日本全体の注目がオーストラリアの侍に向けられていますね(´∀`*)

侍とはもちろんわれらが錦織選手のことですが、そういえばカップヌードルのCMが人気のようですね(´∀`*)





侍が実にマッチしておりかっこいいですね(´∀`*)

さてそんな錦織圭選手がベスト8に進出しましたが、ベスト4進出をかけて、前回の全豪オープンチャンピオンのワウリンカ選手と対戦します。

試合は明日12:00~ NHKで生放送の予定です。

ではワウリンカ戦を項目ごとに見ながら予想したいと思います。

・世界ランキング
錦織選手は現在5位、ワウリンカ選手は4位となっており、ほぼ互角となっています。

・対戦成績
錦織圭選手の1勝2敗となっていますが、昨年の全米オープンでは錦織選手が勝利しています。

・3回戦の内容
錦織圭選手はストレート勝ち、ワウリンカ選手はセットカウント 3-1で勝利しており、両者ともに好調です。

実力、対戦成績、調子等、互角の戦いとなっており、接線が予想されます。

錦織選手にとって今大会最大の山場となります!!!

では次にウィリアムヒルのオッズを見てみましょう!!!

・錦織選手の勝ち     1.80倍
・フェレールの勝ち       2.00倍
 
オッズ上も五分の評価となっていますね。

ちなみに錦織選手が全豪オープン優勝するベットは13倍のオッズがつきます!!!

残り8人から優勝が決まる中での13倍ですので、旨味みありすぎるし、ベットするしかない!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!



当サイトから登録いただいた方には特典もあります!!!

また、スポーツベッティングの軍資金を稼ぐ方法が知りたい!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!

スポーツベッティングの軍資金をリスクなく稼ぐ方法

いやいやスポーツベッティングについてもう少し解説がほしいよ!!! という方は以下のリンクをクリックください!!!

スポーツベッティングメリット トータル収支 手続き方法



最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!!!
ポチしていただけると泣いて喜びます(´∀`*)。゜(´Д`)゜。



Jリーグ ブログランキングへ

にほんブログ村