本日も女子バレー日本代表の記事を書きます!
連日熱戦が繰り広げられる 女子バレーボール オリンピック最終予選に注目しまくっている管理人でございます(^∀^)

さて女子バレーボール 日本代表のトーク映像を見つけましたのでシェアします↓





代表メンバーの仲の良さが伝わってきますね!


さてさて本日の試合の展望に入る前に、まずは世界最終予選 日本代表の日程等の概略を確認しましょう!

・5/14(土)  日本対ペルー
・5/15(日)  日本対カザフスタン
・5/17(火)  日本対韓国
・5/18(水)  日本対タイ
・5/20(金)  日本対ドミニカ共和国
・5/21(土)  日本対イタリア
・5/22(日)  日本対オランダ

いずれも開始時間は19:00~ 地上波でも放送予定ですので必見ですね(^∀^)
なお会場はいずれの試合も東京体育館となります。

このリオデジャネイロオリンピック 世界最終予選は、8チームの総当たり戦となっており、アジア最上位チームとそのチームを除く3チームがオリンピックに出場できます。

日本は出場チームの中で、世界ランキングは最上位ですし、さらに全試合ホームですので、客観的に見てもオリンピック出場権を獲得する可能性は非常に高いと見ています!



では、ここからはスポーツベッティングの観点で、本日行われます 日本対ドミニカ共和国戦を見ていきたいと思います!


・世界ランキング
日本代表は5位、ドミニカ代表は7位と日本が上回ります。
実力では日本がやや上回ります。

・今大会の成績
日本代表はタイ代表との戦いに苦しみながらも勝利し、3勝1敗としました。
一方、ドミニカ代表は4連敗で、パフォーマンスは良くありません。
今大会のパフォーマンスでは日本代表が上回ります。

・ホームアドバンテージ
今回は全試合、東京体育館で行われるため、日本代表には圧倒的なホームアドバンテージがあります。
この点でも日本優勢です!

・まとめ
実力、今大会のパフォーマンス、ホームアドバンテージを加味すると日本代表が優勢ですが、ドミニカ代表も波に乗ると怖い相手です。
しかし、日本代表が本来のパフォーマンスを発揮できれば勝利できると見ています!


上記の点を踏まえて私が算出した勝率は以下のとおりです。

・日本代表の勝利 85%
・ドミニカ代表の勝利 15%

日本代表が優勢と見ます!

次に英大手ブックメーカー社 ウィリアムヒルのオッズを見てみます。

・日本代表の勝利 1.12
・ドミニカ代表の勝利 5倍

ブックメーカーも日本代表が優勢と見ており、それがオッズに反映されています。
ただどの組み合わせも期待値は1を下回っており、ベットする価値は低くなっています。

しかし試合が行われている最中にベットするライブベットもありますので、状況によってはベットする価値がうまれる可能性はありますね!


日本代表のオリンピック出場をかけた熱き戦いに大いに注目しましょう!(^∀^)



ここからはご案内となりますので、ポーツベッティングに興味のある方のみご覧くださいm(_ _)m

女子バレー日本代表の試合にベットしてより熱く応援したい と思われた方は以下のリンクをクリックくださいm(_ _)m




上記リンクをクリックいただきますとスポーツベッティングの概略がわかりますし、ページ下部にはイギリス政府公認のブックメーカー社 ウィリアムヒルのアカウント登録、その後のベット方法の解説PDFもあります。

また、ベットはしたいんだけど、軍資金がほしいんだよね。。。 という方は以下のリンクをクリックくださいm(_ _)m

スポーツベッティングの軍資金をリスクなく稼ぐ方法

当ブログを経由して登録いただいた方には無料で管理人が約15万円を稼いだ方法について情報提供させていただきます。


それよりもまずはスポーツベッティングのメリットを教えてよ!  という方は以下のリンクをクリックくださいm(_ _)m

スポーツベッティング メリット トータル収支



最後まで読んでいただき誠にありがとうございますm(_ _)m
ポチしていただけると泣いて喜びます・゚・(ノД`;)・゚・
(最近一口馬主の出資馬検討が楽しみですのでランキングのカテゴリー変更しています(^∀^))



一口馬主 ブログランキングへ


 

にほんブログ村