昨年大きく躍進した我らが錦織圭選手が出場する全豪オープンが幕を開けましたね(´∀`*)

錦織選手にとってはグランドスラムの中でもチャンスの大きい大会と見ていますし、楽しみは大きいですね(´∀`*)

そんな錦織選手の初戦は明日行われ、対戦相手はニコラス・アルマグロ選手となっています。

ではニコラス・アルマグロ戦を項目ごとに見ながら予想したいと思います。

・世界ランキング
錦織選手は現在5位、アルマグロ選手は60位台となっており、錦織選手が大きく上回っています。

・対戦成績
1勝1敗となっており、全くの5分となっています。

実力でいえば錦織選手がリードしており、錦織選手は調子も上げているので、初戦は突破する確率は高いと見ますが、1回戦で当たる相手にしては嫌な相手ですね(´Д⊂)

では次にウィリアムヒルのオッズを見てみましょう!!!

・錦織選手の勝ち      1.14倍
・アルマグロの勝ち       5.00倍
 
錦織圭が圧倒的な人気となっていますね!!!
世界的にも実力が認められている証拠ですね(´∀`*)

ちなみに錦織選手が全豪オープン優勝するベットは15倍のオッズがつきます!!!
15倍は旨みありすぎるし、ベットするしかない!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!




また、スポーツベッティングの軍資金を稼ぐ方法が知りたい!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!

スポーツベッティングの軍資金をリスクなく稼ぐ方法

いやいやスポーツベッティングについてもう少し解説がほしいよ!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!

スポーツベッティングメリット トータル収支 手続き方法



最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!!!
ポチしていただけると泣いて喜びます(´∀`*)。゜(´Д`)゜。



Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村