2009年07月17日

魚や@浜松町 

浜松町の『魚や』さんにお邪魔しました。
紐解くと約半年ぶりで。
Butsuduke don

ご覧の通り一間ほどの小さな間口でしんみりしたお店です。
そして今回も「ブツヅケ丼」をお願いしました。
副菜に「出汁巻き」を100円で追加してみました。
おばちゃんは少し??といった顔です。
Butsuduke don-2

こちらの出汁巻きは甘さの中にも出汁を感じるなかなかな一品です。
そしておばちゃんの??はどんぶりが出てくると判明します。
そう、こちらにもきちんと出汁巻きが…
Butsuduke don-3

いえいえ、爺は出汁巻きが好きなのです…

ところでこちらのブツヅケは日によっていえろ目が良い日とそうでもない日があります。
この日は良い加減でした。
Butsuduke don-4

おいしかったです。
ご馳走様でした。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yy13004388/51360701
この記事へのコメント
しぶ爺さん、こんばんは(^^)

私も、出汁巻き大好きです(笑)

しかし、ボリュームたっぷりな丼ですね(*゜.゜)

これは、私も是非食べてみたいです♪なかなか、ランチタイムの時間が厳しいので、朝の築地になっちゃうんですよね(-_-;)
Posted by のん at 2009年07月18日 02:25
のん様
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
週末は子供の野球、家内の誕生日とイベント続きでなかなかウェブに接することが出来ませんでした。
卵ですが、やはりどうしても築地のものとは比べられません。
一応焼を入れた自家製のもののようですが…
ここのところ「米花」さんにもお邪魔することが出来ず、のん様のブログをいいな〜と思いながら拝見するのみです。
また築地でランチ、お邪魔したいです。
ではまた
Posted by しぶ爺 at 2009年07月21日 23:19