを人任せにしたせいで
凄くボロいホテルに泊まってて
今にも叫びそうなくらいキレそうです


はい、そんな事より
新クラン「Crazy Monkey」のルールを書こうかなと




⑴ クラン概要

1.TH帯
   9〜11のmix
2.リーダー
   てるいのyくん
3.目的
   mixクランのリーグ CWL制覇

募集

1.TH9
  ヒーローレベル合計35↗︎〜(例外あり)
  戦略的早上げ禁止
  防衛カンスト対策陣の全壊ができる
  
2.TH10
   ヒーローレベル合計55↗︎〜
   戦略的早上げ禁止
   全壊の意欲がある

3.TH11
  ヒーロー夫婦レベル合計60↗︎〜
  ハゲレベル10↗︎〜
  戦略的早上げ禁止
  TH10カンスト対策陣全壊可能
  全壊の意欲がある

対戦

1.通常マッチング
   基本的に勝ち負けこだわりません
   2回攻めは必須
   全壊を取るための練習をしましょう
  こだわらなくても皆が全壊取れるようになれば
  必然的に勝利します
  立ち回りの練習なども行いますので
  マッチング時に指示します

2.海外に合わせたマッチング時
  CWLや、ポットラック参戦クランと当たった時は
  勝ちに行きます
  勝つための立ち回り、勝つための攻め
  1つ1つの行動を勝つために行います
  それ以外は通常戦と同じ

3.日本戦
   狂った猿の怖さを思い知らせましょう

4.potluck
  2の前者と同じ
  とにかく勝利します

その他

1.審査
  現在は考えてませんが
  それなりに人数集まって来たら
  募集条件を下げ、審査クランを作る予定です
  これから世界に名前を轟かすであろう
  Crazy Monkeyに今なら審査無しで入れます

2.日本のクランイベント
  リーグ戦などなければ
  積極的に参加して行きたいと思います
  日本を取らずして何が世界だ
  って事でタイトルバチバチとってやりましょう

3.ルール
  このルールは2017年1月18日現在のもので
  これから多少変更する可能性があります事をご了承ください


長々とした狂猿のルールを読んでくださりありがとうございます
ここまで読んで興味が湧いたそこのあなた
狂ったメンバーがあなたを待っています
一緒に世界獲りましょう
高みを目指す方、お待ちしております



はいどうもこんばんは てるいです

約10ヶ月程稼働していたsmiley(仮)が解散し
最後の戦いをJCL(Japan clan league)といった
th混合クランで強いところを決めるイベントを最後に
終止符が打たれる事になりました

smiley(仮)を今まで応援してくれたかた
ずっと居てくれたメンバー
一時だけでも寄ってくれた人
皆さまありがとうございました

っと
重たい話はさておき

JCL smiley(仮)のイカれたメンバー紹介するぜ!


まずはこの人から!

☆TOMOKI☆
彼のネーミングセンスはさて置き
smiley(仮)のth9 エースにして特攻隊長を務める
開戦直後から早々に星6を取ってくるその姿からついたあだ名は

Mr.早漏


はい、次はこの人

星1キラーかいと
彼もネーミングセンスはさて置き
smiley(仮)のth10エース
口癖のように言っている
「俺、5分あれば更地取れるからwww」
でもただのビックマウスと思ってはダメだ
なんせ本当に取ってくるから
口だけエースじゃない
お前が本当のエース


お次はこの人

恐怖のアンラッキーボーイこちゃ
彼のネーミングセンスも疑うが
そこに触れちゃ負けなきがするから置いとこう
今回はth8での参戦となる
ぶっちゃけth8の攻め見た事無いから知らんけど
th9でのsmiley(仮)序盤のエースだから
期待している
アンラッキーボーイはこの対戦で
ラッキーボーイになれるか注目だ


次は次は次は

疾風のアイスクリーマーJIN
ねえなんでジンだけ英語なの?
そのネーミングセンスなんなの?
もう意味わかんないんだけど!
きぇぇえええええええええええええ
あ、すいません
あまりのネーミングセンスに取り乱しました
そんなネーミングセンスとは裏腹に
彼にクイヒーやらせたら天下一品
「え?クイヒーにサイドカット?そんなもん甘えですよ
サイドカットする人は下手くそですよ」


暗殺マウンテン
うん、もういいよ
お前らみんなネーミングセンス悪すぎ
お疲れ様
そんな事より暗殺マウンテンは知る人ぞ知るth8の超スーパープレイヤー
8エリートがth8最強と謳われた時代の
8エリエース
彼の攻めを初めて見た時に思った
ちょっと待って...
ウィズとホグ生き残りすぎじゃないですか?


はいはいはい次いこ次!

謙成

TGSにも出演し、そして大阪クラッシュでも僕と一緒に出演し
何と言ってもお姉ちゃんが可愛い
もう紹介しなくてもみんな知ってるでしょ?
ゴレ3ゴレホグをやらせたら神のようなリプレイを残す
クラクラ界隈のイケメンエースは謙成!お前だ!


次は次は

しょう
この人は"""割愛"""します


気を取り直して次は

モグ&くろ
イン率悪すぎインしろハゲ
くろちゃんはイン率高くて素敵♡


はい次!

GOKIJET
お前もイン率悪いんだよハゲ
プランニングしろや


はいラストはこの人!!

イケメンカリスマスーパーリーダーてるいのyくん
取った更地は両手で足りるが抱いた女は星の数
クラクラよりも女
「え?今日デートなんで攻め残します」
「すいませんデートなんでマッチングポチっといてください」
誰もが口を揃えて言う
こんなリーダーでいいの?
いいんです
いいメンバーが揃ってるからリーダークソでもいいんです


以上!この10名で戦います!
優勝以外見てません!
よろしくお願いします!






どうもこんばんは。

これから世界にその名を轟かすであろうてるいです


新クラン名決定致しました


その名も"""Crazy Monkey"""そして、エンブレムを黄色にする事によってyellow monkeyをイメージしました


Crazy Monkeyではsmiley(仮)の時とは違い、世界を視野に入れていきます

th9 〜11のMIXクラン

ポットラックランキングの1位を日本にする為動きます


募集はth9 ヒーロー合計40以上クイーン20以上〜


th10はth10全壊できる人(できなくても煮干し以上取れて、全壊に対しての意欲がある方なら1度世界一になった星一キラーかいとが全壊プレイヤーに育てます)


th11はth10を確実に全壊できる人

同格煮干し以上取れる人



日本のクラクラのスキルを世界に見せよう

今こそ立ち上がり え 





↑このページのトップヘ