オリンピックが近づき、盛り上がりが日に日に増していますが、テニス界では、錦織圭選手が快進撃を見せています!
4大大会についで格の高いマスターズの大会で、決勝戦で進出したのですから記事にしないわけにはいきません!

錦織圭選手は準決勝で、ワウリンカ選手を破りましたが、そのハイライト動画はこちら↓



ストレートで実力者のワウリンカを下して、決勝にたどり着きました!


錦織圭選手はまだマスターズ制覇の経験はありませんので、初制覇をかけての一戦となります!
決勝の相手は、絶対王者 ジョコビッチ選手となりました。
死角の少ないオールラウンドプレイヤーで、現在はジョコビッチの1強といっていい状況ですので勝つのは容易ではありませんが、今年のウィンブルドンではまさかの3回戦負けを喫しており、負けることがないわけではありませんので、錦織圭選手には果敢にチャレンジしてほしいですね!

またロジャーズカップが終わればすぐにオリンピックの試合が始まりますので、オリンピックの前哨戦としての意味合いもあり、世界中の注目が集まりますが、その決勝戦をスポーツベッティングの観点も交えてプレヴューしたいと思います。

・世界ランキング
錦織選手は現在6位、ジョコビッチ選手は1位となっており、世界ランキングではジョコビッチ選手が上回ります。
ジョコビッチ選手は世界No1プレイヤーであり、地力ではジョコビッチ選手が上回ります。

・対戦成績
錦織選手の2勝9敗となっており、ジョコビッチ選手が優勢です。
ただ錦織選手は全米オープンでジョコビッチ選手に勝っている実績もあり、全く歯が立たない印象はありません。
とはいえ厳しい戦いになることが予想されます。。。

・勝ち上がり方
錦織選手は1セットを落としたのみ、ジョコビッチ選手は1セットも落とさずに決勝に勝ちあがりました。
両選手ともに好調を維持しています。
特に錦織圭選手はコンディションをかなり上げている印象です。

・ハードコートへの適性
錦織選手、ジョコビッチ選手ともにハードコートを得意としており、ハードコートの適正では差がありません。

総合的な実力、対戦成績、今大会の内容はいずれもジョコビッチ選手が上回りますし、客観的に見てジョコビッチ選手が勝つ可能性はかなり高いと見ます!

ちなみに私が算出した勝率は、錦織選手が15%、ジョコビッチ選手が85%で、ジョコビッチ選手が圧倒的に有利と見ています。

では次にイギリス政府公認のブックメーカー社 ウィリアムヒルのオッズを見てみましょう。

・錦織選手の勝ち 5.5 倍
・ジョコビッチ選手の勝ち  1.14 倍

さらに私が算出した勝率×ウィリアムヒルのオッズである期待値を見てみましょう。

・錦織選手の勝ち  0.83
・ジョコビッチ選手の勝ち    0.97

期待値面ではジョコビッチ選手が優勢ですね。


ジョコビッチ選手に勝つのは容易ではありませんが、それでも好調の錦織選手なら可能性を感じずにはおれません!

日本の期待を背負う錦織選手が世界No1プレイヤーをやぶり、悲願のマスターズ優勝を果たすことを祈り応援しましょう!



ここからはご案内となりますので、スポーツベッティングに興味のある方のみご覧くださいm(_ _)m

錦織選手の悲願のマスターズ制覇をベットしてより熱く観戦したいと思われた方は以下のリンクをクリックくださいm(_ _)m




上記リンクをクリックいただきますとスポーツベッティングの概略がわかりますし、ページ下部にはイギリス政府公認のブックメーカー社 ウィリアムヒルのアカウント登録、その後のベット方法の解説PDFもあります。

また、ベットはしたいんだけど、軍資金がほしいんだよね。。。 という方は以下のリンクをクリックくださいm(_ _)m

スポーツベッティングの軍資金をリスクなく稼ぐ方法

当ブログより登録いただいた方には無料で管理人が約16万円を稼いだ方法について情報提供させていただきます。


それよりもまずはスポーツベッティングのメリットを教えてよ!  という方は以下のリンクをクリックくださいm(_ _)m

スポーツベッティング メリット トータル収支



最後まで読んでいただき誠にありがとうございますm(_ _)m
ポチしていただけると泣いて喜びます・゚・(ノД`;)・゚・



一口馬主 ブログランキングへ

 
にほんブログ村