錦織圭選手が見事に3回戦に勝利し、4回戦進出を決めましたね(^-^)

本人の中ではここまではノルマであり、ここからが勝負ということですし、頼もしい限りですね(^-^)

そんな錦織選手の4回戦は本日行われ、対戦相手はフェレール選手となっています。

ではフェレール戦を項目ごとに見ながら予想したいと思います。

・世界ランキング
錦織選手は現在5位、フェレール選手は10位となっており、錦織選手が上回っていますが、今大会の対戦相手の中では最も強豪となります。

・対戦成績
錦織圭選手の6勝3敗となっており、錦織圭選手が優勢となっています。

・3回戦の内容
錦織圭選手、フェレール選手ともにセットカウント 3-1で勝利していますが、フェレール選手は負傷しての勝利であり、次戦への影響が懸念されます。

実力でいえば錦織選手がリードしており、相性の良さも考慮すると、錦織圭選手が優勢と見ます。初戦は錦織圭選手がベスト8を決めると予想します‼︎

では次にウィリアムヒルのオッズを見てみましょう!!!

・錦織選手の勝ち     1.40倍
・フェレールの勝ち       3.00倍
 
錦織圭選手が優勢と見られていますね^_^

ちなみに錦織選手が全豪オープン優勝するベットは15倍のオッズがつきます!!!
15倍は旨味みありすぎるし、ベットするしかない!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!




また、スポーツベッティングの軍資金を稼ぐ方法が知りたい!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!

スポーツベッティングの軍資金をリスクなく稼ぐ方法

いやいやスポーツベッティングについてもう少し解説がほしいよ!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!

スポーツベッティングメリット トータル収支 手続き方法



最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!!!
ポチしていただけると泣いて喜びます(´∀`*)。゜(´Д`)゜。



Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村