昨日、キャロットクラブの第一次募集出資申し込み結果の発表がありました!
私の申し込み結果発表の前に全体を見てみますと、1次募集の段階ですでに満口馬が36頭もいます!

人気クラブとはいえすごい人気ですねΣ(゚д゚;)
これですでに半分近くの馬が満口となりましたし、今後1次募集で落選した方の1.5次募集もありますので更に満口の馬は増える見通しですし、選択肢はさらに狭まりそうですね。。。

現時点で残っている馬を見ますと、正直将来に可能性を感じる馬はあまり残っていない印象です。。。
残口馬の中で可能性を感じる馬はまた書きたいと思いますが、頭数は多くありませんし、キャロットクラブの残口馬を探すよりは、シルク、ノルマンディーの1次募集の馬を検討する方が可能性は高まりそうに感じます。

キャロットクラブ人気恐るべしですね。。。(゚ロ゚;)エェッ!?


さてさてここからは私の最優先の申し込み結果を書きたいと思います!
私はブログでも告知しましたように、ステイゴールド産駒の中から、シェアザストーリーの14 に申し込みいたしました!

申し込みをしたのはこの1頭のみなので、最優先枠での出資となりましたが、結果は。。。。

。。。

。。。


無事当選いたしました!(^∀^)

シェアザストーリの14は、最優先枠は当選、一般枠で抽選でしたので、最優先で申し込んだ時点で当選確定だったのですが、無事当選してほっと一息です(^∀^)


では出資が確定したところでもう一度シェアザストーリの14のデータを振り返りたいと思います。

・父 ステイゴールド
・母 シェアザストーリー
・厩舎 石坂正
・募集価格 4,000万円(1口10万円)


私の中で、血統、厩舎、馬体、価格のバランスが1番取れていたのがこの馬でした。
イメージは芝の中距離路線で活躍する馬で、クラシックの夢を見れたら最高ですね(^∀^)

シェアザストーリの14に出資された方はこれからよろしくお願いいたしますm(__)m


今後はシルクの募集馬の中から将来に可能性を感じる馬を紹介したいと思いますので是非ご覧ください(^∀^)



最後まで読んでいただき誠にありがとうございます (^∀^)
ポチしていただけるとこの上なく幸せでございます!
皆様の清きポチをよろしくお願いいたしますm(_ _)m 



一口馬主 ブログランキングへ


 

にほんブログ村